

    12/06のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    小倉唯→ 早めに☆: 昨日はダンスリハや取材がありました~(´ω`)実は明日ね大事な撮影があるんです(´ω`)!だから今日も、練習したりしたよ~(^ω^)ということで、明日の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ... http://t.co/dudJ9ZNZ
    12-06 23:57

    茅原実里→ 発売おめでとうございます!: じゃきん先日発売になったばかりの、小野大輔さんのニューシングル「DELIGHT」です聴かせていただきました~小野さんはいつもいつも新しいことに挑戦していてすごいなぁと思いました今回ゲ... http://t.co/OrPRaj0g
    12-06 23:49

    水野佐彩→ 分岐点: ただいまーご飯食べながら今後についての打ち合わせしてきたよんこういう話し合いをするたびに佐彩はもう大人で特に大学卒業したら自分の道は自分で決めて自分で切り開いて行かなくちゃいけないんだと再認識します。や... http://t.co/g2ELEaSx
    12-06 23:39

    May'n→ うぃあBを振り返る2: 振り返る続き!こっから盛り上がっていくよー!でスタートとはいきなり新曲SPIRIT。side-Aでも歌いましたが、伸びのあるメロディが歌っていて気持ちいいっ!ROCKなのに、ダンスミュー... http://t.co/bMFq4ASG
    12-06 23:38

    榊原ゆい→ いちごサンタ~★: 今日は『LOVE×れでぃお』『LOVE×Station』の収録!!年末ボリュームになっております!!!更新をお楽しみに♪+.(´∀`*).+そして、今日は・・・とある作品の、一人... http://t.co/DwUksshO
    12-06 23:07

    榊原ゆい→ 自分でも欲しいくらい♪: 家で色々と作業したり、振り付け考えたり・・・深夜には友達が誕生日と言う事で、お店で働いてる友達に、誕生日プレゼントを持って行きました★(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)?何をプレ... http://t.co/d6PMD3x8
    12-06 22:35

    白石涼子→ 京都の紅葉他: ?リッチだ…京騒戯画のイベント昼の部と夜の部の間にご馳走になったので、急いで食べなきゃだったんです。ゆっくり味わいたかったなぁ。。。なーんて、食べられただけでも幸せでございまするっ♪あ、今日のニコ... http://t.co/jrU9EQXP
    12-06 22:28

    水野佐彩→ 打ち合わせ: なうだよ…大き過ぎ。笑佐続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/WMlnfook
    12-06 22:04

    白石涼子→ 昨日ね: 仕事が終わってうちに帰ってきたらFAXが届いてるよって、光ってたの。で、見たら、事務所のデスクさんからのFAXで、白石様、お疲れ様です。おかえりなさいって冒頭に書いてあって!!おかえりなさいだよ!?なん... http://t.co/dI8y3o8h
    12-06 21:56

    水野佐彩→ 打ち合わせまでの時間: 学校も終わりひとりカフェなうそして先週1週間を振り返りなう真由週間と呼びましょう。笑みさとんバースデーもそうだし最近のブームは大続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/hU6YkADB
    12-06 20:23


    水野佐彩→ さあやんのひとりごと105: 友達でいい友達のままでいいからそばにいたい好きになりそうなこ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/o5C5QA8N
    12-06 18:50

    azusa→ 2h月曜日: レギュラーでMCを担当している、2hで、お誕生日のお祝いをしていただきました去年は、おたふく風邪を患いお誕生日の週の放送に行けなかったので、二年越しのお祝い去年に続き、特性ハブケーキを用意してくだ... http://t.co/pF7KUWGl
    12-06 18:39

    藤田咲→ こないだのネタバレぜんよう。: こんな写真でした。GARNET CROWのニューアルバムメモリーズ、明日発売だわ!! http://t.co/qpkCSbH2
    12-06 18:03

    新井里美→ いきなりですが質問です: 『新井里美』という役者を、一言で続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Z5lBIiAF
    12-06 17:35

    水野佐彩→ あと1こま: 頑張るんー身体が熱いのが空調なのか風邪なのかわか続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/X33LBmz9
    12-06 17:16

    米澤円→ 枯れすぎ: なめこは24時間生え続けるので、採らずにほっとくとこんなひどい事になりますΣ(゜o゜;)図鑑コンプリートして、アップデート待ちでしばらく放置してたら見たことない状態になってました(笑)枯れなめこの群生&... http://t.co/WixGsqnq
    12-06 16:42

