

    12/15のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    米澤円→ フッフッフー。: 買いました、これこれ。このためだけに3DS買ったもんね♪(´ε` )普通にお金払おうとしてたら、ソフトはポイントカードのポイントだけで買えちゃいました。いつの間にか貯まってるものなんですね!ちょっ... http://t.co/Puj3mTVQ
    12-15 23:40

    橘田いずみ→ 一度の過ち。: たった一度の過ちで失ってしまった。 いつも通りの日常。 いつも通りのなんでもない時間。 戻れるものなら戻りたい。 あの日…あの時間に。 熱を上げすぎた私がいけないことはわかってる ... http://t.co/p1rCuidn
    12-15 23:27

    茅原実里→ 撮影でした~♪: 今日は、声優パラダイスさんの撮影でしたしかし、都内には本当に沢山の隠れスタジオがあるんですね~今日も初めてのスタジオだったのですが、こんなところにもあったのか~と、びっくりそしてそして、初めまし... http://t.co/Fr3KGPRL
    12-15 23:19

    藤田咲→ 真実はいつもひとつ!!: 名探偵コナン テーマ曲集4 ~THE BEST OF DETECTIVE CONAN4~が12月14日に発売されました!私が劇場まで見に行ったコナンの映画の主題歌、GARNET... http://t.co/md9IU2wO
    12-15 22:51

    日高里菜→ 無性に。: 皆さん♪こんばんは(´ω`)日高は今日の任務を完了して帰宅中でございます☆んっ!今日もたくさん刺激を受けた一日でした。日高は色々な人に助けられてるなーと改めて感じました!何で日高のまわりの人... http://t.co/GXh1tNIw
    12-15 21:47

    水野佐彩→ 海ぶどう: なう今日はTTK会だよ佐続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/aWLzxi08
    12-15 21:36

    水野佐彩→ ばったり♪: かおりん、ともちゃんにバッタリ会ったよーよく会うほんとー笑さて続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/TK2Uzmfn
    12-15 20:03

    水野佐彩→ ハンサロン♪: 今日はみさとんとハンサロンだよ今日もハンドでデコルテや便秘解消のマッサージ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/sk6ypGq1
    12-15 18:29

    アニメイト→ amuメジャー第一弾ミニアルバム発売イベント: http://t.co/Cyc2cSXB
    12-15 18:17

    アニメイト→ 新生ROCK MUSICAL BLEACH DVD発売感謝イベント!: http://t.co/UCxhx6VM
    12-15 17:45


    azusa→ おにゅー: ようやく、イメージ通りの手帳に出会えましたわたしは、去年から手帳を選ぶ時はその年のラッキーカラーで選んでいるのです2012年のラッキーカラーは、白、黄色、赤選んだ手帳はこちら白と黄色、足りない赤はペ... http://t.co/brRSrm7d
    12-15 17:20

    ヒャダイン→ ども!クリスマスにニコ生やります。: どもども。■ニコニコ動画「Lantisちゃんねる」内にて、12月24日(土)23:00より 「ヒャダインサンタの史上最大のクリスマスショー@ニコ生」生放送決定!非リア充諸君... http://t.co/5DsQP5Ik
    12-15 16:27

    水野佐彩→ ダブルでぷるるん倍増!: 最近ハマってるグロス2こ遣い韓国で買ったELLE girlのピーチピンク色グロスに中央にはお馴染みマキアージュのRS794だよ血色よしうるうるよしグロス2こ遣いするとわり続きをみる『著作... http://t.co/S3LdUbf5
    12-15 15:52

    大久保瑠美→ ゆっるみーん: 今日はあったかいですね~今朝は午前中がフリーだったのでスイートプリキュアのスープを飲みながらのほほんとしてましたよ~ハミィのかまぼこが可愛い毎日紅茶飲んでるのでそろそろ紅茶用のティーポットを新調... http://t.co/XpjJQkkH
    12-15 15:29

    日笠陽子→ ばさらともんはん: 先日カプコンさんに戦国バサラ宴を頂く!大ファンだったのでとても嬉しいぃい(>ω<)さっそくプレイ!!!全キャラ出来るんですね~大友が楽しい!小早川がウザ可愛い!ついついこの二人をつかってしまい... http://t.co/PntZ5GQc
    12-15 14:38

    下田麻美→ 赤ドン雅: パチスロ『赤ドン雅』に、弥生役で声の出演をしています☆弥生ちゃんともお付き合いが長くなってきて嬉しいです(*^^*)ゲーム中にある『祇園モード』では、弥生ちゃんが歌を歌っています。『サンキュ... http://t.co/GyGcqIvC
    12-15 14:26

