fc2ブログ

    12/23のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    小林ゆう→ 劇場版イナズマイレブンGO『究極の絆グリフォン』公開!: 皆様、こんばんは。今日も素敵な現場さんでお仕事をさせていただきお世話になりました!本日から劇場版『イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン』が公開になりま... http://t.co/enLlKIPT
    12-23 23:55

    May'n→ とりはだ: 今日から連休ですね\(^o^)/わたしもね!連休なの!びっくり!やった!\(^o^)/少し前に休みになり!だが旅行っていうよりはゆっくりしたいなあと思ったので、変わらないオフになりそうです♪いっぱい... http://t.co/69J5wD5V
    12-23 23:51

    新井里美→ サンタさんに約束: ラジオの収録で、 笑顔のやさしいサンタさんから、クリスマスプレゼントをもらったよ! 中身続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/02v8SPaQ
    12-23 23:19

    栗林みな実→ 色紙。: 事務所のことが発表になってからメールや、栗ったーにメッセージなど、ありがとうね。みんな心配しないでね。いただいた色紙です。ありがとねー。 http://t.co/zsX8GDR8
    12-23 23:14

    中島愛→ バースデイ: きょうは父の誕生日!おめでとう、父。小学6年生の時、手作りブラウニーをお父さんに褒めてもらってから、毎年ブラウニーを作りつづけてる私。iPodの中に入っている洋楽はほとんど、私が子ども... http://t.co/NMniolXJ
    12-23 23:12

    小倉唯→ ふりふわ☆: わ~い(´`)皆さんから、ネイル好評で嬉しいです~(○ω今日は、プレメモフェスタ 2011 Winter「ムービック×エンスカイTCGラインナップ発表会」の神様のメモ帳ステージに出演してきました~(´... http://t.co/zNjziC1u
    12-23 23:05

    麻生夏子→ 取材日るるるるーん♪: なっちゅりーにのみなちゃま、こんばんは本日は取材日でござりました楽しくおしゃべりするなつこちゃんw来年の2月8日発売の『Lovely Girls Anthem』についてお話ししたよ!1月2... http://t.co/s7uwTP0F
    12-23 23:00

    水野佐彩→ GA!: なうだよーなんでGAかというとジンジャエール続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/mgvvRbel
    12-23 22:43

    福原香織→ 幕張メッセ!: 明日はいよいよ「Dance NATION2011」の本番!“福原香織とRAB”でのイベント一発目です。PV撮影前の時から含めて、本当にいっぱいリハやった。思い出色々。RABの皆、よろしくね... http://t.co/WUyUY3uY
    12-23 22:37

    植田佳奈→ チャレンジ最終回!!!: コールオブデューティチャレンジ、最終回でした!!全6回の放送でしたが、いかがでしたでしょうか?今日は、田中理恵ちゃんが遊びにきてくれたのだけど、まだプレイしたことない人は、一気にプレイし... http://t.co/K5dPGHnY
    12-23 22:27


    藤田咲→ ヤスダさん家で。: ヤスダスズヒト先生の家で夜桜メンバーやら、スタッフさんやら大勢で鍋パーティーしてます\(^o^)/鍋ウマー!! http://t.co/pW6XsqXj
    12-23 22:03

    伊藤かな恵→ きゃっきゃ♪: 鹿野さんが一足先に抜けてしまったのですが、今年のメンバーです(*´∇`*)みんなで大富豪やりました!!楽しかったぁ~ http://t.co/04e4mAoD
    12-23 21:41

    堀江由衣→ 明日発売♪: スーパーダッシュ&ゴーの撮影の時の写真です♪『Coloring続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/7NGyoQVR
    12-23 21:18

    水野佐彩→ 作品♪: afloat蝶野さん♪佐続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/RpaYb892
    12-23 21:08

    名塚佳織→ アマガミ公録: してきましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ久しぶりの公録、楽しかったぁ~♪なんとっ!!アマガミのまんま肉まんが来年1月10日にローソンで発売されることになったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .... http://t.co/aXKdBLYZ
    12-23 21:05

    水野佐彩→ 赤: クリスマスシーズンだからこそサラッと着たい赤のワンピ今夜はGA nightなのでいつもより派手だよー今日のsaay続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/M6LNr3Kh
    12-23 19:36

    米澤円→ イブイブ: どこもかしこも人だらけですごい混みようです~。プレゼントを求めるリア充が多いってことですね、いいことだ!写真はきゃりーぱみゅぱみゅがデザインしたクリスマスツリー、らしいです( *´艸`)個性的なくちびる。 http://t.co/muMGVy3y
    12-23 19:22