    水野佐彩→ 冷たい雨: 授業の合間にスタバ休憩最近ソイココアのホイップ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/aRhQFepm
    12-06 15:41

    日笠陽子→ すら: 話題のスライムまんに出会った!!?Before?After…は載せれない感じ(笑)?10個集めたらキングスライムまんになるかもしれない…! http://t.co/8mIPxEH5
    12-06 15:01

    水野佐彩→ テストおつかれさまあやん!: ほぼ徹夜おつかれさま佐彩もレポート頑続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/U96AoAnp
    12-06 14:08

    水野佐彩→ ではでは学校: 行って来まーす今日のsaayanトップス…double standerdスカート…banner barret続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/GFL86HLs
    12-06 13:06

    堀江由衣→ お家用♪: お家で履くモコモコ靴下これは特にモコモコなので、タイツの続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/T3duYVic
    12-06 11:56

    水野佐彩→ HAIR DIMENSION1桑田さん♪: ありがとうございました今日はねカフェで撮影してきたよ可愛くしてくれてありがとうございましたそして続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/eY11ZL4c
    12-06 11:33

    新井里美→ パフェは…: みんな、好きなのね、パフェ♪渋谷のマークシティそばの映画館に、何軒かレストランが入っていて、その中の一軒、インドカレーの続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/eFcpgmeh
    12-06 11:16

    水野佐彩→ 久しぶりの: ディメンションの桑田さんで作品撮り優しさー楽しくおしゃべり続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/u6q7fwlR
    12-06 10:30

    ゆかな→ 12月5日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうまた一週間の始まりですね今週も頑張りますみなさまも、元気に、お過ごし下さいね(*^-^*)12/5 5:45ちょっとピリッとする美味しい生姜飴探索中オ続きをみる『... http://t.co/Coi4FrNN
    12-06 09:27

    水野佐彩→ 朝ごぱん: おはようございます朝はコストコのプレーンベーグル美味しかったそして撮影のためディ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/xrFUAFoa
    12-06 08:25

    植田佳奈→ 大奥: 映画『大奥』を見たよ。綺麗な男の子が、お着物きてるのは、いいもんだ(笑)ただ、誰よりも、凛々しくて、美しいのが柴崎さんで、結局、彼女の印象が、一番強く残っちゃった。柴崎さんの男装も、見てみたいなぁ。 http://t.co/ezz9L2dW
    12-06 01:35

    悠木碧→ すけじゅーるちょう: スケジュール帳が新しくなりました♪だーいすきなブランド、Q-pot.のです!普段はちょっとお高いので、自分じゃなかなか買えないけれど、一年使うものだし…私今年も頑張ったし(自分で自分をほめる!... http://t.co/4Xghdh50
    12-06 01:26

    新谷良子→ ある瞬間。: 今日は。朝イチから、いつもの収録へ。おうち出るのが、いつもよりギリギリになっちゃって。ちょっと焦ったけど。無事に、スタジオに着きまして。張り切ってお仕事してきましたよー♪今日も。と... http://t.co/iNtqbV0H
    12-06 01:12

    水野佐彩→ 1206: 大好きな大好きなみさとんこと一木美里ちゃんのお誕生日おめでとうこれから続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/eQQpTfdW
    12-06 01:08

    中島愛→ パンプキンケーキ: 今日はニューシングルのマスタリングがありました!ついに音が完成してこれからジャケットやPVもすっごく楽しみ。カップリング曲の「パンプキンケーキ」5日... http://t.co/eciYDhkG
    12-06 00:57

    悠木碧→ ぬあああい!: ぬっ、ぬああああ!!!!(くっそお!またコーンポタージュのコーンが残った!)ぬぬ、にー!にー!むきいいいいいい!(なんでいつも上手に食べれないんだ!むきいいいいいい!!)っそーい! 【缶を思いっきり投... http://t.co/AmxMskEQ
    12-06 00:53

    南條愛乃→ おもらし(確信犯): ?連日むぎ日記で失礼実はむぎ様、引越直後にストレスからか、お布団に粗相をしちゃったのです。今は引越してから結構経って、おうち自体にはなれてくれたみたいなんだけど。。時々やらかすんです~~‥ト... http://t.co/0ZPznSzq
    12-06 00:30

    佐々木未来→ うるうる: 昨日は水樹奈々さんの東京ドームライブに行ってきました!! ぼっちじゃないよ!徳さんも一緒だよ!! まずステージのセットのお城に大興奮>< グッズのペンライトを持ってスタンバイ!わくわく 続きを... http://t.co/S7hDk9Ou
    12-06 00:10

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
