

    12/11のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    May'n→ きゃ!: オフができたー!お友達と会えたー☆高校のときの友達(・∀・)懐かしばなしに花がさきます♪今日は、うちにお泊り\(^o^)/ガールズナイトですな\(^o^)/水族館いった\(^o^)/いっぱい写真とった... http://t.co/gklkGyxj
    12-11 23:55

    藤田咲→ えへ。: 美里ちゃんに差し入れしたよー(´∇`)かわいいよねー(´∇`)似合ってるー(´∇`)あのお芝居のあとに着けて着けてーってお願いしたら一緒に来ていた大久保藍子ちゃんが「咲ちゃんすごい... http://t.co/GWkIbi4Z
    12-11 23:52

    堀江由衣→ ガラスの靴?: ガラスの靴に入った入浴剤、いただきましたおもしろいで続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/A7WJepeL
    12-11 23:52

    きみコ→ 曜日感覚: 今日は日曜日。ということをついさっき思い出して、そうか、明日は燃えるゴミの日か、と、夜更けにヒトリ部屋掃除。ラジオのレギュラーが始まってからは今までに比べて曜日感覚も戻ってきたつもりでいたんだけど、今週... http://t.co/SZt1x8Hu
    12-11 23:50

    中島愛→ ずっとI LOVE YOU!: 本日は初めてのファンクラブイベントでした!来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!トークパートは一人で司会進行(わお!)... http://t.co/2QWZL3gv
    12-11 23:20

    新谷良子→ コントロール。: さてさて。今日は、お昼からお仕事がひとつ。思ったよりさくっと終わったので。帰り道、スーパーに寄って。いろいろと、生活用品を買い足して。帰ってきましたよぅ♪そうそう。昨日、皆既... http://t.co/tIXNBF7O
    12-11 23:17

    日高里菜→ 告知です☆: 一つ前の記事でも書きましたがいくつか告知(お知らせ)しますねっ(*´∇`*)♪いっくよー!●PSPゲームソフト『リトルウィッチパルフェ~黒猫魔法店物語~』で日高が主人公「パルフェ・シュクレー... http://t.co/uwWwpPm3
    12-11 23:10

    白石涼子→ 初めて食べたけど!: すごい美味しくて…!やわらかいし、甘いし、何だコレーーー!!(v_v)♪♪♪頂き物だけど、ぺろりと食べちゃった。。。もっと食べたーいo(^-^)o http://t.co/LefMtKsp
    12-11 23:09

    水樹奈々→ 様々なシンクロ☆: 続きは明日...と言いつつ、今日は一旦AFTER CASTLEはお休み(^^ゞ本日は「Synchrogazer」のMUSIC CLIP撮影でした~っ(≧ω≦)/今回もスタジオにセットを組... http://t.co/ivRZxbr3
    12-11 15:44

    水野佐彩→ グラコロ: みさとんとグラコロ食べてこれからcamelotでDJ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/ebwAMPFQ
    12-11 15:37


    azusa→ 女の子: 昨日仲良し女の子達がうちに来てくれたのですが、お友達のお仕事がハードそうだったので、「お仕事頑張ってね」って、メールしたら「あずちゃんに会えると思ったら、がんばれるよ」ってメール来たの1人でにやけて... http://t.co/WjRgcjeG
    12-11 15:25

    水野佐彩→ 久しぶりのゴルフレッスン: 初心者専用女性のためのゴルフスクールゴルフサンクチュアリ広尾に行って来たよー久しぶりだったけど先生が続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/SIc4H3iD
    12-11 14:32

    平野綾→ ネイル: ネイル変えたょ X'masシーズンは絶対赤にす続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/ijSUlduz
    12-11 13:29

    水野佐彩→ つやさら♪: ZACCでトリートメントわずつやつやさらさらで髪の毛の生き返ったーさいとうさん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/HW9pwxH7
    12-11 13:29

    堀江由衣→ 声優アニメディア連載♪: 加工してみました♪襟にファ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/s7Th1KDz
    12-11 12:19

    加藤英美里→ 甲府イベントありがとう!: こんにちはー!昨日無事、甲府でのイベント終わりました!すごく楽しかった~!トーク沢山できたし、会場には初めてお会いする方がたくさんいて。初めてお会いする方がたくさんいるのはうれしいで... http://t.co/bpACZKr9
    12-11 12:19

    水野佐彩→ ZACCなう: トリートメントしてもらってるよん今日は代官続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/0sAxH2jc
    12-11 11:49

    三瓶由布子→ おそろい: 先月の社長とのペアルック?を皮切りに最近いろんな人とのお揃い☆が偶然重なってます先月は佳織とのファーがブランドまで一緒だったり並べてみたら…ちょっと日干しみたい(^^*)茉莉也とネイルの色が... http://t.co/fWIHBoze
    12-11 11:40

    水野佐彩→ 甘めレオパード: 今日着ているcandllyのカーディガンレオパードはタイプじゃないかな?って普段着ない佐彩でも気軽に羽織れる甘さだからかなり使えるよ1番上のボタ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ... http://t.co/jPzvz1Qj
    12-11 10:17

    アニメイト→ 「EXIT TUNES PRESENTS 10代うたってみたライブ!BEST 2」発売記念イベント: http://t.co/lv1UB49N
    12-11 10:13

