

    11/19のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    中村繪里子→ 秋の嵐: ありがとうございます。ありがとうございます。生まれてきてよかった。生きていてよかった。ありがとうございます。私の心に吹いた あたたかい 秋の嵐。 http://t.co/kSgbYGOS
    11-19 23:45

    May'n→ あめ(゜ρ゜): すごい雨でした、、、傘さしてるのが意味ないくらいびしょびしょ、、、今日も寒かったので、リハおわりにもつ鍋食べにいきました ヽ(´▽`)/あったか(゜д゜)ウマー締めの雑炊までたっぷり(゜д゜)... http://t.co/bZHDohYS
    11-19 23:28

    小倉唯→ お渡し会☆: 皆さん、応援のコメントたくさん下さってありがとうございました(_すごく励みになりました~(><)!これからも頑張ります!(∩^ω^∩)今日はですね、ある収録に行ってから渋谷のアニメイト本店さんで神様の... http://t.co/lWH4kmVw
    11-19 23:20

    白石涼子→ チョコレートケーキが食べたい: うちに帰ってきたときにふと思った光る焦げ茶のベタなチョコレートケーキを思い浮かべた私は、多分疲れていたのだと思います。体中が強張って疲れちゃった(゚.゚)チ... http://t.co/600C4weS
    11-19 23:08

    麻生夏子→ ただいま!: なっちゅりーにのみなさん、、こんばんわただいま!と、ゆーことで、、無事に日本に帰ってきましたあああ!香港ではバタバタしててblog更新できなかったけど、元気にやってましたよ香港なっちゅりーにはみんな... http://t.co/f7YehnCx
    11-19 23:04

    水野佐彩→ 今夜はgarallyに集合!: 2430~DJしますぜひ遊びにきてくださいちなみにDJ MAYUが今日は一緒ラスベガスにいるみさとんに届くくらい盛り上がっちゃいましょ【CLUB GALLERY】presents ... http://t.co/sfYBvwxa
    11-19 22:43

    愛美→ 札幌Part2☆: WGP2011札幌大会2日目(^o^)!この日はWSのネオスタンダード大会に参加♪真剣(´Д`)笑4回戦まで進んだけど、2敗して泣く泣くドロップ(´;ω;`)およよでも初めて4回戦まで進めたから嬉... http://t.co/5mS610sF
    11-19 22:13

    佐々木未来→ お知らせ!: 探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル 発売記念イベント ~ 真冬でも明智だよ! 全員集合!(仮)について12月7日(水)に発売される「探偵オペラ ミルキィホームズSS[サマー・スペシャ... http://t.co/f80241vU
    11-19 21:09

    水野佐彩→ 明日22時からは!: 水野佐彩のsaayan-channelだよー 募集テーマは…「浮気はどこから?浮気エピソード」他にも番組内でやってほしいこと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/JyX1ayqP
    11-19 21:09

    大亀あすか→ ♪575♪: 片付けてたら... こんなん出てきた 高校卒業前にクラスで書いた575らしい 全然575じゃなくてなんだか悲しくなりました こういうのって卒続きをみる『著作権保護のため、記... http://t.co/xxnId3Vj
    11-19 20:43


    水野佐彩→ メロウフォルミング: グロスみたいに潤って長持ちするリップはっけーんESPRIQUEメロウフォルミングルージュとろけ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/rjJQOMth
    11-19 20:05

    伊藤かな恵→ はい!(・◇・)/: 今日、アニスパにお邪魔させて頂きます!! http://t.co/6E2fXQbE
    11-19 19:59

    水野佐彩→ 雨の日ヘアー♪: 絶対巻いても取れちゃいそうだから今日は続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/YTbvayOh
    11-19 18:32

    米澤円→ お詫び: 12月10日に開催予定の『Echoes of Eternity』こちらのイベントが、出演者さんの体調不良により開催延期になってしまったとの連絡がありました。チケットをご予約いただいた方、大変申し訳... http://t.co/ATFFOUTW
    11-19 18:06

    きみコ→ 誘導線キルナ: 大阪は北堀江vijonにてecosystem企画「誘導線キルナ」に出演してきました。対バンにserialTVdrama、Half-lifeと、なんとも豪華でお祭りみたいなイチニチ。ぼくらはトップバッ... http://t.co/lQhL7DBi
    11-19 17:57

