

    11/16のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    May'n→ いいきぶん♪: シンガポール写真!スコールが多いシンガポール。毎日雨が降ったり止んだり。で、丁度移動してるときにスコールにあたっちゃったからコンビニで傘を買いましょう、と。で、買ってもらった傘がこれwwまさかの... http://t.co/n8KbxEjL
    11-16 23:47

    中島愛→ こちら冬仕様: パジャマ話がでてたので…最近買ったパジャマの話でも!学生時代から愛用してるパジャマが多くって、生地も丈夫だしすごく気に入ってるから、新しくたくさん買い揃えることはしないけど…でも冬になる... http://t.co/OcZkukXB
    11-16 23:32

    茅原実里→ お気に入りっ♪: じゃん最近買ってしまったモコモコのサンダル一目惚れです冬にピッタリで可愛いでしょ??…でも、今日は靴下履いてなかったから逆に寒かったですね~足が風邪ひきそうでした(笑)そんなこんなで今日は、アコ... http://t.co/bVdtyMBf
    11-16 23:24

    藤田咲→ どや顔。: これで、タイv(^o^) http://t.co/9ayqNXlX
    11-16 22:31

    水野佐彩→ アイのうた: 最近ハマってます。この曲のYouTubeで恋空の文章が引用されているのがほんとにほんとに泣けるんだよ。福井舞さんの絶妙な歌い回しもドキッとするの。佐彩もドキッと続きをみる『著作権保護のため、記事の一... http://t.co/gWXelZ4i
    11-16 21:56

    平野綾→ ちび太: 15日で11歳になりました おめでとぉ、ちびちゃん 撮影:ママ もぉ歳も歳だし、散歩もほとんどしませんが、あま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/CrhIgQXi
    11-16 21:10

    きみコ→ マキロン: ツアーファイナルを終えて、イチニチたっぷり抜け殻になり、また新しく生まれ変わりました。明日には早速ライブ。ココロスコープ大阪編のキオクがほとんど薄れないうちにまたこうして大阪のみんなに会いに行けるのは本... http://t.co/UICxMBi4
    11-16 20:58

    白石涼子→ お知らせ: アニメ『京騒戯画』についてですよー♪外界から隔離され、時間が止まった京都を舞台にしたアクションファンタジー。12/4(日)開催の『京騒戯画』プレミアム京都先行上映会に、私も参加が決定しています『京騒戯... http://t.co/6CtymUBl
    11-16 20:35

    水野佐彩→ さあやんのひとりごと100: 「明日は逢えるかな」そんなことを思いながら眠りにつく夜は決まって夢でも会続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/lD9u2D2h
    11-16 20:31

    ヒャダイン→ CDの発売イベントとか特典とか: ども。3rdシングルの特典とか発売イベントとか今日の深夜、文化放送超!A&amp続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/845cxPtl
    11-16 20:12


    藤田咲→ リアルマリオワールド: 外国でリアルにマリオの世界を再現したイベントが開かれたらしいです。すごい楽しそう(´∇`)日本でもやればいいのになー(´∇`) http://t.co/QUD9mQDm
    11-16 18:56

    堀江由衣→ お土産♪: シンガポールのお土産をいただきま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/ltzZGVG0
    11-16 18:55

    水野佐彩→ 旅行したい!: ただいまー身体が疲れきってしまい一旦帰宅しました今夜は美容師名監TVなのでそれまでぬくぬくしますそして今日から真続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/MB9pdXht
    11-16 18:26

    水野佐彩→ 作品♪: afloat SHUさん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/fK8I5hwq
    11-16 17:01

    水樹奈々→ 大人カッコ良く...☆: 本日はMUSIC JAPANの収録でしたっ(^O^)/「THE MUSEUM II」に収録される新曲「ROMANCER'S NEO」を、チェリーボーイズと共に激しく決めて参りましたよ... http://t.co/43MSv8fm
    11-16 16:29

    水野佐彩→ PK393: おなじみ大好きなマキアージュのエッセンスグラマラスルージュ今日はPK393をぬりぬり続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/5qsDZ4gP
    11-16 15:37

    伊藤かな恵→ ん?: オシャレに目覚めた彼。 http://t.co/XvC8yLRQ
    11-16 14:51

    植田佳奈→ 好きなDJランキング!: バタバタしてて、アップするの忘れてたんですが・・・(笑)雑誌『ラジオ番組表』の好きなDJランキング。まるなげペアがなんと、3位にランクインしたのですよ!ほんと、皆様のおかげです!写真つき... http://t.co/8HHl0QwG
    11-16 14:43

    水野佐彩→ 寒: 寒いぞいもうちと厚着すればよかったかなあ。今日のsaayanスカート…banner barretパーカー…doub続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/NnQhxopM
    11-16 13:53