    水野佐彩→ ゆうこさん♪: 渡辺ゆうこさんに京はやしやで遭遇妹さんといらしてたんだけど私たちと同い年だったみたいすっごく可愛続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/uIrygMXX
    12-23 18:02

    新井里美→ どばっ: スパゲティミートソース、てんこ盛り~♪ついでに粉チーズまでてんこ盛りになってしまった…ミートソースは上手く作れるように続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/QhNLHWwl
    12-23 17:34

    緒方恵美→ 忘年会アラカルト(AB!スタッフ)& Master UP!: (前記事 http://t.co/cZjO7B0h からの続き)そして飛びますが、一昨日は何と! 「... http://t.co/FC6lNx7O
    12-23 17:06

    緒方恵美→ 忘年会アラカルト!(歌姫・ラジオ・るいるい♪): いろいろ書きたいことはあるのですが、順番に!各地のクリスマスツリー写真〓をupしていますが(笑)、今日はサンシャイン劇場のツリー。つまりは、キャラメルボックス「流... http://t.co/R0ig3R0S
    12-23 16:35

    水野佐彩→ 京はやしや: みさとんとランチしたのは京はやしや青山店ほうじ茶雑炊あんみつほん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/VLWNba7W
    12-23 16:29

    竹達彩奈→ あれ、朝送れてなかったみたい!: 今日は風が冷たいですね寒いけどマフラーあるからほくほく 久々に遅刻しそうになって朝ダッシュしました(笑続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/BT0cdIN4
    12-23 15:43

    三瓶由布子→ デュエリストへの道…その2: デッキを手に入れた私はやはり実戦にまさるものは無しと相手を求めていたしかし中々現れないので結局スターターデッキを買い仲間を誘うことに成功あれから色々覚えた... http://t.co/TUxeX2xW
    12-23 15:39

    水野佐彩→ allys アキラさん♪: ありがとうございました可愛くしてもらったところ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/JVrsZzCj
    12-23 14:55

    石川智晶→ はやくも新年のお仕事モード。: 東京は寒いです。寒い中、皆様もなんとか過ごしてらっしゃいますか?今、頂いているお仕事の配分を考えると年末年始は、脳を休めてはいられない感じです。とりあえず工場の火は消さない感じ。。... http://t.co/GwzbTvDa
    12-23 14:49

    平野綾→ まるっころぃ: 沙羅は撮られるのが苦手です?今のところ写メで一番可愛く撮れたのはこれかなぁ?カメラ好きに育てなきゃ?絵に描けそうなまんまるなお顔です? http://t.co/fP7RoYdB
    12-23 14:13

    堀江由衣→ カメラ女子♪( 笑): 私のカメラはこん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/pwM7o8mN
    12-23 13:59

    伊藤かな恵→ かのサンタさん♪: 鹿野サンタさんに麻里奈さんとお揃いのゴムを頂きました(*´∇`*)ありがとうございます! http://t.co/u6vpPSAN
    12-23 13:46

    愛美→ 告知でございます☆: お知らせです!まずはラジオゲスト!12月24日(土)正午~12月25日(日)正午に、ラジオ大阪で行われる、『2011 第36回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』内の先導アイチ役・代永翼さん... http://t.co/K9Gh6UEV
    12-23 13:38

    水野佐彩→ 期間限定ヘアー: ロングにどうかしらー佐続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/zEu42f9F
    12-23 13:22

    茅原実里→ 寒いっ!: ?今日も寒いですね~昨日の夜はあまりの寒さになかなか眠れませんでしただから今日は背中とお腹にホッカイロを貼って寝ようかな?と思います(笑)そんなこんなで明日はなんと…「境界線上のホライゾンオールナイト... http://t.co/tXyaRvUJ
    12-23 13:22

    水野佐彩→ allysなう: 年末年始限定で…ふふふっみさ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/upXgP6wU
    12-23 11:49

    アニメイト→ 「西尾維新祭」店頭ジャック & 「偽物語」店頭ジャック  : http://t.co/K1PtBiGS
    12-23 11:16

    アニメイト→ azusa 6th Single TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ「告白」発売記念イベント ミニライブ&握手&サイン会: http://t.co/1eQSfSYd
    12-23 10:44

    水野佐彩→ 行ってきます: これからみさとんとallys変身続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/VoCv1BMp
    12-23 10:16

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net