

    11/27のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    飛蘭→ 久しぶりに...: みんな色んな感想ありがとう!!やぱっりライブって、私の中で一番私でいられる所。すごく緊張するんだけど、すごく気持ちがいいんだよね。飾らなくていいというか。思いっきり自分を出していい時間で、それに対... http://t.co/ssm1T6nK
    11-27 23:55

    福原香織→ AKITAアニソン大運動会: 改めて「AKITAアニソン大運動会 2nd season」に来て下さった皆様、出演者、関係者の皆様、どうもありがとうございました今回私はアニソン歌手や声優の大先輩と共演という事で... http://t.co/Yi4xTeiv
    11-27 23:19

    新谷良子→ ほんのりと。: 今日は「つれゲー」のファンミーティング・・・イベントでしたぁぁぁぁ!!来てくださった方々、本当にありがとうございましたっ☆とても楽しい時間でしたよぅぅぅ♪後藤邑子ちゃんと二人で。収録の... http://t.co/fwbF704x
    11-27 23:14

    白石涼子→ うーむ: 気分が乗らない…乗らないっていうかエンジンがかかんない…あ、台本チェックのことです。どうしたものか。。。寒いからだ、きっと…(笑)うちの中が冷えるからだ、きっと…!(... http://t.co/7FdlJpFm
    11-27 22:56

    小倉唯→ PUPPY LOVE!!☆: 無事に、ゆいかおり1stライブPUPPY LOVE!!終了しました~(><)ずっと夢見ていたワンマンライブ...本当に本当に幸せな時間をすごせて今回のライブに来て下さった皆さん、応援し... http://t.co/q792cNct
    11-27 22:50

    名塚佳織→ 梨味♪: なんか…写真で見ると、お米みたい…(笑)でも、ふわっふわしてて美味しかったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつものガリガリ君とはまた全然違う感じ?いつものももちろん好きだけど、こ... http://t.co/mFrfRshn
    11-27 22:47

    豊崎愛生→ 『唯誕!』: はぴはぴばーすでぃ唯ちゃん!今日はユニバーサルスタジオジャパンで『映画けいおん!』のライブイベントに出演させていただきました!足を運んでくださったみなさまととってもとっても楽しい時間を... http://t.co/DUrXE5mG
    11-27 22:40

    May'n→ 帰国。: 帰国。上海は夢だったのか?というぐらいのあっちゅま。前日夜に着いて、ライブして、翌日早朝に出て昼すぎには日本。。うーむ、もっとゆっくりしたかったなあ二泊だったから、キャリーも1番ちっちゃいやつやったし... http://t.co/xHQrAIEP
    11-27 22:06

    堀江由衣→ 証拠写真( 笑): この前の撮影の朝続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/xkk6Lgam
    11-27 21:44

    門脇舞以→ ソニコミ: ソニコミ発売…ということで、自称すーぱーそに子ちゃん古参ファンとして描かせて戴きましたっお祝いイラスト!続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/g1C85sGS
    11-27 21:41


    名塚佳織→ 今更だけど…: ガリガリ君かき氷にチャレンジ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/LMFtjhWh
    11-27 21:40

    水野佐彩→ 本日最後の力を振り絞り: さあやんchあと30分で始まるよ焼肉で胃もたれなうだけど続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/hl9oSPGx
    11-27 21:37

    悠木碧→ まりこれっ!: 昨日はお疲れ様でした!会いに来てくださったかたも、遠くから頑張れと念を飛ばしてくださったかたも、ありがとうございましたドヤラジでの初イベント…!!そして悠木は実は初司会でした!!難しかったあ(>Дみさおと... http://t.co/bLgnDQdF
    11-27 21:30

    米澤円→ カラー: 髪を染めてきました!毎度おなじみになった、まりさんの美容室にて☆そういえば8月にカラーをしたっきりで、だいぶ根元の色が違ってきちゃってたから…きれいにしてもらって、トリートメントなんかもしてもらっちゃって... http://t.co/pgEICiso
    11-27 21:14

    悠木碧→ たすけてまどか: 缶のコーンポタージュのコーンがめっちゃ残ってしまってソウルジェムが一気に濁った気がします…でもまた買っちゃうんだからコーンポタージュはすごい。冬のコンポタの消費量半端ない系女子です(`・ω・´) http://t.co/IGb1MZH8
    11-27 21:09

    堀江由衣→ お土産♪: 那須のお土産に、ミルクジャムとぬるチーズ(笑)をい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/KqPLWxbW
    11-27 21:09

    日高里菜→ 『マリコレ』: 皆さん、こんばんは(´ω`)昨日は品川ステラボールで『マリコレ』でしたよお(*´ω`*)楽しかったー!無事12月から配信される小松未可子ちゃん(こまみん)との新ラジオのタイトルも決めること... http://t.co/JEWgcKWU
    11-27 20:41

    大久保瑠美→ ゆるゆり放送室in大阪: ってなわけでゆるゆり放送室in大阪のイベントに言って参りましたー(●∀●)ノ2回目の大阪…ということで終始ごらく部みんなテンション高かったですイベント当日なんか朝からたこ焼きたべてました... http://t.co/5bBPHaSY
    11-27 20:36

    橘田いずみ→ HAPPY BIRTHDAY私。: 本日誕生日を迎えました 今年は群馬にて群馬の空は綺麗… すずと温泉入って髪乾かしながら迎えました 今日はヤマダ電機さんが主催している家電フェアでライブをしました みんなの... http://t.co/mpiOYub5
    11-27 20:03