    平野綾→ シティーハンター: シティーハンターin Seoulで、キム・ナナ役、パク・ミニョンさんの吹き替えをやらせていただいています イ・ミンホさんの吹き替えを担当している高橋広樹さんとは、『すもももももも』以来の続きをみ... http://t.co/oOUK5rBC
    11-16 13:45

    名塚佳織→ いい天気だぁ~♪(´ε` ): 朝は寒かったけど、日差しがぽかぽかになってきたぁ~♪気持ちいい天気だねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)お昼寝したい…(@ ̄ρ ̄@) http://t.co/5MY539J7
    11-16 13:43

    水野佐彩→ マークスタイラー展示会: MERCURYDUOlagunamoonMURUA展示会なーうMURUA続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/JehOJ3jk
    11-16 12:13

    水野佐彩→ マイベストヘア: 池田さんにコラーゲンいただきました優しさー優しすぎて胸きゅんありがと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/zSwAQlWM
    11-16 10:35

    アニメイト→ 佐咲紗花 「sympathetic world」発売記念キャンペーンイベント: http://t.co/9NvaB5U3
    11-16 10:17

    ゆかな→ 11月15日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなう雨が降ってましたが、大丈夫でした?11/15 1:49今日こそは暗いうちに寝たいと思っていたのに…やっぱ無理かなぁ…頑張れ自分!11/15 4:08また髪留めな... http://t.co/c79Kc4Qv
    11-16 09:44

    三森すずこ→ ただいま: 遅くなりましたが、無事に帰国しました3回目のシンガポール、今回も色んな思い出ができました(o>ω<o)また色々とア続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/ffUNlXup
    11-16 09:43

    水野佐彩→ k-two: マイベストヘアの撮影でしたーk-twoの松浦さんにやってもらったんだけどめっちゃ楽しかったココアご続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/U0nI1OkX
    11-16 09:30

    水野佐彩→ 眠いー!: おはようございますまさかの激早もーにんぐ。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/58MAZWUN
    11-16 05:37

    福原香織→ ☆11月☆: おはよす!いつの間にか11月が半分過ぎちゃいましたね!ラジオ「ラジヒカ」第8~12回が公開中です。最近ちゃんとお知らせ出来てなかったんで、まとめてお知らせ(笑)第12回はこの間の公開録音の模様... http://t.co/sn8Nrcsj
    11-16 05:12

    榊原ゆい→ コラボ!そしてリハーサル!: まず、某ラジオの収録へ~★あの3人でのラジオが・・・!もうお知らせが出ているので、発表しちゃいます!!!!そう!!!!!『らてらじ』が復活!!!!!!!!!!!(??... http://t.co/b3D0nxLo
    11-16 02:40

    新谷良子→ 愛しさと 嬉しさと 心折れる音: ああああああ!久々に・・・やっちゃった・・・消しちゃった・・・(ノ_<。)めっっっっっちゃ長いの書いてたのに・・・ああああもぅ本当にもぅもぅ・・・orz時間も遅... http://t.co/VnFiNtAm
    11-16 02:06

    飛蘭→ アニマックス☆: みんなこんばんは~。今日私は、近づいてくる「ANIMAX MUSIX 2011」の練習をしていました!アニマックスさんといえば...他のアーティストさんの楽曲を唄ったりと...あまりないスタイルのイ... http://t.co/iwMO709V
    11-16 01:30

    米澤円→ あれ?: 昨日の日記、「収録が」ってタイトルのやつ…に、写真つけ忘れてるのに今気付きました(^_^;)これ、この写真つけて上げたつもりでした!って今さら…(笑) http://t.co/1QzysDOY
    11-16 00:51

    原由実→ 無事に♪: やっと着いて、ファイブミニゲットこういうドジをしちゃう日は、とことんドジが続くタイプなので、その後の乗り換えは全部注意したら、間違えなかったラッキー(^0^)/ってか、毎週帰ってる道なら当然か・・・(笑) http://t.co/GmQcA02d
    11-16 00:25

    米澤円→ あぁ…: 告知の文章を頑張って書いてたのに消えた…心が折れたので今日はきなこちゃんの画像をお楽しみ下さい~(笑) http://t.co/nrptVSWv
    11-16 00:18

    麻生夏子→ アニチュー、そして解禁!: なっちゅりーにのみなさん、、こんばんわ今日は火曜ZIPからのアニチュー!ゲストはAiRIさんでした!かなり面白い方でしたそれと…… お酒の趣味も合いそうでしたうふふ笑そして、白石さんご... http://t.co/GZGD2gZk
    11-16 00:18

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
