

    12/16のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    名塚佳織→ 毎年思うけど…: 紅葉見れる期間がどんどん短くなってる気がするなぁ~(´・_・`)先日、私の母が働いてるユニセフハウスに行ってきたよん( ´ ▽ ` )ノユニセフが世界の為にどんな活動をしてくれているのかが... http://t.co/4PMAKo3S
    12-16 23:28

    小林ゆう→ 髪の毛がグラデーションピンクになりました!: 皆様、こんばんは。髪のグラデーションをショッキングピンクにいたしました♪撮影のお仕事で少し前からブリーチをして毛先にかけて色を抜いて金髪にしておりましたが、その前から... http://t.co/chx3vhtC
    12-16 23:19

    新井里美→ 整列っ: まりもっこりさん達 腕を腰にあてちゃったりして… なんか、自慢気ね しっかし、さっきラジオの生放送で飲んだシャンパ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Vtt13ejz
    12-16 23:07

    May'n→ タイツがいつも派手: レコーディング!なんかようやくアルバムに向けて本格始動って感じが( ´∀`)作曲家さん、作詞家さんとそれぞれ打ち合わせをさせていただき、そして、デモを録り~というのをずっとしてましたが( ... http://t.co/SdEbkCmn
    12-16 22:54

    新谷良子→ しっかりと。: さてさて。今日は「chu→lip☆RADIO」の更新日でした。もう、聞いて頂けましたかね・・・?隣国の姫、田村ゆかりちゃんをゲストにお招きしての、ちゅらじ。いつ... http://t.co/7mvd6m2P
    12-16 22:54

    下田麻美→ バーチャファイター: ぬあおーー!!明日、明後日はついに、バーチャファイターの大会&組み手だぁー(;´д`)すっごい楽しみだけど同時にプレッシャーで吐きそうです(笑)。今回は体調不良期間のお休みもあったので... http://t.co/4gF3lOwi
    12-16 22:42

    茅原実里→ じゃじゃん!: ファイナル&カウントダウンライブのグッズ紹介ページが公開になりましたぁ~私が手に持っているのは、「フラッグ付ペンライト」です初の試みですが、すっごーーーいですこの旗は取り外し可能になっているのです... http://t.co/Q8mr0YyR
    12-16 22:36

    水野佐彩→ はぴるん♪: 満彩をドラムに送り届けてお家帰ろうかと思ったら友達に呼ばれたので華金楽続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/QBFPIO2H
    12-16 22:29

    飛蘭→ チケット一般発売!!: みんな!クリスマスに向けて何か始めたりしてますか???私はひたすらケンタッキー待ちの日々ですwwそんな私ですが、明日から、飛蘭 LIVE TOUR 03 -ALIVE-12月17日(土)チケッ... http://t.co/TBm4sjb5
    12-16 22:18

    藤田咲→ 解決した。: 携帯が壊れたわけじゃなく、携帯の充電器が壊れてたらしく、今朝はフル充電したと思った携帯が一ミリも充電できてなくて、現場ついたら画面真っ黒になっていた(@_@;)現場で充電器を借りてそ... http://t.co/JzSHBaQL
    12-16 22:06


    アニメイト→ 「EveryBody JUMP!!」発売記念「感謝のキモチを込めて、お店にお邪魔します!!」⑤: http://t.co/OiS1J8lH
    12-16 21:27

    水野佐彩→ いーつまでも手をーつないで♪いられるよーな気がしていたー♪: 二子玉高島屋もイルミネーションひとりで見る景色ではなかったようで。笑でもね買いたいもの買え続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Hsp4c22T
    12-16 21:27

    石川智晶→ テレビ東京「アニソンぷらすLIVE2012」特番!収録でした。。: 来年、お正月1/2日にテレビ東京で深夜0時30分から。。ON AIR予定の、「アニソンぷらすLIVE2012」特番!を本日収録してきました。歌を... http://t.co/yMzHWjdt
    12-16 20:46

    きみコ→ マイガール: 魔法に掛かった男の子。初めて空を掛けた。見下ろした街はきみと作った砂の街に似てた。なにかが消えてしまうということは、想像以上に辛く、苦しい。だれしも、初めて体験することには耐性がないから、想像以上にひ... http://t.co/NaL36y5k
    12-16 20:34

    水野佐彩→ 学校も終わったので: 華金なのに予定なしのさみしんぼさあやんは←これからひとぷら(ひとりぷらぷら)買いたいものがあるので二子玉にでも行こうかしら…今友達にバッ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/5ZQGgDwU
    12-16 20:25

    白石涼子→ 落ちてた!: エレベーターおりたらチーズ!誰か買ってきて落としちゃったのかな。。。つまみ??つい写真撮っちゃった。2時間後くらいに見たらなくなってた。。。果たして、... http://t.co/hc4T0wpJ
    12-16 19:40

    きみコ→ 欲: なんでもいいからなにか、だれでもいいからだれか、どれでもいいからどれか、というキモチって、だれもが持つものなのか、それとも限られた人のものなのか、あたしにはよくわからないけれど、そんな風にして伸ばした手には大... http://t.co/hCOp5v7S
    12-16 19:32

    水野佐彩→ さあやんのひとりごと109: もうダメだってわたしには何もないってそんな悲劇のヒロインにわたしはならない悔しくて悲続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/p0aXsD18
    12-16 19:23