    水野佐彩→ お先に帰ってまーす: さあやんchが22時からユーストリームであるためとぼとぼ一続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/LJOMVmmo
    11-27 19:54

    azusa→ AKITAアニソン大運動会!: NHK秋田開局の開局80周年イベント、AKITAアニソン大運動会に出演してきました初秋田東北の寒さはどんなものなのか想像ができず、重装備で秋田に入りましたが、空気が澄んでいて気持... http://t.co/8CcAl1TU
    11-27 18:30

    水野佐彩→ おわたー!: お疲れ様でした撮影おわってこれからみんなでご飯だよ彩さん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/zsLZRoYR
    11-27 18:14

    水野佐彩→ 着付け中に寝るという: 驚きさあやん。笑やー何枚着ただろうか。あとちょっとかな?頑張るしかない。頑張れる気しかし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/JvyLks10
    11-27 17:06

    水野佐彩→ 相方はもちろん: 彩さん今日も朝からおしゃべりしまくりーのお着物続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/JCWazX4p
    11-27 15:58

    藤田咲→ スク水のススメ: ゆるゆりのビンゴで藤田はライブTシャツが当たりましたがみかしーこと三上枝織ちゃんはSUKUMIZU という本が当たりました。(というか本セットが当たりました。)みかしーが熟読して... http://t.co/8BzTDO7a
    11-27 15:41

    水野佐彩→ 後半スタート!: まだまだ着るゆーなんと可愛い帯なのだーお弁当食続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Iys8O3ix
    11-27 14:20

    水野佐彩→ 紅葉: 寒いけど紅葉がきれいだよー続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/MigcPdAa
    11-27 13:14

    水野佐彩→ 楽しいほんとに毎回!: お着物大好きだしこの撮影のスタッフさんがほんっとに続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/KkPjTshC
    11-27 12:40

    水野佐彩→ 群馬にとーちゃく: 今日のsaayanワンピース…languageアウター…languageムートン…UGGバック…double 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/GPrMZj6i
    11-27 09:52

    水野佐彩→ 今夜22時からは!: 水野佐彩のsaayan-channelだよー 募集テーマは…「オススメの携帯アプリ&ゲーム」他にも番組内でやってほしいことや相談、質問続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/6SiiP9qd
    11-27 08:47

    水野佐彩→ ね!む!い!: おはよん昨日も楽しかったなあおかげで寝不足だぜい今日はなんと群馬ロケなんですー。もう向かっております。いつも続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/gWNPJjhr
    11-27 07:05

    榊原ゆい→ もう今日~: みるくらりあっと大阪!!!ちょっと深夜リハが連続しつつ、普通にフルで働いてたのでなかなか時間が取れませんでした~これからちょっとだけ寝て、朝から新幹線で大阪続きをみる『著作権保護のため、... http://t.co/nZmSGVxb
    11-27 02:37

    植田佳奈→ お稽古: 日舞と、殺陣のお稽古がありました。毎月最後の週は、4時間みっちり動きっぱなしの、かなり体力のいる一日なのです。日舞は、踊りの中に禿や花魁の動きがでてきたりして、慣れない足の運びにアタフタ(笑)殺陣はリズ... http://t.co/KrLkomZV
    11-27 02:06

    緒方恵美→ お汁せ!2/2 ~ETCと声優グランプリとフォロワーさん~: (前記事 http://t.co/ff7Iwlm6 からの続き)そして、こ、これは!!見ておわかりの... http://t.co/iahb4wsv
    11-27 01:56

    May'n→ 上海!: 上海~!謝謝大家!みんなの声、たくさん届きました!やっぱり、みんなで作るライブが大好きです!必ず、また帰って来ます!もちろんワンマンライブでもっっまた会いましょう\(^o^)/再見!我愛上海\(^o^... http://t.co/ZiT3hBVV
    11-27 01:21

    新谷良子→ まろやか。: 今日は、お昼からお仕事がひとつと。夕方からひとつ、な。そんな1日でした。早めに終わったら。明日のイベントに備えてネイルサロンに行こうと思っていたんだけど。結局行けなくて・・・(ノ_<。)... http://t.co/PyKMbacP
    11-27 01:18

    竹達彩奈→ あしたは…♪: あしたはけいおん!のイベントがユニバーサルスタジオジャパンで行われます\(^o^)/五人でいっしょにステージに立てるなんて、すごく嬉しい!気合い入りま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表... http://t.co/cbrmThxd
    11-27 00:54

    白石涼子→ 新宿バルト9にて: 記念写真!急きょ登壇してくださった三木さんも一緒に!インサニアクオンに花束をもらって、すごく癒されました(?>_<?)だって、可愛いんだもん(笑)大阪から始まった初日舞... http://t.co/TdIRdpHQ
    11-27 00:26

    水野佐彩→ ラ・パルレ②: いざ施術!まずはストレッチをして身体をほぐして歪みを直してもらいその後は脂肪をやわらかくする機械をあてたりハンドでマッサージしてもらい筋肉を動かす機械まであてるの温めの効果と運動の効果とでめっちゃ... http://t.co/Bcs6wmRt
    11-27 00:24

    戸松遥→ ありがとうございました☆: こんばんハルカス!今日はTOHOシネマズ府中にてUN-GOの舞台挨拶に参加させていただきました!制作秘話をたくさん聴けて私自身とても楽しかったです☆上映もまだもう少し続続き... http://t.co/cQVHOdum
    11-27 00:17

    中島愛→ 地道に地道に: 用意した衣装にラインストーンをひとつひとつ付ける…!お花のビーズはもともと付いていたので、ラインストーンもプラスしたらもっと良いかな~と思って花びらの先に地道に地道に!約250... http://t.co/II0iqNfY
    11-27 00:03

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
