

    【コミック】ふうらい姉妹 第1巻  (ビームコミックス)

    ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)
    クリエーター情報なし
    エンターブレイン


    書店で電撃的に出会ってしまった1冊。
    それが「ふうらい姉妹」。

    表紙が1コマのネタになっているのだけれども
    それを見た瞬間に「買う!」と思ってしまった。
    ありがたいことに試し読みができるように
    なっていたのだけれども、1ページ読んだだけで
    その場で爆笑しそうになってしまい、慌ててしまった。

    基本、4コマでジャンルはシュール。
    基本、姉がボケだが、妹もボケだったり。

    あまりに濃いというか、ヒットするネタが連続するので
    1冊を一気に読んだら死んでしまうと思って、
    ちょっと休憩タイムを挿んだくらいに個人的に強烈に
    ツボ。

    こんなに爆笑し続けた漫画は生涯でも初めてかも知れない。
    ぜひ、多くの人に読んで欲しい傑作。オススメ。

    ふうらい姉妹 第2巻 (ビームコミックス)
    クリエーター情報なし
    エンターブレイン

    関連記事

    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
