fc2ブログ

    12/24のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    原由実→ イブ♪: ケーキおいしかった(*^_^*) http://t.co/5uVxncRh
    12-24 23:57

    米澤円→ チキンからの: クリスマスケーキ!!8人で食べたからあっという間になくなっちゃった( *´艸`) http://t.co/3grtH2LF
    12-24 23:53

    新谷良子→ めろりんイブ♪: 今日は。朝からひとつお仕事、な1日でした。空気は冷たいのに、なんかちょっぴり楽しげな街を歩いて。スタジオへ☆お天気もよかったから、歩くのも楽しかった♪で。お仕事は、割とさっくり... http://t.co/Bu5B7OiR
    12-24 23:52

    藤田咲→ もうすぐ!: WORKING'!!の最終回です!!皆さん、伊波ちゃんを応援よろしくお願いします!2期も応援して下さりありがとうございます!!最後まで見届けて下さいね♪ http://t.co/6uXZk0r5
    12-24 23:51

    麻生夏子→ メリクリ(*^^*): なっちゅりーにのみなちゃま、こんばんはメリークリスマス今日はクリスマスイブ!もーどこもかしこも幸せムードで困っちゃうわああ(^-^;笑なつこの今日はワンマンライブに向けて歌の練習してました... http://t.co/cZXkJhs7
    12-24 23:36

    May'n→ クリスマスイ部: 昨日の写真もらったから、もう一枚あぷするぜ!メリークリスマスっ!街中にはたくさんのサンタさんが!いいなあ、たのしそうwわたしは、ちょっと買い物した ヽ(´▽`)/あ!てか、まだ手帳買えてない、... http://t.co/AixXBQgs
    12-24 23:21

    津田美波→ 公式さん可愛いよ公式さん: メリクリイブっっえみりさぁぁぁぁああああ!!きゅうべぇぇぇえええ!!なんという素晴らしいゲスト!可愛かったよ~ヽ(´▽`)/そんでもってゆるゆり♪♪の色んな情報がありましたねっグッズ可... http://t.co/2emIHUzS
    12-24 23:00

    大亀あすか→ ♪フォトカノ♪: 来週、フォトカノのイベントに参加します 開催日 2011年12月28日開催時間 9:00~10:30場 所 メインステージ出 演金元寿子(早倉舞衣 役)大亀あすか(柚ノ木梨奈 役)伊瀬茉莉也(... http://t.co/Qw2Rgjdh
    12-24 22:59

    小林ゆう→ 小林ゆうの(仮): 皆様、こんばんは。今日は朝からロケをさせていただきました!文化放送さんの番組『小林ゆうの(仮)』の新年一回目の放送分の撮影でした♪初めて伺う素敵な場所で収録が行われました!スタッフの皆様と楽し... http://t.co/BRxDtitg
    12-24 22:54

    白石涼子→ クリスマスイブ: ホームパーティー的な?お酒飲んじゃおうっ♪チキンとか寿司とかポトフとかピザとか…ケーキケーキ!!!あれ。クリスマスってこんな感じだったかも。楽し... http://t.co/EZ11dqs1
    12-24 22:44


    水野佐彩→ これから: garallyでみさとんとDJだよーみなさん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/uikFGD1l
    12-24 22:34

    きみコ→ イヴ: ゆうべは7時まで起きていて、ゆうべ、というか、もう朝ね。そうか、きょうはクリスマスイヴか。と思い立って、朝7時からヒトリで乾杯をしようと試みたけれど、冷蔵庫にたまたまアルコール分の入っている飲み物がなかった... http://t.co/T8tcVtlA
    12-24 22:16

    高垣彩陽→ イブこむちゃ☆: メリークリスマス♪今夜は「こむちゃっとカウントダウン」にゲストで出演させていただきます!! 楽し続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/72KeHTCy
    12-24 22:03

    米澤円→ メリクリ: クリスマスパーティーなうです!バンド練習の後、みんなでごはん(・∀・)シャンメリーはプリキュアだよ♪イブに練習の予定を入れられる、非リア充率100%のバンドです…(笑)1月のライブに向けて練習中!いいも... http://t.co/XeYTviDR
    12-24 21:49

