

    11/25のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    三上枝織→ 写真もりもり。: まずは…津田にゃんとのカラオケ話から。。二人は初めてどきどきでした(笑)勿論ゆるゆりも歌ったよ~私→京子 津田ちゃん→ちーなか~ら~の~私→結衣 津田ちゃん→\アッカリ~ン/モノマネしたけど無理... http://t.co/cCeyZnax
    11-25 23:49

    三森すずこ→ 海色少女に魅せられて: ラブライブ!のソロアルバムが発売中です今までのラブライブ!の楽曲のソロバージョンと、新曲が収録され続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/E0h6vQlx
    11-25 23:46

    新谷良子→ はーどる。: さてさて!今日は、朝からお仕事でしたよぅ♪今回も。とても楽しいスタジオでした。なんだろう、なんか構えなくてよくて、でもほどよい緊張感で。楽しいのにピシっとしてる感じ。素敵な場所にいられ... http://t.co/cKwFWyw3
    11-25 23:42

    水野佐彩→ LOVE: cartierのパーティー行ってきたよ詳しくはまた書くねとりあえずDJ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/0qVmkIbt
    11-25 23:30

    藤田咲→ ゆるゆり: DVDゆるゆりvol★3だよー!こちらの初回限定盤についてる、綾乃PINをようやくゲット!わーい、つっけよー♪ http://t.co/v55vidH7
    11-25 23:18

    新井里美→ お家に、ただいま: ブログはほっとするわ~ さっき、ラジオの生放送中にTwitterを始めちゃいました 使い方とか、なーんもよくわからず、軽く怯えてます あたし大丈夫か!? ブログがホームグラウンドですか... http://t.co/yYVxcuDO
    11-25 23:11

    麻生夏子→ TOULOUSEより。: なっちゅりーにのみなさん、こんばんわ(*^^*)こちらはただいま、お昼頃です日本と真逆なのねー\(^^)/無事にフランスにつきまして、、ただいまトゥールーズです!今日は時間があったからせ... http://t.co/R0rZ1jPT
    11-25 22:07

    水野佐彩→ 梅谷あんりちゃん: なう!去年のguamの仕事で一緒だった関西読モさん東京に来ているとのことでご飯食べたよーこんなにたくさん話し続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/RhuolwFe
    11-25 21:49

    ヒャダイン→ ヒャダインのオールナイトニッポンR: 本日27時から、ニッポン放送「ヒャダインのオールナイトニッポンR」放送です!遅い続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Qklwyxgk
    11-25 21:46

    伊藤かな恵→ こ、これ!: 星奈だぁ( ̄∀ ̄)付録なんだって♪ http://t.co/HlxUQvAA
    11-25 21:44


    日高里菜→ 家庭的♪: 皆さん、こんばんは(´ω`)今日も学校にお仕事に~な一日でしたよう。学校ではね調理実習があったのです。いやぁ~クラスの子たちの家庭的さにはビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!日高もしっかりし... http://t.co/95UQhrTR
    11-25 21:32

    中島愛→ 今夜は三昧!: 今夜はゲットしたDVDを~みる!!!「もう一度観たい 日本のCM 50年」CMってそれぞれの時代を映すから好きだな~あぁっ!!懐かしい!!のポイントがくるとたまらない... http://t.co/LvVUgNp5
    11-25 21:23

    下田麻美→ KAITO&レン応援祭: 12月3日(土)開催!「KAITO&レン応援祭」こちらにゲスト出演させていただけることが決定いたしました!一週間前の急な告知なので、もう予定を組んでしまわれたかもしれませんが、... http://t.co/63iP6rks
    11-25 21:06

    水野佐彩→ DRESS+: この間も放送されたDRESS+が今夜25時50分から MBS 毎日放送にて放送されるよ 今夜紹介するのは・michel jurdain スポーツウオッチ(レディース)ちぇっくカラバリ豊富だし続きを... http://t.co/1c75Gav0
    11-25 18:46

    水野佐彩→ ck one shock: 昨日はGAでckから出る香水「ck one shock」のイベントに行って来ました「ck one shock」のタッチ&トライもしていい香りにどきわく!メンズの香りがめちゃくちゃ良くて... http://t.co/wWlXRl5N
    11-25 17:41

    小倉唯→ 本日22時「ハピスタ新年会2012」チケット発売開始: <スタッフからのお知らせ「ハピスタ新年会2012」開催決定!日付:2012/1/9(月祝)開場:18:30開演:19:00場所:StudioCube326料金... http://t.co/RTRMqASf
    11-25 16:52

    水野佐彩→ ねむたん: だよー後の楽しみを考えて頑張るぞーっ学校の友達がだいたい彼氏がで続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/vux5ghcu
    11-25 16:36

    堀江由衣→ ピングドラム♪: マネージャーさんが持ってました!ピングドラムのウ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/6AJTYLUz
    11-25 16:25

    白石涼子→ なうなうなう: ふたりはあいふぉん。私は未だにふりっく入力?挑戦しても出来ない!い か ? http://t.co/F6kQQhTB
    11-25 16:01

    ヒャダイン→ チャリがみつかった!!: やったー!!!チャリがみつかりました。とんでもない変なところに移動されていました。見つけたとたん、「こ、これは・・・・!!!」という、感動。はぁ。ほっとした。ご心配おかけしました。あり... http://t.co/6ghTCz2S
    11-25 15:59

