

    12/21のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    豊崎愛生→ 『love your live』: 豊崎愛生1stコンサートツアー『love your live』のBlu-rayとDVDが発売になりました!抱えきれないほどの『ありがとう』の想いを音楽にのせて、声にのせ... http://t.co/dZ9u6UlR
    12-21 22:36

    米澤円→ 3G: ほい。ギルドカード公開してみます。名前は将軍なめこにしました(笑)強そうなのか弱そうなのか分かりませんね。今回はオトモの名前変えられないのかぁ(>д<)変えられたら助さん・角さんにしようと思ってたのに…ちょ... http://t.co/TuBXjJtk
    12-21 03:01

    原由実→ (T_T): 寝ようと思ってベッドに入ったけど、お腹がすいて眠れない。。。(T_T)なので、今日の帰り道コンビニで買ったチロルさんで空腹をしのごうと思いますっ!!(^0^)/昔は、お腹空いたらどんな夜中で... http://t.co/gH2EdzP9
    12-21 02:23

    悠木碧→ やきもちかぷりす: またまたにゃんこの役ですっ!やきもち狂想曲という作品にてルーちゃんという黒にゃんこを演じさせていただくことになりましたっ!イラストを描いていいよ!と許可を頂きましたので、載せさせていただきましたっルー... http://t.co/qGJWz6vn
    12-21 01:37

    下田麻美→ 記念写真2: セガワールド石巻スタッフの皆様&セクシーさんと★朝から夜まで、笑顔で接して下さいました!とても気持ち良かったです!声も大きくて、お店に活気がありました(*^^*)一緒にお写真を撮れなかったスタ... http://t.co/W24qG0LK
    12-21 01:25

    小林ゆう→ ふかふかお帽子: 皆様、こんばんは。深夜に失礼致します。寒い日が続いておりますね。皆様体調を崩していませんか?私はと申しますと、今日も素敵な現場さんで元気いっぱいお仕事をさせていただきました!最近はあたたかいニッ... http://t.co/oxoPDJvN
    12-21 00:44

    新谷良子→ すくって。: 今日は、お昼すぎからお仕事でした☆昨日、頑張って早く寝ようと思ったのに。なんだかんだで、お布団に入ったのも寝付いたのもだいぶ遅くて・・・。ちょっと、ねむねむな目覚めだったけれど。シャワー... http://t.co/BjQ1Tvv1
    12-21 00:08

    遠藤綾→ カラオケデアフレコ: 先日の日曜に、カラオケでアフレコが出来るイベント?アフレコを一緒にするイベント?『マクロスF』のイベントがありました!!ちょいと広めのカラオケのお部屋で、選ばれた5人の方と『マクロスF』... http://t.co/O4f11J4y
    12-21 00:00

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
