

    12/25のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    azusa→ メリークリスマス: 皆さん、メリークリスマスメルマガ会員の方には一足早く、えだうサンタがメッセージを届けに行ってくれたと思いますが、ブログを見てくださってる方にもえだうサンタをご覧いただきましょう以前、クリスマ... http://t.co/QJSXdRV8
    12-25 23:48

    水野佐彩→ ありがとうございました☆: ほんとに今までありがとうございました1時間みーっちり話して話しそびれたことも後悔もないぜーい500近くの視聴数にも驚いた嬉しかったなあ。ほ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表... http://t.co/w2X12Fkw
    12-25 23:37

    小林ゆう→ クリスマスケーキ: 皆様、こんばんは。今日も素敵な現場さんでお仕事をさせていただきました!たくさんの皆様にお世話になって、心から感謝しております。家に帰ると父がクリスマスケーキを用意してくれていました!今年のケー... http://t.co/YXNUAGkh
    12-25 22:49

    堀江由衣→ こま犬ちゃんと♪: イベントのセットのこま犬ちゃんと向かい合っ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/c8zKV4PS
    12-25 22:42

    米澤円→ メリクリ: 恒松あゆみちゃん、加藤則子さんと12月4日のライブの打ち上げ兼、クリスマスパーティーをやりましたヾ(*゜▽゜*)ノ゛せっかくなので他にもたくさん人を呼んで。本格的なパーティーを楽しみましたよ♪昨日に引き... http://t.co/JBrsI48l
    12-25 22:37

    三上枝織→ (´∇`)<Merry☆Christmas: 久しぶりに元MPTVのみんなと会ってきました~MPTVとは2年前に文化放送さんでやらせて頂いたラジオ番組なのです。私、大久保英恵さん、井澤詩織ちゃん、原紗... http://t.co/Ap4syhyr
    12-25 22:18

    May'n→ Happy Xmas: happy xmas.。.:*・それぞれ、素敵なクリスマスになりましたか( ´∀`)?わたしは、チキンが食べたかったので夜は、鶏ラーメンにしましたw手羽元で出汁とって作ったよ(・∀・)写... http://t.co/Xcc3qSNs
    12-25 22:10

    白石涼子→ ライブ: 4時間半くらい音楽に包まれた日。普段、あんまりバンド音楽を聴かないので、知らない出演アーティストが多かったんですが、SHINeeが出るっていうので行ってきました!!初っ端SHINeeが出... http://t.co/Zqj4XAOg
    12-25 22:01

    竹達彩奈→ ブログ。: iPhoneから更新できません!! 昨日のイベントのブログが書けないよ~(&続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/tr5AoFZ4
    12-25 21:41

    水野佐彩→ まゆゆと映画♪: ニューイヤーズイブ観て来ましたあなんだかほっこりしたよ~ザックがカッコイイのはもちろん笑年越しはやっぱり大切な人としたいなって心底思ったよ思い通りにな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ... http://t.co/MflgaR9v
    12-25 21:33


    日高里菜→ メリークリスマス!: 皆さん、こんばんは(´ω`)メリークリスマス!!日高は今日お仕事がお休みだったのでお母さんとお買い物DAYでした(* ̄∇ ̄*)これでもかーってくらいお買い物しましたよ(笑)いやぁ!... http://t.co/IpQ5WCZl
    12-25 21:09

    麻生夏子→ ぼくのクリスマス。: なっちゅりーにのみなちゃま、メリークリスマス今日は、年明けに向けてのライブダンスリハでしたーメンバーは、前回のワンマンに引き続きチームなちゅてぃー\(^o^)/かなり息もバッチリだったよ!今... http://t.co/7FMyLPo3
    12-25 20:50

    水野佐彩→ まゆゆとお茶♪: 映画までの間まゆゆとお茶昨日からあわせて20時間くらい一緒にいる笑彼氏続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/bsvs0wSR
    12-25 20:00

    大久保瑠美→ MerryChristmas: みんなMerryChristmas昨日は秋葉原のイベントから夜のニコ生まで1日ゆるゆりでしたね(●∀●)ニコ生には公式さん(笑)と英美里さんも参加してくださって更ににぎやかでした... http://t.co/W9c091Zr
    12-25 19:37

