

    12/08のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    小倉唯→ 「Voice Angel」☆: 皆さん、撮影の応援、たくさんありがとうございました~(_おかげさまで無事に終わりましたよ!(○ω何の撮影だったか、楽しみにしていて下さいね~(´ω`)さてさて!実は明日12月9日MO... http://t.co/9s1eLiFx
    12-08 23:57

    高垣彩陽→ Sunlight Note完成!: 高垣彩陽の初のフォトブック、「Sunlight Note」が完成しました!!今日私は一足早く手にしました!なんだか…「うわー!本だ!!!」という感じ。信じられないくらい... http://t.co/aVWKOrmO
    12-08 23:39

    水野佐彩→ ストーンラビリンス: この間ストーンラビリンスの展示会に行ってその時商品いただいたよっブレスとストラップストーンラビリンスはカラフルなパワーストーンやラインストーンをふんだんに使用したブレスレット続きをみる... http://t.co/jL7LJmxB
    12-08 23:04

    May'n→ うぃあBを振り返る3: 電波研究社!前半は、モンスターハンター3Gの紹介っ!水中のクエストなのに、気付いたら、ひとり地上にいた、、、ヽ(;▽;)ノぼっちゲームむずかしいですヽ(;▽;)ノ、、、久しぶりのゲーム紹... http://t.co/PeVco9iv
    12-08 23:02

    悠木碧→ えいみーのむすこ: 皆さんに素敵なお知らせですっ!!我が家の愛猫エイミーがママになりました!!旦那さんは知り合いのキャッテリーのところの真っ白マンチカンくんです♪エイミーはまだ母親業が忙しいみたいなのでキャッテリーですが... http://t.co/C2tvV1cF
    12-08 21:47

    ゆかな→ 青虫なう(笑): さらだ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/npJHwzs8
    12-08 21:34

    藤田咲→ 見てきました。: 令嬢ジュリー。福圓美里ちゃんが出てます、熱量のある舞台、ぜひ皆様も観に行って頂きたいなと思いました!!詳しくは劇団さん等の公式サイトをご覧ください♪ http://t.co/lnoIc8oA
    12-08 21:31

    水野佐彩→ 門出ピーチクパーチク: 単独LIVEいってきたよーほんっと毎回面白い!笑いがとまら続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/y6l4I6Si
    12-08 21:28

    大亀あすか→ ♪AT-X♪: 来年、AT-Xにて始まる番組 『clubAT-Xしもがめ』 のMCをさせて頂く事になりました下野紘さんと一緒にさせて頂きます ハラハラドキドキな感じです楽しみにしてて下さいね 番組Twitter... http://t.co/j8xwXPJl
    12-08 21:26

    飛蘭→ 株式会社S勢揃い(笑): みんな色々嬉しいコメントありがとう~!!!!私は私なりに、、、たくさんライブを重ねて、みんなの期待を裏切らないシンガーになるーーーーー(T^T)しかし紅白歌合戦、、、本当スゴい。私もいつか、... http://t.co/QTK1dPnX
    12-08 21:13


    水野佐彩→ ボタン取れ期: 昨日も今日もコートのボタンとれてしょんぼりなう今日のsaayanワンピース…snidelアウター…続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/v4FhQQwN
    12-08 19:55

    azusa→ 寒ーい: あまりの寒さに、変な時間にお風呂タイム半身浴で温まっています。そうそう、そろそろ手袋をださなきゃ。この前まであったのに、お家の中で片方行方続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/iNHuLjIB
    12-08 19:43

    水野佐彩→ chloe: 新作香水の発表会わず読モちゃんいっぱいで楽しかったあまた詳しくBlog書続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/L7UmdLXU
    12-08 18:22

    水野佐彩→ カフェ: まゆゆ、みさとん、ありもんと代官山でカフェなう続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/PnOL6F8z
    12-08 16:47

    遠藤綾→ Wミレーヌ!: 写真を見る度にニヤニヤします(* ̄ー ̄)来年の2月2日のミレーヌの誕生日に、『ミレーヌナイト』というイベントがあります!その時に使われるオープニング映像でなんと!歌ミレーヌと声ミレーヌの3人... http://t.co/mb4Zne6s
    12-08 16:07

    大久保瑠美→ (`・ω・´): LadyGoメンバーでカレンダー撮影やシューGoロールケーキクリスマス映像撮影したよっ(`・ω・´)その後なつ姉は用事があって参加できなかったんだけど残りメンバーでカラオケやご飯に行ったよ~すみ... http://t.co/dCZaCSoJ
    12-08 15:47

    水野佐彩→ 雨やーん: ひろなちゃんにも会ったよさて~これからchloe続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/XzOXi1Vd
    12-08 15:44

    水野佐彩→ みさとん♪: ツバキの発表会なう佐彩続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/I9o77wVr
    12-08 14:08

    水野佐彩→ さむむむ: 打ち合わせ終わりみさとんうぃる今日は浮気してDEAN &続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/5kUKBYit
    12-08 13:05

    水野佐彩→ 超カワイイうさ耳iPhoneケースをGet!: 有名女優さんがドラマでも使っていたふさふさのウサギのしっぽと耳が超カワイイiPhoneラビットケースを通販でGet!最近うさ耳のケース持っている人多いけどこのケース... http://t.co/g0qjloaY
    12-08 12:01

    水野佐彩→ 行ってきます♪: まずは打ち合わせだよーmosti.TVの時にお世話になった方に久しぶりに会えます午後はみさとんからのGAで一緒の仕事続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/ErKZD3Za
    12-08 10:27

    アニメイト→ 高垣彩陽さん1stフォトブック発売記念 サイン会: http://t.co/vf1h352P
    12-08 10:27

    米澤円→ スイート: む~!ヽ(゜ω゜)ノ゛これトースターであっためると美味しい♪♪表面がちょっとカリッとなっていいかんじです。まさにスイートポテト( *´艸`)ん~、まだちょっと眠い。。でも気合い入れて行ってきます!! http://t.co/SdMyPfbb
    12-08 10:22

    ゆかな→ 12月7日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうありがとうですはい♪うどんやさんのは続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/9qroZpkL
    12-08 09:27

    水野佐彩→ おはよんシリアル!: おはよん9時間くらい寝たレポートも終わったし今続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/0JuL0Lg9
    12-08 08:54

    茅原実里→ ワクワク♪: プロデューサーの斎藤さんからもらったプレゼントです「のび太の宇宙開拓史」昨日いただきましたみんなは知ってるかな??すごく素敵なお話なんですって。今晩の楽しみですこれから読みます~ http://t.co/TWPF2V2L
    12-08 01:51

    May'n→ ついにっっ: PVさつえ!Giant Step!!Astronautsとして初めての撮影ー!!椎名さんともお会いできましたーっ!すごく気さくにお話してくださりかなり楽しく撮影できました!部長ー!って言われました... http://t.co/JGH7HqUG
    12-08 01:26

    南條愛乃→ 麺とか: 動物に対するコメントありがとう。きっと興味を持ってる方もいると思うし、これが(という程なにも書いてないけど)きっかけで色々知ってくれる方もいると思うので、色々私もお話を聞いたりして、ブログとか通して書け... http://t.co/9aYxsniX
    12-08 00:45

    新谷良子→ 母、はぴば♪: 今日は。朝イチからお仕事がひとつと。夕方からひとつ。そして夜は、フィッティング・・・な1日でした!けっこうバタバタしてた1日だったけど。今日もとてもイイ時間を過ごせましたよぅぅぅ♪... http://t.co/PkfqGc7b
    12-08 00:39

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
