

    11/20のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    三瓶由布子→ お疲れ様でした☆: 無事に公開録音終了しました天気にも恵まれ豊郷小学校旧校舎も素敵でしたみんなが夢中になって撮影するのも分かるな私も仕事じゃなかったら撮影三昧だった(>Σ<)頂いたカメロンパン美味しか... http://t.co/KOI4IcZF
    11-20 23:43

    茅原実里→ アコースティックライブ♪: 今日は、「TERMINATED」発売記念プレミアムライブでした初めての日本青年館で、茅原実里憧れのアコースティックライブ昼の部、夜の部の二回公演でした来てくださったみなさん、本当にどう... http://t.co/eX14VwIk
    11-20 23:19

    May'n→ やはりりはや: りは!楽しいな\(^o^)/そうだ、今回TEAM ONGAKUSHITSUが今までのツアーのメンバーから少し変わっています!ギターが、りずたんで入ってくれたべっち!ベースが、ちょっと前だけどクロ... http://t.co/8ACe6B5o
    11-20 23:11

    三上枝織→ ゆるゆり打ち上げ。: 先日、ゆるゆりの打ち上げがありましたよー多方面でお世話になった方や、直接お会いするのは初めての方、沢山のスタッフさんが勢ぞろいで、『ゆるゆり』という作品は本当に沢山のス... http://t.co/e7ZiQsac
    11-20 23:10

    竹達彩奈→ ただいま!おかえりなさい!: 東京に戻ってきました~ たまゆらの日2011、終了致しました!本当にたくさんの方に来ていただけですごく嬉しかったです 雨も降ったりして寒かったけど、みんな体調は大丈夫でしたか? ... http://t.co/Kzqj8iGx
    11-20 22:28

    藤田咲→ 胴上げだー!!: まだまだ胴上げだああああああ\(^o^)/8年ぶりだー\(^o^)/ http://t.co/WbjXxLhg
    11-20 22:22

    平野綾→ プレゼント: ローリングストーン日本版公式ホームページに、平野綾直筆サイン入り写真の応募方法が載っています 一万字インタビューから出題されるクイズの答えを、ローリングストーンのフェイスブックページにアクセスして応続... http://t.co/Ee7NVaLQ
    11-20 22:16

    azusa→ アマガミ上映会!: 昨日はアマガミオールナイト上映会でした先週に引き続き参加させて頂きましたよ髪の毛もほわっほわにして頂いて、テンション上がったので、もう一枚ぱちりしちゃいました笑前野さん、新谷さん、名塚さん... http://t.co/G55g5Xfm
    11-20 22:15

    きみコ→ 24時間: 先日、このブログでもチラリと書いた「hareta」という革製品のデザイナーも手掛けている赤坂シュウジ℃(本業はバンドマン)のUstream、「24時間℃TV」に出演してきました。24時間ぶっ通しで行われ... http://t.co/bGdKYxw5
    11-20 21:58

    平野綾→ 記念撮影: 今回私は、メイクさんを除いて全員が、初めてお仕事をご一緒させていただく方でした にも関わらず、チームワークがバッチリ 初めてROLLING STONEの表紙をやらせていただくことに多少プレッシャーを感じ... http://t.co/VfdxsSTm
    11-20 21:43


    水野佐彩→ 夜ご飯: 原宿で食べてるよー美味しいラフォーレのchloeのツリーがめ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/KB1OrxJq
    11-20 21:24

    小倉唯→ ストレッチ☆: 今日は収録をした後ゆいかおりのライブリハーサルをしてきました~(´`)!たくさん踊ったから、明日は筋肉痛になっちゃいそうです~(_笑ならないといいなぁ~(><)これは、ストレッチをしてる時の写真(´... http://t.co/kmIHFAAr
    11-20 21:12

    下田麻美→ 不運?: 最近、不運と思えることがよく続く…気がする。あまり、嫌なことがあってもマイナスにとらえないように心がけているつもりですが、こうも続くと、何かあるのか?と思えてしまう(--;)が!そう思い込むことが... http://t.co/QglkgOMd
    11-20 21:07

    米澤円→ りある: 11巻だよ!!まだ読んでないけど…楽しみだなぁ落ち着いたら読もっと♪雨の日とかにきなこちゃんをかごから出して一緒に遊びながら、マンガ読んだりゆっくりしたい(´ε`*) http://t.co/I0G6A96C
    11-20 20:52

    井上麻里奈→ 月と星: この間見つけた、三日月とお星さまのヘアゴム。キラキラでかわいーのです。月と星といえば…、11月25日は遂にはがないED「私のキ・モ・チ」が発売となります!ようやくフルサイズで聴いて頂けるので... http://t.co/MvfG5ze3
    11-20 19:44

