

    12/13のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    栗林みな実→ 皆既月食。: いまいちな月の画像。わたしが撮りました。その日は、数人の友達からきれいに撮れている月の画像が次々と送られてきていました。。わたしは上手に撮れなかったので月返しができなかったよー(笑)。 http://t.co/RPxFnJvB
    12-13 23:51

    緒方恵美→ オーダースーツ。(ナベサダさん&カズさん): 既に先々週の話になってしまいますが(^^;、週末、表参道にいきました。タクシーの窓越しでも美しい、表参道・イルミネーション!クリスマスなんだね……!〓医者にいったりな... http://t.co/uyZEYh7J
    12-13 23:43

    麻生夏子→ 馬とアニソンと私。: なっちゅりーにのみなさん、こんばんわアニチューが無事終わりましたゲストは畑亜貴さん!ギリギリトーク楽しかったあ(*^^*)笑さすが畑さん、的なためになるお話もたくさん聞けて新曲『拝金聖者我が... http://t.co/EjQBZOKl
    12-13 23:41

    平野綾→ てなわけで、: 以上、2012年度カレンダー自分撮りでした 日曜の福岡福家書店での握続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/XUdz0rrG
    12-13 23:17

    May'n→ STUDIO MUSIX!!: STUDIO MUSIX収録っっ年内最後の収録~!今日は、来年の収録\(^o^)/2012ねんかあびっくり!っといいつつ、たまあに今2012年だと思っちゃうんだよねなぜか。。20... http://t.co/rQYTyYhT
    12-13 23:12

    新井里美→ なにやらなにやら・・・: 新井さんったら明日、生放送に出るらしいですよナマコマhttp://t.co/Cx2qlAAw上条さんこと 阿部敦くんの番組におじゃましてきま~す... http://t.co/EttlnsyU
    12-13 23:09

    飛蘭→ レコーディング終わった!!!!: 最近写メールなくてごめんねm(_ _)m今日のレコーディングは、写メ撮って~ふざけて(笑)とかの雰囲気ではなく、私自信がスゴい緊張してました!あー緊張の汗が、、、(゚Д゚)しかし、本... http://t.co/D09c6KN5
    12-13 23:01

    小林ゆう→ ジャンプフェスタ2011: 皆様、こんばんは。12月17日に幕張メッセで行われる『ジャンプフェスタ』さんに出演させていただくことになりました!『スケットダンス』のavexさんステージに、デージーこと浅雛菊乃役でお... http://t.co/G4QroDv7
    12-13 22:53

    水野佐彩→ 久しぶりのゆるゆる: 録りだめしたドラマを見ながらストレッチな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/8P9QQ1Wu
    12-13 22:43

    茅原実里→ おつかれさまでした~!: 今日は朝から、B.L.T. VOICE GIRLSさんの撮影でした広いお庭のあるハウススタジオで、室内やお庭を使って、2パターンの衣装に変身しながらの楽しいひとときでしたよ雲ひとつない青... http://t.co/SVUtFzSM
    12-13 22:37


    白石涼子→ おてあげ: ちょっと思っただけなの。ちょっと片付けようって。明らかにいらないものを捨てようって。いじりはじめたら逆に散らかっておてあげ。あれ…?\^o^/こんなはずじゃあ。... http://t.co/5E1xEOja
    12-13 22:33

    高垣彩陽→ 番組とグッズのお知らせ。: 有難いことに、毎日放送さんで放送している『ENT』さんで高垣彩陽の特集番組を放送していただけることになりました!今夜12/13(火)26:25スタート!ご覧いただける地域の皆様是非... http://t.co/tvMyXyY9
    12-13 22:32

    きみコ→ 元気: 3月から東京でヒトリ暮らしを始めたためか、今年の春あたりから急激に体重が落ちて各地で散々ご心配をお掛けしているあたしですが、創作に欠かせないチョコレートを毎夜毎夜時間も気にせず食べていることに対して、じゃあ... http://t.co/UX7bvT7f
    12-13 22:15

    堀江由衣→ 銀杏♪: この前きれいに黄色くなっていた葉っぱが落ちて、今度は道続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/hKB9OK5o
    12-13 21:58