    小倉唯→ イブちゃん(^ω^)☆: 昨日のイベント衣装、皆さんに好評で嬉しかったです~(´ω`)また着る機会があったらいいな~(´`)今日は、クリスマスイブでしたね(○ω皆さんは何をして過ごしましたかー??(^ω^)ゆいは、... http://t.co/MqEzn9Fg
    12-24 21:40

    水野佐彩→ 夜ご飯☆: ポテトもバーニャカウダもチゲも美続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Mp4joVj8
    12-24 21:01

    日高里菜→ クリスマスイブー!: 皆さん、こんばんは!いぇい♪メリークリスマスイブー♪(笑)皆さんは楽しいクリスマスイブを過ごしましたか(*´д`*)?明日も素敵なクリスマスを過ごして下さいねっ☆てなわけで日高はお仕... http://t.co/lGpCWmiS
    12-24 20:42

    水樹奈々→ 英語が試される時っ!?: 本日はPick-up Voiceさん&ファンクラブ会報の撮影でしたっo(^-^)oラブリーなものから、カジュアルクールなものまで、今回も色々な写真を撮ってきましたよ~っ(≧ω≦)/... http://t.co/CBo1nTxz
    12-24 20:22

    堀江由衣→ メリークリスマスイヴ♪: クリスマス柄の飴ちゃんです何故か写真が小さ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/bvzqhDNv
    12-24 20:16

    水野佐彩→ ご飯行ってきっ: ます佐彩ね去年も今年も同じクリスマスを送ってて嬉しい楽しい気持ちと独り身の切ない気持ちとで胸がいっぱい笑今日のsaayanワンピース…snid続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/57OxYy1p
    12-24 19:27

    飛蘭→ メリー★☆★メリー☆☆クリスマス★☆★!!!!: Merry X'mas !!みんなーー☆イヴだけど、やっぱり盛り上がるのは、イヴだよね!!!ということで、メリクリー!!!昨日のジャケット写真、ブログから直で続きをみ... http://t.co/I7z9Qki7
    12-24 18:17

    水野佐彩→ でーきた: 自分で巻けて安心。笑やっぱりロング続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/lwdAryPi
    12-24 17:23

    下田麻美→ メリークリスマス!: イブですね~。なんか実感があるようなないような。写真は、IT革命アペンドで使ったケーキ♪皆さんダウンロードして下さいましたか?良かったら、麻里奈ちゃんと私とケーキを食べてる雰囲気を... http://t.co/7r7W7thk
    12-24 17:14

    名塚佳織→ Merry Christmas☆: 『エウレカセブンAO』が発表されましたぁ~\(//∇//)\2012年4月からTV放送開始だそうです( ´ ▽ ` )ノ公式HPと公式Twitterも既に立ち上がっている... http://t.co/N6mGcRig
    12-24 16:59

    azusa→ 今年最後のイベント!: 昨日は今年のイベント納めでしたアマガミカミングスイートの公開録音に参加してきましたよラジオらしく、がっつり皆さんとおしゃべりしたり、歌のコーナーでは、皆さんの前で初めて「Check my... http://t.co/GScBwPuA
    12-24 16:24

    藤田咲→ 鍋まぢ修羅場。: 実は鍋さんがお一人、お逝きになった。。新しい土鍋は火力負け?して割れることがあるんですって。ヒビが痛々しいです。。 http://t.co/JEpjuK43
    12-24 15:59

    水野佐彩→ 今日はまだ: スッピンなのです。DJするしメイク崩れるだろーなー。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/H1NRXUsD
    12-24 15:50

    新井里美→ 悩んで悩んで、さらに悩んで: やっぱり、 高野がいい!!! デパ地下をぐるぐるしながら、あれでもない、これでもないと悩みまくりましたが… 落続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/gNnBpRpg
    12-24 15:02