    日笠陽子→ りんりんりん: 先日かおりんとえみりんと日笠で……ようこりん(・ω<)で、すき家に行きました。あたたかなごはん食べたいよ!だけど次もあるよ!という事で早く食べれる牛丼屋さんにしました!私、すき家は人生で二回目だ!... http://t.co/dIpc7m4C
    11-20 19:31

    橘田いずみ→ 豊島園イベント☆: 昨日今日と豊島園のヴァンガードステージ来てくれた皆様ありがとう 昨日は大雨の中濡れながら大変だったよね 風邪ひいてないかな…?本当来てくれて感謝感謝だったよ 今日は温かくて天気も良くてイ... http://t.co/8sL6yXdO
    11-20 19:24

    堀江由衣→ ドーナツ: 色んな味があるときは、き続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/ym9DHHZU
    11-20 19:20

    水野佐彩→ 眠い: やっぱりめちゃくちゃ眠い今夜は爆睡だなあ今日のsaayanトップス…double standerdスカート…b続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/PVSVxyjZ
    11-20 19:18

    愛美→ ヴァンガード仙台☆: ヴァンガード仙台地区大会(^o^)♪新田シン役の森嶋秀太さんと一緒にゲストだったよー!!森嶋さんとのエキシビジョンマッチ!1回戦、ロイヤルパラディン対グランブルー(  ̄▽ ̄)!私のロイパラが素敵... http://t.co/pYKUVB5f
    11-20 19:09

    飛蘭→ 復活。: ここ数日、、、風邪でずっと寝てましたm(_ _)mお薬を飲んで、ご飯食べて、、、寝て、、、起きて、、、の、繰り返しをしていたら、復活!!!!良かった~!!!!そして、すごい勢いでご飯食べまくっていたら、多分... http://t.co/jRHYDFiB
    11-20 19:03

    大久保瑠美→ 打ち上っげりーん: 先日ゆるゆりの打ち上げがありましたーキャストを始めたくさんの関係者が一気に集まるのは初めてで、改めてこんなにたくさんの人に支えられてたんだなーと思いました(●ω●)今回の打ち上げはなもり先生も... http://t.co/Q9iumMyg
    11-20 18:54

    日高里菜→ ポスター☆: 皆さん、こんばんは(´ω`)昨日は美容室に行ってサッパリサッパリでした♪トリートメントと前髪カットしましたよ☆本当は髪型を変えようと思ったんですが美容師さんと相談して!今回は前髪だけ切ったの... http://t.co/KVje3zhE
    11-20 18:30

    平野綾→ ソフトモヒ目: ジャケットが意外と似合うんです私 私服でも結構持ってる ジャケット着ると男スイッチが入るん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/i4yGOoBH
    11-20 18:29

    水野佐彩→ さあやんまあやん: 土日くらいしかちゃんとしゃべる時間がない気がする。生活のリズムがあわないとそうなっちゃうよねえ。てことはさもし結婚して共働きで生活のリズムも違ったらあんまり顔を合わせない夫婦になってしまうのか... http://t.co/fJXRQehC
    11-20 18:13

    白石涼子→ 神田さんのラジオにゲスト出演だよ!: 髪がボサボサなのは気にしないでね※いつもとか言わないでください。FM AICHIのラジオ番組『神田朱未のわたしのすきなこと。』今晩です。21:00~21:3... http://t.co/W2IdTTsB
    11-20 18:10

    井上麻里奈→ 自爆~あの頃は良かった~: もう前向祭から一瞬間も経っていたなんて信じられません…!なんだかバタバタと慌ただしくしており、こんなにブログの更新をしていなかったという実感がありませんでした。申し訳ありません。... http://t.co/bJEhgHER
    11-20 17:28

    名塚佳織→ 写真がうまくUP出来なぁ~い。・゜・(ノД`)・゜・。: あっ!!できた…?!ん~難しい http://t.co/fIbhfQXP
    11-20 17:12

    新井里美→ 今日はお昼ご飯に: トンコツラーメンを食べました。とて続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/DGXZnM4N
    11-20 16:57

    水野佐彩→ STOCK STYLE: 11月25日(金)~27日(日)まで国内最大級のセールフェスタSTOCK STYLEがベルサール渋谷ファーストで開催されるよ佐彩も初日に行く予定 STOCK STYLEは人気ブランドの... http://t.co/OBS3htF8
    11-20 16:36

    水樹奈々→ 気になるニオイ(笑): 本日はこむちゃにお邪魔して参りました~っ(≧ω≦)/MUSEUMⅡ&LIVE CASTLEについてトークしていたのですが、井口さんの靴下のニオイを嗅ぐ発言から、いつの間にかニオイフェ... http://t.co/JnqoyjWB
    11-20 16:32