    水野佐彩→ AQUARY: 占いのお部屋AQUARYに行って来ましたもちろん聞いたのは仕事のこと。…と、恋愛。←ちゃっかり笑かなりシビアな話しを率直にしていただいたけど。ただ一つ言えることは佐彩は仕事をしきってから結婚らしく... http://t.co/GZlCLU2A
    12-13 21:09

    水野佐彩→ 女の子って占い好きだよね: サラダ食べてこれからみんなが当たる当たる言ってた占いに初め続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/DIxB3Sj2
    12-13 20:37

    栗林みな実→ たこ焼きの会。: まりさんちで、たこ焼きの会でした。りのちゃんといっしょにまりさんちへ遊びにいったよ☆初めてたこ焼きを作ったんだけどこれはハマるね!!たのしかったーー。↓丸くするまえ。できたーーー... http://t.co/6WYwQ4cL
    12-13 20:13

    水野佐彩→ 作品♪: afloat 蝶野さん佐続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/KceP2Z5k
    12-13 17:27

    米澤円→ ステラボール: 先週、上田純子ちゃんと一緒にSuaraさんのライブに行ってきました♪夢想歌とか、好きな歌を生で聴けて2人して感動しておりました☆彡あの声の透明感…素敵すぎるo(≧∇≦)o http://t.co/XrTdKPXS
    12-13 16:42

    水野佐彩→ 学校へ★: 行ってきますテスト頑張るよーん今日のsaayanワンピース…RYZAアウター…韓国続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/beErfWax
    12-13 16:25

    榊原ゆい→ いやはや: ここに来て、思ったよりも時間がないぞーーーーー!!!っちゅぅワケで、もうちょい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Z3UXjm6O
    12-13 15:49

    ヒャダイン→ 1月からテレ朝系列でレギュラー番組始まります。: ども。テレ朝さんが壊れました1月からヒャダイン司会の音楽番組がスタートします。その名もミュージックるTVhttp://www.tv-asahi.co.jp/mu... http://t.co/9nhmXjhz
    12-13 15:44

    栗林みな実→ スカイツリーとりのちゃんと私。: りのちゃんと会いました。りのちゃんの車にのせてもらい、スカイツリーを見に行きました。こんなに近くでみたのは初めてです。お天気もよくて、透明な冬の空気にとても癒されま... http://t.co/0ivxNWig
    12-13 14:58

    水野佐彩→ 今日もとみはり♪: 一緒だよー楽しい楽しいな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/tKQwSjDt
    12-13 14:52

    麻生夏子→ ここ最近\(^^)/: なっちゅりーにのみなさん、こんにちわ更新が空いてしまってごめんなさい(>_土日は『Lovely Girls Anthem』のジャケ写とPV撮影でしたかーなーりー、かわいらしい、とゆうかガー... http://t.co/AIYJXYFZ
    12-13 13:43

    水野佐彩→ JJ: にゃう!洗顔の撮影だよーん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/OooXuSzs
    12-13 13:19

    アニメイト→ アニメイトで「PS Vita」が体験できる!!: http://t.co/aY1dim3J
    12-13 12:02

    水樹奈々→ 昨日の曲とは別人のよう...(笑): 本日もカップリング曲のレコーディングに行って参りましたっ(≧ω≦)b今日収録したのは、ラジオやライブでもお話ししていた、ドラマ「スイッチガール!!」の主題歌♪ガーリーで... http://t.co/HXjX1KRF
    12-13 12:01

    水野佐彩→ ELUN mtg.: なうだよもっともっと話したかったけど時間足りなかったあ(ノ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/4PEeqc4d
    12-13 11:45

    平野綾→ ちび太の誕生日: 11月15日はちび太の11回目の誕生日だった訳ですが… ずっと会えなかったので、プレゼントを渡すのがこんなに遅くなってしまいました ちびのサイズに合わせて作ってもらった、特注の首輪とリードです 言... http://t.co/QDMPfcNL
    12-13 11:39

    水野佐彩→ afloat SHUさん♪: いつも億パー可愛くしてくれるafloatのSHUさんに今日も可愛くしてもらったよほんとにSHUさんヘアメイク、カメラ大好きなんだっ前回前々回その前いつも続きをみる『著作権保護のため、... http://t.co/lzlbtHkG
    12-13 10:12