    堀江由衣→ 今日のおやつ♪: 抹茶と小豆のプリンですっ また続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/NJ3yyn7s
    11-19 17:25

    水野佐彩→ ちっぴなう♪: これから2009ミスター立教の大野拓朗くんのイベント続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Iws255Zq
    11-19 16:58

    小倉唯→ 「ハピスタ新年会2012」開催決定!: <スタッフからのお知らせ>「ハピスタ新年会2012」開催決定!日付:2012/1/9(月祝)※夜1回公演場所:StudioCube326出演:小倉唯、能登有沙、石原夏織、松続... http://t.co/gVLv48M7
    11-19 16:24

    三森すずこ→ gdgdですよね、ほんと。: 今日は豊島園の練馬アニメカーニバルのイベントに出演してきました雨の中観に来て下さったお客様、ありがとうございました(o>ω<o)風邪ひかないでねイベントは明日も続きをみる『著作権保... http://t.co/7kHyinkG
    11-19 16:13

    原由実→ スタンプ!!: とうとう貯まってしまったぁ~o(^-^)o次が定食無料だぁ最近は来るたびにどのメニューにしようか考えてたけど、まだ決まってないよー何にしようかなぁ~(*^_^*) http://t.co/vaLz92ao
    11-19 15:50

    水野佐彩→ 寒くないんかーい!: 激寒かと思いきや外でたら全然で驚きなうなんなんだー今日のsaayanワンピース…?アウター…snidel続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/26qRFlNK
    11-19 15:25

    アニメイト→ 星川銀座四丁目2巻発売記念 玄鉄 絢先生サイン会: http://t.co/aNXhMi1n
    11-19 15:24

    悠木碧→ れいしきってよむんですね…!: 完全にゼロシキだと思ってました…!愛のある訂正ありがとうございます(´;ω;`)というか更新遅くてごめんなさい零式面白くて気付いたら時がたってたとかそんなんじゃないですあのほら、イベ... http://t.co/szN3gAKl
    11-19 15:05

    堀江由衣→ お昼♪: お弁当~o(^-^)oおな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/hWjw4Xig
    11-19 14:16

    水野佐彩→ 作業なうー: 朝からずっと作業しております終わらない…このあとの楽しみを続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Stc0pjBP
    11-19 13:20

    新井里美→ ガガガカーン: な、な、なんということを…(゜Д゜)道のすみっこに、食べかけと思しきバナナが落ちていた…な、な、なぜだー!?わたしの家続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/c42XCQ1o
    11-19 13:00

    日高里菜→ ごはん☆: 皆さん、こんにちは(´ω`)久々の早い時間に更新ー♪先日!花澤香菜さんと日笠陽子さんと3人でご飯に行ったのですよう(*´д`*)♪たくさんお話できて♪終始笑いっぱなしでした☆あっという間でし... http://t.co/KRFcbrTL
    11-19 12:08

    水野佐彩→ 誘惑: クリスピーのドーナツ食べないけどねっ雪続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/SpHsVx10
    11-19 11:48

    水野佐彩→ おはよーーーーう: よく寝た久しぶりによく寝たあ今日はねふふふなことや夜はDJだしほんっ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/P96AOYjI
    11-19 10:46

    アニメイト→ いっしょにごはん。 あらかると発売記念イベント ~みんなでごはん。~: http://t.co/KMcrN6EO
    11-19 10:13

    藤田咲→ ありがとう!: るみるみちゃんから、誕生日プレゼントもらっちゃった!打ち上げ会場につくまでに迷子になってちょー息が上がってたから、テンション高いまま受け取って私、ちょっと変な人だった\(^o^)/笑... http://t.co/aqQi05Ve
    11-19 09:33

    大久保瑠美→ やっちまった~: うえええん(´;ω;`)朝ご飯にと移動中にコーンポタージュを買おうしたら間違えて「おしるこ」買ってしまったーうう…甘い…美味しいけど朝一番の胃にくるよぉ…orz原作で間違えてブラックコーヒー買... http://t.co/4r608ZOC
    11-19 09:29

    ゆかな→ 11月18日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなう流れ星、見れるかな?見に行く時間がないので代わりに見ておいて下さい今日はいっぱい流れてるはず東の空、南に向かって動いていく獅子座のあたりに流れます今年は月が近く... http://t.co/O8k70bV8
    11-19 09:21