    ゆかな→ 12月10日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうもうすぐ欠けるねでも、月から見たらもう欠けてるんですよね~不思議12/10 21:43すごい欠けてるっ一眼じゃないから続きをみる『著作権保護のため、記事の一部の... http://t.co/QgA8ZNly
    12-11 09:43

    三森すずこ→ ☆アニメの出演情報☆: もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、アニメ「ポヨポヨ観察日記」に出演させていただくことになりましたまんまる猫〈ポヨ〉の飼い主、萌ちゃん役です(*^^*)さっそくアフレコが始まってい... http://t.co/4i7kxgLL
    12-11 09:23

    小倉唯→ 受け取り~☆: Voice Angelでのオフショットです~(´ω`)皆さん、さっそくチェックして下さってありがとうございます~(○ω昨日は収録や撮影取材がありました(^ω^)そうそう!!この間、送って下さったファ... http://t.co/GLuy8Jjq
    12-11 09:14

    水野佐彩→ おはよよよよよやん: おはようございますいいお天気だねえ最近佐彩は朝起きるとだれもいないし帰っても誰も続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/4viXFLwD
    12-11 09:14

    石川智晶→ iTunes rewind 2011の発表。アニメ部門にてシングル賞を頂きました!: 「iTunes rewind 2011」の発表で石川智晶「不完全燃焼」でアニメ部門にてシングル賞を受賞頂きました。皆様、本当に... http://t.co/rOHDsNGH
    12-11 07:39

    榊原ゆい→ 明日は: てかもう今日!!!みるくらりあっとVol.4東京ですね!!!続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/TKKO8HSY
    12-11 02:13

    新井里美→ 2011/12/11: ともだちが、作ってくれました!!バナー!あ…一応説明を…ヅラをかぶった続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/vvB7ubjR
    12-11 02:11

    福原香織→ ツイッターについて: ツイッターを始めてもうすぐ2週間です始める前は100人くらいフォローしてくれたらいいな、なんてマネージャーに言ってたけど、想像を上回る沢山の方にフォローして頂いて嬉しい限りです!ここで... http://t.co/qpvdGraD
    12-11 01:59

    緒方恵美→ 恋チョコアニメ化&ラジオ&声グラ!: そしてこれは、ランティスの玄関前のツリー。キレイだね! 元気だね!でっかくてキラキラしてて、見てるだけで夢が見られそうです……!〓そんなワケで、既にもうとっくに解禁になり、ご... http://t.co/s6xcKiGg
    12-11 01:54

    橘田いずみ→ 久々私服イベント~♪: 今日はミルキィサマスペDVDの発売イベントだったよぉ 来てくれた皆様ありがとうございました なんかいろいろ暴走しすぎた気がしなくもにゃい どれもこれもコーデリアさんのせいにしとこっと ... http://t.co/iHx7AN0E
    12-11 01:47

    茅原実里→ デキる女♪: コーヒー片手にドーナッツを食べながらお仕事中~あ、 あれ…??な、なんか、私ってば、もしかしたら…デキる女かもしれなーーーーーーい(笑) いやぁ~外にパソコンを持ち運んで仕事できるってことがこんなに... http://t.co/5J7xhs3u
    12-11 00:54

    緒方恵美→ ボーカル録音、all over!: 皆既月蝕なう!〓〓〓〓〓〓〓〓〓……な、中、ブログ連続更新なう!(笑)といっても月の写真は私には撮れないので(一眼レフが無ぇ!/涙)、代わりに表参道のイルミネーションで!(笑)... http://t.co/pkgRXlNw
    12-11 00:52

    福原香織→ ☆12月☆: 11月26日発売コミックス「Pandora Hearts 16 初回限定特装版ドラマCD」にエイダ=ベザリウス役で出演しています!今回、個人的にもとても好きなお話なのでぜひ聞いてみて下さいね「... http://t.co/UdKIwNej
    12-11 00:45

    内山夕実→ またまた(^^): ネイルを新しくしたよ今回はクリスマスバージョンいかにも期間限定って感じだけど特別な感じがして気に入ってるんだ~?今は色んな所でクリスマスソングが流れててワクワクするよイルミネーションも綺麗だ... http://t.co/OXueeg2T
    12-11 00:28

    水野佐彩→ 明日夜22時からは!: 水野佐彩のsaayan-channelだよー 募集テーマは…「好きなアニメのヒーロー&ヒロイン」他にも番組内でやってほしいことや相談、質問続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ... http://t.co/cwkh56q1
    12-11 00:26

    新谷良子→ 洗われ方。: さてさて。今日は、お昼からイベントな1日でしたよぅぅぅぅ♪「井ノ上奈々の2~3次元同好会」というラジオの。公開録音イベントに。ゲスト参加させて頂きましたぁぁぁぁ☆すぐに。公式配信さ... http://t.co/whdlvJbr
    12-11 00:24

    飛蘭→ Dead END PV撮影!: みんな、この前の写メいじってくれてありがとうww1ヶ月くらい前から、筋トレを重ねてきて、ダイエットとまではいかないですが...体のラインを作ってきました!それはなんの為か??といいます... http://t.co/7fPlOpNe
    12-11 00:18

    中島愛→ 月食: 夜空を見上げたら月食の真っ最中。いつもは見たことのない色になって、すこしずつ明るい部分が少なくなってる。星もたくさん見えるよ。幻想的。心に残る夜空。明日はいよいよFCイベント!... http://t.co/vmJz9ekY
    12-11 00:02

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