    水野佐彩→ 一旦帰れた♪: 今日暖かいから中身を薄着にして再出発これからみさとんとlanguageのセールだよん早く会いたいぜいっ今日のsaayanワ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/QWGHSDKO
    12-15 14:20

    水野佐彩→ 作品♪: afloat SHUさん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/xehF6JEZ
    12-15 13:18

    水野佐彩→ afloat 豊田さん♪: 終わりましたーとよしょうさんありがとうございました初めてだったけど何度も話続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/o0BEmhnx
    12-15 11:44

    水野佐彩→ あふろーとなう!: 今日はとよしょうさんたっのっし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/AYjFVES7
    12-15 11:12

    ゆかな→ 12月14日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうなんだろう…なうの表示が不安定なだけかなぁ…最近、しばらく表示されなかったから仕様の変更かと思ったんですけど(>_<)いま、ログインしてないのに表示されてました... http://t.co/TAlKtY8z
    12-15 09:42

    水野佐彩→ 懐メロPod: PC壊れて同期出来ないから佐彩のiPodが古い曲ばっか入ってるまあ好きな曲だからいいけど一昔前に流行った感続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/DXbAUZFL
    12-15 08:36

    水野佐彩→ おはよーう♪: ございますアンティアニーズ食べながらお家出る準備なう今日もaf続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/KmNf2MiM
    12-15 08:07

    門脇舞以→ ドラゴンクエスト展: おおきづちが あらわれた!スライムが あら続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/y6q3sJb6
    12-15 01:29

    高垣彩陽→ 青い夜なお知らせ。: 本日「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」のDVDが発売になりました!9月19日に行われた『青の祓魔師』のイベントがDVDに!いらっしゃれなかった方にも当日の空気や楽しさがめい... http://t.co/iIrVpkwl
    12-15 01:20

    下田麻美→ ご無沙汰してしまってますm(__)m: ブログ、Twitterともに更新が止まってしまっていて、ご心配おかけしました!申し訳ありません!!日付が変わって、昨日放送の『IT革命』で説明していただいたのですが、一... http://t.co/UTiKOcoG
    12-15 01:13

    茅原実里→ ただいま~!: アルバム曲のレコーディングが終わって帰宅しました自分で作詞した曲を唄うのって、やっぱり慣れないですね。(笑)だけど、私のすごくお気に入りの曲だったので、気持ちがいっぱいでしたうん。かっこ良く仕上が... http://t.co/oA6auHzd
    12-15 01:09

    橘田いずみ→ カップル発見!: 写真撮ろうとしたらガラスの向こうに南條さん発見ちた いえ~い そして更に今日カップルを発見した もりもりが戦略発表会のあとで白タキシードみたいの続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ... http://t.co/2tpBv05V
    12-15 01:09

    新谷良子→ つみかさね。: さてさて。昨日は速報なんかをお伝えしつつ、の1日でしたが。ちゅらじ。ゆかりちゃんを迎えて、まったりとお話できたら・・・と、思ってます。10周年ラジオだもの、この10年間のことを振り返りつつ... http://t.co/CxGIJVgS
    12-15 00:48

    きみコ→ 遺す: おに魂「コトバのタマゴ」の生放送が終了し、帰宅してビールを飲みながらブログを書いています。今夜は吉木りさちゃん(今をときめくグラビアクイーン!)とやっと2ショット写真も撮れて、(女の子には緊張してなかなか話... http://t.co/4ek2EPWC
    12-15 00:45

    阿澄佳奈→ おとこのこのこ: おしらせですわぁい!コミックスひみつの悪魔ちゃん(1)作:ゑむ主人公・総が女の子にモテたい一心で呼び出した悪魔っ娘は実はオトコの娘だった!?まさに小悪魔な可愛さいっぱいのオトコの... http://t.co/Z2EfVrya
    12-15 00:40

    小林ゆう→ このあとすぐ放送です!: 皆様、こんばんは。今夜は文化放送さん『超A&G+』にて、私がパーソナリティを務めさせていただいているラジオ番組「小林ゆうの(仮)」が放送になります!今回は本放送の回になりますので、初めて... http://t.co/6xziR3Go
    12-15 00:35

    白石涼子→ ジャンプフェスタ2012: 今年も参加しますよ☆『SKET DANCE』 ヒメコとしてね♪公式サイトはこちら!!!JUMP STUDIOのページを開くと、ボッスン、ヒメコ、スイッチがどどーんと迎えてくれるよ。朝早... http://t.co/7SizaxlV
    12-15 00:21

    中島愛→ in the silence: 昨夜は、坂本真綾さんのライブ“in the silence”を観に行かせていただきました。美しかった…。「イージーリスニング」「30minutes night f... http://t.co/31NPOGZH
    12-15 00:07

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