    新谷良子→ 空気の動き。: さてっ。今日は、朝イチからお仕事がひとつ。ちょっと久しぶりなメンバーとのお仕事あったんだけど。次のお仕事の関係で、バタバタとスタジオを後に。それで、お昼からいつもの収録をひとつ... http://t.co/deEz2xwW
    11-19 01:41

    平野綾→ あや口: まさか、あや口がこんなにドドンと見開続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/MWsQtB2V
    11-19 01:13

    茅原実里→ m.s.s☆バースデーイベント in Zepp Tokyo♪: 今日は私の誕生日です。お父さん、お母さん、どうもありがとう~こうしてまた一年、無事に年を重ねることができて幸せです。茅原実里を見守ってくださっている... http://t.co/bEySEx54
    11-19 00:57

    榊原ゆい→ 今日はスパゲ!: 今日は朝から夜までドワンゴスクールでした♪今日も頑張ったご褒美に、冷蔵庫にあるものでスパゲティ作りましたよー。(*゚∀゚*)たらこと、納豆と、ベーコンと、キャベツと、長... http://t.co/PmWAFEWx
    11-19 00:51

    愛美→ ダ・カーポ!: 皆さんにお知らせです(^o^)今日行われた「D.C.III~ダ・カーポIII」制作発表会をご覧頂いた方はもう知ってると思いますが、なんとわたくし寺川愛美が、三森すずこさんと2人で、「D.C.III~ダ... http://t.co/1omxnPCO
    11-19 00:35

    中島愛→ おもいっきり!: 今日はとある撮影のあと打ち合わせをいろいろとしてきましたー!今日の打ち合わせで何回驚いたかなー?もちろんうれしいサプライズなのねご縁に感謝ですもう楽しみすぎる!!まだここには... http://t.co/LtSrtMoD
    11-19 00:28

    佐々木未来→ 改めてお知らせです!: お知らせです! 今日のニコ生やツイッターでもうご存知だと思いますが…D.C.Ⅲ出演決定しました!!!!!!! ◆森園立夏:新田恵海さん◆芳乃シャルル:宮崎羽衣さん◆葛木姫乃:佐々木未来... http://t.co/3J4F88Ug
    11-19 00:02

    中村繪里子→ 秋の嵐: ありがとうございます。ありがとうございます。生まれてきてよかった。生きていてよかった。ありがとうございます。私の心に吹いた あたたかい 秋の嵐。 http://t.co/kSgbYGOS
    11-19 23:45

    May'n→ あめ(゜ρ゜): すごい雨でした、、、傘さしてるのが意味ないくらいびしょびしょ、、、今日も寒かったので、リハおわりにもつ鍋食べにいきました ヽ(´▽`)/あったか(゜д゜)ウマー締めの雑炊までたっぷり(゜д゜)... http://t.co/bZHDohYS
    11-19 23:28

    小倉唯→ お渡し会☆: 皆さん、応援のコメントたくさん下さってありがとうございました(_すごく励みになりました~(><)!これからも頑張ります!(∩^ω^∩)今日はですね、ある収録に行ってから渋谷のアニメイト本店さんで神様の... http://t.co/lWH4kmVw
    11-19 23:20

    白石涼子→ チョコレートケーキが食べたい: うちに帰ってきたときにふと思った光る焦げ茶のベタなチョコレートケーキを思い浮かべた私は、多分疲れていたのだと思います。体中が強張って疲れちゃった(゚.゚)チ... http://t.co/600C4weS
    11-19 23:08

    麻生夏子→ ただいま!: なっちゅりーにのみなさん、、こんばんわただいま!と、ゆーことで、、無事に日本に帰ってきましたあああ!香港ではバタバタしててblog更新できなかったけど、元気にやってましたよ香港なっちゅりーにはみんな... http://t.co/f7YehnCx
    11-19 23:04

    水野佐彩→ 今夜はgarallyに集合!: 2430~DJしますぜひ遊びにきてくださいちなみにDJ MAYUが今日は一緒ラスベガスにいるみさとんに届くくらい盛り上がっちゃいましょ【CLUB GALLERY】presents ... http://t.co/sfYBvwxa
    11-19 22:43

    愛美→ 札幌Part2☆: WGP2011札幌大会2日目(^o^)!この日はWSのネオスタンダード大会に参加♪真剣(´Д`)笑4回戦まで進んだけど、2敗して泣く泣くドロップ(´;ω;`)およよでも初めて4回戦まで進めたから嬉... http://t.co/5mS610sF
    11-19 22:13