    悠木碧→ うたうよ!: メリークリスマス!今日は楽しいクリスマスですね\(^q^)/悠木から皆さんに…クリスマスプレゼント!に、なるかはわからないのですが…っ////悠木碧、フライングドッグ様より、ソロデビューが決定いたしま... http://t.co/UmmTE2AQ
    12-24 13:48

    中島愛→ 中島愛 第14回『瓦版どんどこどん』配信♪♪: みなさん~、こんばん“輪”!!私、フライングドッグ宣伝部・中島愛担当のジャックと申します。本日はクリスマス・イブ!皆さま、それぞれに素敵な日を過ごしていることか... http://t.co/eRP23H3Y
    12-24 13:20

    水野佐彩→ ちゃいらて: またまた二子玉なうわくわくどきどきなものを受け取りこれからエステクリスマス続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/sVndqwVG
    12-24 12:43

    水野佐彩→ だいや: めりくりいぶーっ佐彩続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/thMOFBNB
    12-24 11:08

    新井里美→ イヴヴヴヴヴ: さぶー、さぶー、さぶー、今朝は、バランスボールを履いて撮影に向かっています!どういうことかって?ふふふ自分へのクリスマスプレゼントに、リーボックのスニーカー、『イージートーン』を買ったのだ!!これ... http://t.co/x06DO6wa
    12-24 10:20

    水野佐彩→ イヴ: おはようございますん~よく寝たすっきり今日は仕事したり遊んだり…とクリスマスイヴ全開続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/wUBqSEE7
    12-24 09:35

    ゆかな→ 12月23日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうみなさまは明日から三連休ですか?私は変わらず通常通りですo(^-^)o連休満喫して続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/YMkOAncg
    12-24 09:31

    藤田咲→ ぼくドラえもん!: ヤスダ先生のギターだよ! http://t.co/yxz81p3f
    12-24 02:50

    竹達彩奈→ 正面だぜぃ♪: わかりにくいので、正面から見た図サイドは小さいおだんごにしたよ 時間あったら髪巻きたかったけど仕方ない~ 比較的、ヘアアレンジだったりネイルアートだったり、ある程度のことは自分ででき続きをみる『... http://t.co/6P8GSssU
    12-24 01:45

    茅原実里→ イブイブですね♪: 昨日はブログのアップに手違いがあってごめんなさいこれから気をつけますね~そんなこんなで、今日は「境界線上のホライゾン」オールナイト上映会です中田譲治サンタさんと、斎藤千和ちゃんと一緒に、上映前... http://t.co/eoQa9Xh4
    12-24 01:28

    新谷良子→ はむっ♪: 今日は・・・アマガミカミングスウィートの公開録音イベントでした!!来てくださった方々。本当にありがとうございましたですっ♪楽しんで頂けましたでしょうか・・・?私は。... http://t.co/OAHW6HyU
    12-24 01:22

    榊原ゆい→ I’veさんのクリスマスライブ!!: IVE's presents -Holly Knight diffusion in TOKYO-に、参加させて頂きました♪詳細、感想はイベントラッシュが終わっ... http://t.co/IcRMVjnv
    12-24 01:09

    水野佐彩→ 解散♪: みさとんとバイバイしてただ今帰宅ちゅうだよん明日もDJで会うんだ楽しみー続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/gNxG0FJC
    12-24 00:49

    戸松遥→ ぶっとびジャンプ!: こんばんハルカス☆今日から劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォンが全国の劇場にて公開になりました☆お子様から大人の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/FzPFC5Co
    12-24 00:34

    三森すずこ→ 海未とメリークリスマス: 今日は、ラブライブ!のトーク&お渡し会がありました初めてのソロイベント(_何気にドキドキしましたお渡し会では、少しだけですが皆さんとお話できて嬉しかったです…(*^^*)あと、今回は女... http://t.co/8b5JJfUk
    12-24 00:08

    白石涼子→ スペクター!: ジャンフェスの時の写真~SKET DANCEに出てくる、子供向け番組のキャラクターってことになっております☆手がだるんだるんなんですー。昨日の放送回が、ちょうどそのエピソードだったん... http://t.co/6vCJOoS1
    12-24 00:05

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net