    日笠陽子→ ろーそんふぇあ: ローソンでけいおんフェア始まりましたね!!しゅがと一緒に行ってきました!!?色々購入☆?こちらは別の日に見つけて買ったチロルっクリスマスバージョンまじ可愛いすぎるっっ?中はこんなん。着ぐるみに囲... http://t.co/5LjcstWd
    11-25 15:06

    水野佐彩→ とりあえず学校へ。: さえこさんにも会えたーちょう久しぶり真由とは夜また会うので続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/kcbiQHSB
    11-25 14:58

    戸松遥→ 舞台挨拶のお知らせ: こんにちハルカス☆舞台挨拶のお知らせです!明日26日にTOHOシネマズ府中にて行われます劇場版UN-GOの舞台挨拶に急遽参加させていただくこと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ... http://t.co/iHgGvw4T
    11-25 14:39

    水野佐彩→ はぴるん: 真由とこれからSTOCK STYLEだ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/lmERHvjg
    11-25 13:23

    原由実→ 今年も☆: 東京タワーのイルミネーションがキレイだった今回は前を通過しただけだったので、今度ゆっくり来たいなぁ(*^_^*) http://t.co/ZcbonZr2
    11-25 13:10

    佐藤聡美→ やりすぎ!: お知らせお知らせー!もうご存知の方もいるかもですが「FAIRY TAIL webラジオ魔導士ギルド放送局 やりすぎソーサラ―!」に、ゲスト出演してきましたー(V)o¥o(V)柿原さんと中原さんと楽し... http://t.co/I62w4ePv
    11-25 12:41

    平野綾→ 【お知らせ】11月28日(月)21:00~!ワタ@アメ出演!: アメーバスタジオにて生放送「ワタ@アメ!」に平野綾 出演です!芸人さん達が代わる代わるMCを務めるのレギュラー番組28日(月)の担当は「ザブングル」さ... http://t.co/R1bDuGxs
    11-25 12:26

    きみコ→ 眠れない夜: 眠れない夜に眠れないと嘆くよりも眠れない夜にしか考えられないことを考えられる人になりたい。なんてことを考えながら、今朝は朝5時まで眠れないことを嘆いていました。今日は新曲アレンジのリハーサル。この冬初... http://t.co/NZaB4o67
    11-25 12:22

    米澤円→ ついか: 12月4日(日)のライブ、『Aeolian Sound』ご予約は受付終了しておりましたが…立ち見席のご用意ができるとのことで、急遽追加でご予約受付中です!立ち見席でも大丈夫!って方はぜひ~(*^∀^)ノ↓... http://t.co/SQvAmzig
    11-25 12:05

    堀江由衣→ 撮影♪: これから撮影でー続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/929EB6Hd
    11-25 12:04

    福原香織→ むむむ: 最近、ツイッターやるか悩んでるんだ。明日、秋田に行く飛行機の中でマネージャーと話し合おう。ところで、国内線?はパスポートいらないんだよね?急に不安になった(笑)じゃあ、東北のフクハラーのみなさん、また明日♪ http://t.co/lPTJseJD
    11-25 12:01

    水野佐彩→ まゆゆうぃる: 学校の前に1こ仕事してきまーすまゆゆと一緒だから楽しみだな今日のsaayanワンピース…languageア続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/LjENyXGt
    11-25 11:46

    水野佐彩→ つるとんたん: みんなでつるとんたんでご飯食べたよー明太子のあんかけのが最高に美味しいでも絶対食べきれない明太子クリーム系が年を取続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/YJNzozqG
    11-25 10:43

    日笠陽子→ もうすぐえいが: けいおんの映画のインタビュー等々様々な雑誌で受けさせて頂いています!!なんかこんな服とか?なんかこんな服とかで写真に写ってたらそれは私です(`・ω・´)探してみてくださーい!??いよいよ今週末、... http://t.co/hF4AO8g5
    11-25 10:13

    ヒャダイン→ バイバイチャリ: ども。いやー。買って一ヶ月半。チャリ、盗まれました。涙。気に入ってたのになー。くそデカイ鍵してたのにな。ま、こんなこともあるだろう。ここはひとつ、お巡りさんに頑張ってもらいます!キリっ!で、今... http://t.co/5o2Jw9qn
    11-25 10:07

    水野佐彩→ ミッドタウン☆: 昨日はノリで←イルミネーション観に行ったよーキレイすぎて大変なことになってた。笑ほんっとにクリスマスだねえ独り身には淋しい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/PoIAlzmL
    11-25 08:04

    水野佐彩→ おはよん: みさとんお土産ありがとう今日も真由美里DAYだよーほん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/cWbNX3mC
    11-25 07:00

    福原香織→ また出るよ: 11月29日(火)21:00~22:48日本テレビ系列「スター☆ドラフト会議」に出演します。http://t.co/y1WuIxBn告知はOKになったけど、内容はまだ内緒。オンエア... http://t.co/49j0aHLB
    11-25 02:19

    新谷良子→ ふんわりと。: 今日は、お昼から打ち合わせがひとつ。沸いてくるアイディアがあったので、それをお話して。まとめてもらう方向に・・・♪今後どうなるのか。とても楽しみなのです☆で、打ち合わせのあと。ラ... http://t.co/ydBaTJz2
    11-25 01:11

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