    佐々木未来→ お知らせ!: 探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル 発売記念イベント ~ 真冬でも明智だよ! 全員集合!(仮)について12月7日(水)に発売される「探偵オペラ ミルキィホームズSS[サマー・スペシャ... http://t.co/f80241vU
    11-19 21:09

    水野佐彩→ 明日22時からは!: 水野佐彩のsaayan-channelだよー 募集テーマは…「浮気はどこから?浮気エピソード」他にも番組内でやってほしいこと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/JyX1ayqP
    11-19 21:09

    大亀あすか→ ♪575♪: 片付けてたら... こんなん出てきた 高校卒業前にクラスで書いた575らしい 全然575じゃなくてなんだか悲しくなりました こういうのって卒続きをみる『著作権保護のため、記... http://t.co/xxnId3Vj
    11-19 20:43

    水野佐彩→ メロウフォルミング: グロスみたいに潤って長持ちするリップはっけーんESPRIQUEメロウフォルミングルージュとろけ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/rjJQOMth
    11-19 20:05

    伊藤かな恵→ はい!(・◇・)/: 今日、アニスパにお邪魔させて頂きます!! http://t.co/6E2fXQbE
    11-19 19:59

    水野佐彩→ 雨の日ヘアー♪: 絶対巻いても取れちゃいそうだから今日は続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/YTbvayOh
    11-19 18:32

    米澤円→ お詫び: 12月10日に開催予定の『Echoes of Eternity』こちらのイベントが、出演者さんの体調不良により開催延期になってしまったとの連絡がありました。チケットをご予約いただいた方、大変申し訳... http://t.co/ATFFOUTW
    11-19 18:06

    きみコ→ 誘導線キルナ: 大阪は北堀江vijonにてecosystem企画「誘導線キルナ」に出演してきました。対バンにserialTVdrama、Half-lifeと、なんとも豪華でお祭りみたいなイチニチ。ぼくらはトップバッ... http://t.co/lQhL7DBi
    11-19 17:57

    堀江由衣→ 今日のおやつ♪: 抹茶と小豆のプリンですっ また続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/NJ3yyn7s
    11-19 17:25

    水野佐彩→ ちっぴなう♪: これから2009ミスター立教の大野拓朗くんのイベント続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Iws255Zq
    11-19 16:58

    小倉唯→ 「ハピスタ新年会2012」開催決定!: <スタッフからのお知らせ>「ハピスタ新年会2012」開催決定!日付:2012/1/9(月祝)※夜1回公演場所:StudioCube326出演:小倉唯、能登有沙、石原夏織、松続... http://t.co/gVLv48M7
    11-19 16:24

    三森すずこ→ gdgdですよね、ほんと。: 今日は豊島園の練馬アニメカーニバルのイベントに出演してきました雨の中観に来て下さったお客様、ありがとうございました(o>ω<o)風邪ひかないでねイベントは明日も続きをみる『著作権保... http://t.co/7kHyinkG
    11-19 16:13

    原由実→ スタンプ!!: とうとう貯まってしまったぁ~o(^-^)o次が定食無料だぁ最近は来るたびにどのメニューにしようか考えてたけど、まだ決まってないよー何にしようかなぁ~(*^_^*) http://t.co/vaLz92ao
    11-19 15:50

    水野佐彩→ 寒くないんかーい!: 激寒かと思いきや外でたら全然で驚きなうなんなんだー今日のsaayanワンピース…?アウター…snidel続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/26qRFlNK
    11-19 15:25

    アニメイト→ 星川銀座四丁目2巻発売記念 玄鉄 絢先生サイン会: http://t.co/aNXhMi1n
    11-19 15:24

    悠木碧→ れいしきってよむんですね…!: 完全にゼロシキだと思ってました…!愛のある訂正ありがとうございます(´;ω;`)というか更新遅くてごめんなさい零式面白くて気付いたら時がたってたとかそんなんじゃないですあのほら、イベ... http://t.co/szN3gAKl
    11-19 15:05

    堀江由衣→ お昼♪: お弁当~o(^-^)oおな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/hWjw4Xig
    11-19 14:16

    水野佐彩→ 作業なうー: 朝からずっと作業しております終わらない…このあとの楽しみを続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Stc0pjBP
    11-19 13:20