    新井里美→ 少しのしあわせ: 昨日少し早く寝られたので 朝少し早く起きて、 お鍋に少しではありますが続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/NSnF4uhr
    12-13 09:59

    水野佐彩→ 大先生: SHUさんの作品撮りだよもう2ぱたーん目ほんとに毎回続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/GmdxUyAf
    12-13 08:39

    水野佐彩→ おはよう♪: ねむねむもーにん今日もafloatなうです実は今週4回afloat系。笑寝不足がちょと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/6OjZ1jTf
    12-13 06:34

    中島愛→ ありがとうね~!!: みんなのあったかさに直に触れて言葉もいっぱい頂いて幸せです、ホントに。ひとつひとつの声や、アドバイスだったりアイデアが、これからにつながるのでとっても感謝してます。ありがとう... http://t.co/8g9QcFld
    12-13 03:52

    三上枝織→ 大宮イベント。: 昨日は大宮でゆるゆりイベントでしたいらっしゃった皆さまありがとうございました(*´∀`*)今日のレディゴでも沢山お便りを頂いて、改めて楽しかったなぁと浸ってましたイベントでは『え... http://t.co/xb5LLxfB
    12-13 01:27

    小林ゆう→ ありがとうございました: 皆様、こんばんは。深夜に失礼致します。先日のイナズマ『24時間TV』ご覧になっていただいた皆様ありがとうございました!霧野蘭丸役として出演させていただいて、素敵なお時間を過ごさせていただ... http://t.co/jYV7sATB
    12-13 01:19

    新谷良子→ ウチガワ。: 今日は、朝イチからお仕事。起きられるかちょっと不安だったけど、なんとか起きて。ちゃんと出かけられました☆無事にスタジオに着いて。今日は、いつもよりも早めに終わることができて。みんなで軽く... http://t.co/WT2rr6fF
    12-13 01:11

    きみコ→ ドラクエ: ドラクエ5をやっています。やったことある人はわかると思うけど、と言うか、やったことない人にはわからない話で申し訳ないんだけど、結婚相手にビアンカ以外を選ぶ人とは、一度じっくりとその理由や経緯を問いただし... http://t.co/D9SlA6R4
    12-13 00:56

    橘田いずみ→ 女の子と男の娘へ♪スキンケア編: もうすっかり冬ですね・・・冬は乾燥が気になる季節。みなさんは何かケアをしていますか?私はなるべくお肌に良いオーガニック製品を使う様に心がけております。そこで今回ご紹介するのはコ... http://t.co/d0kuwKeH
    12-13 00:55

    三森すずこ→ プリニー: じゃーん!プリニーベースボールキャップ冬コミの響ラジオステーションのブースで販売されるッス!良いフィット感ッス!皆んなで一瞬に被ろうッス!ちなみにプリニーの発音は続きをみる『著作権保護のため、記事の... http://t.co/ddXvQEBH
    12-13 00:53

    高垣彩陽→ イナイレGOなお知らせ!: 私のパソコンに…倉間くんがきたーー!(≧▽≦)イナズマ情報を教えてくれます!と、いうわけで12月はイナズマイレブンGO盛り沢山!15日に発売予定の、3DSソフト『イナズマイレ... http://t.co/c7lTqVre
    12-13 00:24

    小倉唯→ お菓子ぶらんこ☆: 今日は収録にいってきましたよ~(´ω`)皆さん、コメントありがとうございますね(*´ω`*)さてさて今日は、現在発売中の声優グランプリさんでのオフショットをたくさん載せちゃいたいと思います~(○... http://t.co/ycVzbhbt
    12-13 00:12

    May'n→ しゃぶしゃ部: 今日もオフ~\(^o^)/朝は、会社員な彼女のために朝ごはんをつくり\(^o^)/いってらしゃいをしたあと、また寝たwそしたら、16じだった/(^o^)\ほんとにがっくしきた/(^o^)\昨日そ... http://t.co/IkyG94y2
    12-13 00:07

    新井里美→ 今日こそは・・・!!: 早く寝るのだっ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/j3qjs2wz
    12-13 00:04

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
