スポンサーサイト


    【ゲーム】「まじこいS」が明日発売になりますね

    真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】
    真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】



    秋にはアニメ「真剣で私に恋しなさい」をやっていたわけですが、
    無事に延期する事無く、PCゲームの新作が明日が発売日となりました。




    真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版
    (2009/10/30)
    Windows

    商品詳細を見る


    前作は、アニメを見ながら入手して楽しんだんですが
    あの続きとなれば期待も高まろうというもの。

    既存ヒロインはアニメで十分楽しんだ感もあるので、
    新たに攻略できる新ヒロインルートが楽しみですね。

    サブ扱いですけど伊予ちゃんルートもあるみたいなので
    荒ぶってきますね、マジで。

    しかしアニメの方の評価が世間的に微妙だった事もあって
    このPCゲームの新作の売れ行きは気になりますね。まぁ
    自分みたいに新規顧客も生み出しているんで、勢い殺しては
    いないと思いますけど。


    真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付き真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付き
    (2012/02/23)
    PlayStation 3

    商品詳細を見る


    1ヶ月後にはコンシューマー版となる、まじこいRがPS3で
    発売になるので、こっちも要注目。しかし、あの止め絵での
    バトルをPS3でやるのならば、それはシュールな絵になりそうな予感。

    ↓アニメ版はこちら。

    真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]
    (2011/11/25)
    神谷浩史、浅川悠 他

    商品詳細を見る





    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