    新井里美→ ガガガカーン: な、な、なんということを…(゜Д゜)道のすみっこに、食べかけと思しきバナナが落ちていた…な、な、なぜだー!?わたしの家続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/c42XCQ1o
    11-19 13:00

    日高里菜→ ごはん☆: 皆さん、こんにちは(´ω`)久々の早い時間に更新ー♪先日!花澤香菜さんと日笠陽子さんと3人でご飯に行ったのですよう(*´д`*)♪たくさんお話できて♪終始笑いっぱなしでした☆あっという間でし... http://t.co/KRFcbrTL
    11-19 12:08

    水野佐彩→ 誘惑: クリスピーのドーナツ食べないけどねっ雪続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/SpHsVx10
    11-19 11:48

    水野佐彩→ おはよーーーーう: よく寝た久しぶりによく寝たあ今日はねふふふなことや夜はDJだしほんっ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/P96AOYjI
    11-19 10:46

    アニメイト→ いっしょにごはん。 あらかると発売記念イベント ~みんなでごはん。~: http://t.co/KMcrN6EO
    11-19 10:13

    藤田咲→ ありがとう!: るみるみちゃんから、誕生日プレゼントもらっちゃった!打ち上げ会場につくまでに迷子になってちょー息が上がってたから、テンション高いまま受け取って私、ちょっと変な人だった\(^o^)/笑... http://t.co/aqQi05Ve
    11-19 09:33

    大久保瑠美→ やっちまった~: うえええん(´;ω;`)朝ご飯にと移動中にコーンポタージュを買おうしたら間違えて「おしるこ」買ってしまったーうう…甘い…美味しいけど朝一番の胃にくるよぉ…orz原作で間違えてブラックコーヒー買... http://t.co/4r608ZOC
    11-19 09:29

    ゆかな→ 11月18日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなう流れ星、見れるかな?見に行く時間がないので代わりに見ておいて下さい今日はいっぱい流れてるはず東の空、南に向かって動いていく獅子座のあたりに流れます今年は月が近く... http://t.co/O8k70bV8
    11-19 09:21

    新谷良子→ 空気の動き。: さてっ。今日は、朝イチからお仕事がひとつ。ちょっと久しぶりなメンバーとのお仕事あったんだけど。次のお仕事の関係で、バタバタとスタジオを後に。それで、お昼からいつもの収録をひとつ... http://t.co/deEz2xwW
    11-19 01:41

    平野綾→ あや口: まさか、あや口がこんなにドドンと見開続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/MWsQtB2V
    11-19 01:13

    茅原実里→ m.s.s☆バースデーイベント in Zepp Tokyo♪: 今日は私の誕生日です。お父さん、お母さん、どうもありがとう~こうしてまた一年、無事に年を重ねることができて幸せです。茅原実里を見守ってくださっている... http://t.co/bEySEx54
    11-19 00:57

    榊原ゆい→ 今日はスパゲ!: 今日は朝から夜までドワンゴスクールでした♪今日も頑張ったご褒美に、冷蔵庫にあるものでスパゲティ作りましたよー。(*゚∀゚*)たらこと、納豆と、ベーコンと、キャベツと、長... http://t.co/PmWAFEWx
    11-19 00:51

    愛美→ ダ・カーポ!: 皆さんにお知らせです(^o^)今日行われた「D.C.III~ダ・カーポIII」制作発表会をご覧頂いた方はもう知ってると思いますが、なんとわたくし寺川愛美が、三森すずこさんと2人で、「D.C.III~ダ... http://t.co/1omxnPCO
    11-19 00:35

    中島愛→ おもいっきり!: 今日はとある撮影のあと打ち合わせをいろいろとしてきましたー!今日の打ち合わせで何回驚いたかなー?もちろんうれしいサプライズなのねご縁に感謝ですもう楽しみすぎる!!まだここには... http://t.co/LtSrtMoD
    11-19 00:28

    佐々木未来→ 改めてお知らせです!: お知らせです! 今日のニコ生やツイッターでもうご存知だと思いますが…D.C.Ⅲ出演決定しました!!!!!!! ◆森園立夏:新田恵海さん◆芳乃シャルル:宮崎羽衣さん◆葛木姫乃:佐々木未来... http://t.co/3J4F88Ug
    11-19 00:02

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