    水野佐彩→ dazzlin!: 小物類をお買い物したよん猫ちゃんバッグ手書き感が可愛いミニ香水マリブの香りが最続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/JjqWOIfI
    11-20 16:03

    伊藤かな恵→ ちなみに: 1stアルバム「ココロケシキ」のとらのあなさんの特典はこちらです!ほぼ等身大ポスター☆全然等身大じゃないから!(°□°;)笑 http://t.co/3iBnDdlI
    11-20 15:33

    水野佐彩→ ブームはまだまだ続く: らぶ。たまごさんどさて眉カラーしよ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/rhXyynOr
    11-20 13:56

    水野佐彩→ ウォーキング: してきますお天気めっちゃよ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/0dI8OS1X
    11-20 12:21

    三瓶由布子→ いってきまーす: これから豊郷アニメフェスタに行きます☆久しぶりにみんなに会えるので楽しみだなぁ寒かったり暖かだったり不思議な天気なので皆さんご注意を雨止んで良かった(^_^)v http://t.co/MjunsbaH
    11-20 11:00

    平野綾→ 早朝、秋葉原。: 秋葉原自体、行くのがかなり久しぶりで、しかも早朝の秋葉原なんて行ったことなかったから楽しかった 撮影は撮りはじめたらあっという間で、もぉ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/iEyVD4mY
    11-20 10:59

    水野佐彩→ 寝れなぴ: やることあるのとなんか眠気さめちゃったのとでもう起きることに続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/H1gu9cUD
    11-20 10:47

    平野綾→ 少しばかり自主メイキングをば。: 公式ページにムービーのメイキングもアップされていますが、せっかくなので自主メイキングをば 撮影は早朝の秋葉原から始続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/ZnPG1dFR
    11-20 10:26

    ゆかな→ 11月19日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなう雨、大丈夫ですか?なんだか…台風みた続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/qV55b5sl
    11-20 09:30

    水野佐彩→ さあやんのひとりごと102: 君の家から帰る道残ったのは幸せじゃなく虚続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/4fGH2i3u
    11-20 08:40

    水野佐彩→ おやすみ: わーDJおつかれさまでしておやすみ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/mCZ2bSpg
    11-20 06:34

    新谷良子→ もりだくさん♪: 今日は、とっっっても盛りだくさんな1日でした♪だからこその、雨模様だったのかもしれないけれど・・・(ノ_<。)でもでも!ほんっっっっっとうに、めちゃめちゃ楽しかったのですっ!!日記、ちょ... http://t.co/8CYBZOa1
    11-20 02:35

    水野佐彩→ おつかれさまゆゆ!: DJたのしかったあさて朝まで頑張続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/5602x6WM
    11-20 02:22

    榊原ゆい→ Live5pb.2011!!!!: 今年も出演しました!!!Live5pb.!!!!!!!!!!今年はファンタズムとしてそして朗読劇では、岸本あやせ役・榊原ゆいとして!!どちらも楽しませていただ... http://t.co/5U1nyxHD
    11-20 02:17

    名塚佳織→ アマガミSSオールナイト上映: 出番直前、物凄い睡魔に襲われたけどf^_^;)お客さんいっぱい来てくれててテンション上がったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しかったよ~♪皆さんも楽しんで頂... http://t.co/f37EhXtK
    11-20 01:49

    茅原実里→ 宇宙刑事みのりんポリス♪: みんなみんな、 沢山のおめでとうメッセージどうもありがとうなんだか、いつまでも誕生日が終わらない気分です(笑)それから沢山のプレゼントもありがとうね。海外で応援してくれている方々からも... http://t.co/3E6QJ58a
    11-20 00:26

    中島愛→ 竹原にきました!: 今日の夕方、広島に着きました!明日、竹原で行われる「たまゆらの日2011ファイナル~新しい想い出とともに~」に出演させていただきます(^^)今夜は皆さんといっしょにこ... http://t.co/5OS9GTTk
    11-20 00:15

    日笠陽子→ じゅうじつ: ちょっとお久しぶりになってしまいましたっ?目の回るような、でも芝居漬けで幸せな一週間を過ごしておりました!?新しくやる役とか、始まったばかりの役をどう発展させようとか考えてたり。今日はお芝居してて初... http://t.co/yJoy4cJP
    11-20 00:13

    植田佳奈→ 一足早く!: 明日の公開録音のため、一足早く関西に戻ってきました!色々して、色々買って、色々食べて、とにかく楽しい1日でした♪来週は、とうとうイベントフォトラリーも最終日!東京、千葉、兵庫、と超遠距離スタンプラリ... http://t.co/boT6b3rz
    11-20 00:10