    水野佐彩→ 単位とりおわってる友達が授業いると嬉しい: あと1コマだけどね友達単位取り終わってるから来ない日もあるんだけど。今日来てるから嬉しいー話しがたまってたのだ。笑続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/2mPCVq9d
    12-16 17:49

    米澤円→ CD発売★: 『プリティーリズム・オーロラドリーム』の新オープニング&エンディングテーマ曲が収録されたCD、本日発売です♪公式おんがくサイトはこちらhttp://prettyrhythm.dive2ent.... http://t.co/EUaHvmRG
    12-16 17:18

    水野佐彩→ おでんの季節: そういえばこの間おでんを食べました今冬初おでんだよおでんの大根が食べられないんだけど結構驚かれるあの味が染みた感じがちょっとダメなのです…急に思い出したけど麻由続きをみる『著作権保護のため、記事の... http://t.co/CK7Tob7F
    12-16 16:16

    水野佐彩→ 作品♪: afloat蝶野さん佐続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/AgOdW4ZF
    12-16 14:44

    大亀あすか→ ♪あうあ♪: 一人でプリクラ撮ってみた! そしたら店員さんが入ってきてビックリしたよ 不審者に間違えられたのかな あさって誕生日みんなに会える日 超楽しみだよ 一緒に楽しもうね そして誕生日という事は...... http://t.co/zPUpCcsn
    12-16 13:34

    水野佐彩→ 学校へ★: 今日は5限まで頑張るよ、わたしい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/jPAQ1EXA
    12-16 13:11

    水野佐彩→ efil MASAさん♪: 作品撮りおわりんほんっと楽しかったあ年内にヘッドスパしに行きたいなあ仲良し麻由たまがハマ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/BzFdJ8Ft
    12-16 11:37

    水野佐彩→ 優しさ: efilのMASAさんいつもスタバ買ってきてくれるのほんっと優しさ!久しぶ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/wFuvyu7i
    12-16 10:35

    堀江由衣→ コロコロ♪: 新しいコロコロバッグっすちょうど1泊2泊くらいのが欲しかったのでいつ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/3b4BQ67W
    12-16 09:41

    ゆかな→ 12月15日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうおはようございます流星群見られた方いらっしゃるのですね~月明かり、まぶしくありませんでしたか?12/15 6:57見忘れちゃったと残念がられてい続きをみる『著作... http://t.co/E7F4wPtd
    12-16 09:20

    水野佐彩→ えんどう: 佐彩ね昨日のメンバーからえんどうって呼ばれてるの。さやえんどうからなんだけどさやがもうないではないか!笑真由はゆっけだからどっちもどっちか笑表参道続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/09MVXgf7
    12-16 09:03

    水野佐彩→ おはよーん: ございます昨日は幸せな気持ちで眠りにつき朝も幸せですやっぱり友達ら続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/8R46hQ20
    12-16 07:29

    榊原ゆい→ 謎て(笑): 病院に行きました。もう4日間も胃がキリキリキューっと、下腹部はまったく痛くないけど、何故か水のように下る・・・結構大きい病院に行って色々症状を話して、診察してもらった結果、... http://t.co/Mwoc1Beh
    12-16 02:57

    白石涼子→ ん?: わぁ!もうこんな時間!Vチェックしようと思って眠くなって…同じページから進まなくなって…(笑)諦めて眠りをとりまして。うだうだ足をしびらせたりしながら、ここですよ。明日じゃな... http://t.co/9izvS55u
    12-16 01:09

    新谷良子→ 歴史。: さてさて。今日は、朝イチからちょっと用事を済ませて。その後に、お仕事に向かいましたよぅ♪でねでね。今日の、お昼からのお仕事は。「chu→lip☆RADIO」の収録だったんだけ... http://t.co/wn5yENPt
    12-16 00:52

    飛蘭→ 今年初イルミネーション!!: そうなの。年内は、、もうみんなに会えないの。悲しすぎ(ノД`)本当悲しい(T^T)でも、サードツアーの計画は、着々と進んでいます☆先日セットリストを考えて、曲選びしてたんだけど、今までに... http://t.co/xyM8gRhv
    12-16 00:31

    May'n→ ば部ぅ: 電波研究社!今日はゲストがいっぱいで盛りだくさんな1時間!前半は、ましろ色シンフォニーの紹介で小野涼子さん、吉田真弓さん!おふたりの掛け合いが面白過ぎたw後半は、パパの言うことを聞きなさい!の紹介で、... http://t.co/bJHeMuhn
    12-16 00:24

    高垣彩陽→ Sunlight Note。: 本日、高垣彩陽初のフォトブック「Sunlight Note」が発売になりました!旅行記、ドレスアップ、ダジャレ…今までの私、そして今の私を様々な角度から一冊に残していただきま... http://t.co/ZTKHuf1v
    12-16 00:24

    水野佐彩→ 幸せな時間: 今日は大好きで大好きなまゆゆ達と久しぶりのTTK会でした沖縄料理屋さんでアグー豚のしゃぶしゃぶ食べたりゴーヤとかも食べたよその後は夜カフェ2杯くらいお酒も飲んだんだけどいい感じで帰宅ちゅほんっ続きを... http://t.co/hVjgnTPZ
    12-16 00:11

    伊藤かな恵→ 「エレ片のコント太郎」: お邪魔させて頂きました!ずっとテレビで見ていて大好きな芸人さんにお会い出来て凄く緊張しました(≧ヘ≦;)優しくて素敵な方々で楽しくて笑いっぱなしでした(*´∇`*)私、... http://t.co/P7kzPsA0
    12-16 00:02

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