    三上枝織→ うみー: 大きくなったらうみになるーなんつって。ヽ(*゚◇゚ *)ノブログに載せようと思っていた写真が結構たまってた最近は変わらず元気に過ごしてましたよっもう11月下... http://t.co/NIxkcLZA
    11-20 00:04

    三瓶由布子→ いってきまーす: これから豊郷アニメフェスタに行きます☆久しぶりにみんなに会えるので楽しみだなぁ寒かったり暖かだったり不思議な天気なので皆さんご注意を雨止んで良かった(^_^)v http://t.co/MjunsbaH
    11-20 11:00

    平野綾→ 早朝、秋葉原。: 秋葉原自体、行くのがかなり久しぶりで、しかも早朝の秋葉原なんて行ったことなかったから楽しかった 撮影は撮りはじめたらあっという間で、もぉ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/iEyVD4mY
    11-20 10:59

    水野佐彩→ 寝れなぴ: やることあるのとなんか眠気さめちゃったのとでもう起きることに続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/H1gu9cUD
    11-20 10:47

    平野綾→ 少しばかり自主メイキングをば。: 公式ページにムービーのメイキングもアップされていますが、せっかくなので自主メイキングをば 撮影は早朝の秋葉原から始続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/ZnPG1dFR
    11-20 10:26

    ゆかな→ 11月19日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなう雨、大丈夫ですか?なんだか…台風みた続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/qV55b5sl
    11-20 09:30

    水野佐彩→ さあやんのひとりごと102: 君の家から帰る道残ったのは幸せじゃなく虚続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/4fGH2i3u
    11-20 08:40

    水野佐彩→ おやすみ: わーDJおつかれさまでしておやすみ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/mCZ2bSpg
    11-20 06:34

    新谷良子→ もりだくさん♪: 今日は、とっっっても盛りだくさんな1日でした♪だからこその、雨模様だったのかもしれないけれど・・・(ノ_<。)でもでも!ほんっっっっっとうに、めちゃめちゃ楽しかったのですっ!!日記、ちょ... http://t.co/8CYBZOa1
    11-20 02:35

    水野佐彩→ おつかれさまゆゆ!: DJたのしかったあさて朝まで頑張続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/5602x6WM
    11-20 02:22

    榊原ゆい→ Live5pb.2011!!!!: 今年も出演しました!!!Live5pb.!!!!!!!!!!今年はファンタズムとしてそして朗読劇では、岸本あやせ役・榊原ゆいとして!!どちらも楽しませていただ... http://t.co/5U1nyxHD
    11-20 02:17

    名塚佳織→ アマガミSSオールナイト上映: 出番直前、物凄い睡魔に襲われたけどf^_^;)お客さんいっぱい来てくれててテンション上がったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しかったよ~♪皆さんも楽しんで頂... http://t.co/f37EhXtK
    11-20 01:49

    茅原実里→ 宇宙刑事みのりんポリス♪: みんなみんな、 沢山のおめでとうメッセージどうもありがとうなんだか、いつまでも誕生日が終わらない気分です(笑)それから沢山のプレゼントもありがとうね。海外で応援してくれている方々からも... http://t.co/3E6QJ58a
    11-20 00:26

    中島愛→ 竹原にきました!: 今日の夕方、広島に着きました!明日、竹原で行われる「たまゆらの日2011ファイナル~新しい想い出とともに~」に出演させていただきます(^^)今夜は皆さんといっしょにこ... http://t.co/5OS9GTTk
    11-20 00:15

    日笠陽子→ じゅうじつ: ちょっとお久しぶりになってしまいましたっ?目の回るような、でも芝居漬けで幸せな一週間を過ごしておりました!?新しくやる役とか、始まったばかりの役をどう発展させようとか考えてたり。今日はお芝居してて初... http://t.co/yJoy4cJP
    11-20 00:13

    植田佳奈→ 一足早く!: 明日の公開録音のため、一足早く関西に戻ってきました!色々して、色々買って、色々食べて、とにかく楽しい1日でした♪来週は、とうとうイベントフォトラリーも最終日!東京、千葉、兵庫、と超遠距離スタンプラリ... http://t.co/boT6b3rz
    11-20 00:10

    三上枝織→ うみー: 大きくなったらうみになるーなんつって。ヽ(*゚◇゚ *)ノブログに載せようと思っていた写真が結構たまってた最近は変わらず元気に過ごしてましたよっもう11月下... http://t.co/NIxkcLZA
    11-20 00:04

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