    茅原実里→ 終わりましたぁ~!!: みんなの応援に励まされて、無事にPV撮影終了しました帰ったのが朝だったので、今日は一日ほぼ寝ていました(笑)起きてからは作詞をしたり、ライブのリハ映像を見たり…そういえば、去年のクリスマス... http://t.co/KSxZQBQe
    12-25 19:35

    藤田咲→ メリークリスマス!: 高橋美佳子さん家でクリスマスパーティーなう!!結構食べたー!!! http://t.co/J9zP0aFu
    12-25 19:25

    名塚佳織→ 親族集まっての…: クリスマスパーティー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おばちゃんがご馳走作ってくれました♪すっごぉーーーく美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))幸せだぁ~\(//∇//)\ http://t.co/ALld6nHJ
    12-25 18:39

    水野佐彩→ まゆゆとランチ♪: サンドイッチ食べたよんまゆゆとクリスマスも一緒涙流続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/dVwAKyt9
    12-25 18:26

    阿澄佳奈→ めりめりクリスマス: みなさまメリークリスマス!!しゅごキャラ!のHappy Xmasとアイマスのメリーめっちゃ聴いてます。だって今日で終わっちゃうんだもんねクリスマス。ちょっとさびしい。せっかくなのでクリ... http://t.co/BhmlFjpT
    12-25 18:16

    門脇舞以→ Merry Christmas: 皆が笑顔であります続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/U5JYTkVe
    12-25 17:06

    植田佳奈→ 近代麻雀カップ最終日!!: 今日はMJ5近代麻雀カップの決勝大会最終日!14時からの生放送で、私もネットワーク対戦に参加しますよ♪ゲームセンターorパソコンの前で、スタンバイよろしくです~☆*:.。. o(≧▽≦... http://t.co/OoUU59fa
    12-25 10:44

    堀江由衣→ メリークリスマス: ちょっと浮かれている写真ですが(笑)12月続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/VQTBdzG2
    12-25 09:28

    水野佐彩→ 今夜はさあやんchラスト!!: 今日の22時からは水野佐彩のsaayan-channelだよー1年以上毎週生配信して来たこの番組もなんとこれで最終回となります…寂しいぜーっ 募集テーマは…「さあやんch想い出」他... http://t.co/6u9i7rKg
    12-25 09:26

    水野佐彩→ サンタさんが佐彩にも。: 昨日は大好きな友達に名前入りボールペンをプレゼントしたよみーんなでお揃い友達からは可愛い落書きフィギュアも~ほんと。嬉しすぎる。みんなでメッセージとか顔とか書きあったんだけど佐彩の続きを... http://t.co/ciwy8kHl
    12-25 06:14

    榊原ゆい→ 『花咲く乙女と恋の魔導書』発売記念サイン会!!: キャッッキャ!キャッキャ!!!とうとう発売になりましたね!!!!!超頑張ったし、体験版をやってあたし的に一番やり込みそうなゲームなので個人的に出来上が... http://t.co/DRcFhPpr
    12-25 05:51

    緒方恵美→ Merry X'mas! ~穏やかな聖夜。: 〓〓Merry X'mas!〓〓イブ~クリスマスの夜、楽しんでいますか? そんな私は明石家サンタなう(笑)。これが我が家のツリー(?)です。リビングとダイニングを仕切... http://t.co/XYgPrvxf
    12-25 02:28

    佐藤聡美→ メリークリスマス♪: せっかくなのでケーキを作って(わたしが作ったよ!)なっさんと食べておりますd*^O^*bケンタッキーも食べたよー♪ヽ(´▽`)/クリスマスはまだまだ これからだぜ、こねこちゃー... http://t.co/RJHptc3r
    12-25 01:15

    茅原実里→ メリークリスマス♪: 今日は、朝から都内のスタジオでPVの撮影をしていますそうですニューアルバムのリード曲ですものすごく大きなセットの中でノリノリで唄っています衣装もヘアメイクもばっちりだし、楽曲もめっちゃかっこ... http://t.co/F26bAW2d
    12-25 01:10

    水野佐彩→ まゆゆ登場!: 佐彩iPho続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/nQ2rLuKs
    12-25 01:09

    三上枝織→ メリークリスマス!!: サンタさんがプレゼントを届けにきたよっとあなたが欲しいのは…(`・ω・´)ですか?それとも甘い居住地ですか??なーんてなヽ(*´∀`)ノ... http://t.co/QrHJTWQp
    12-25 00:45

    中島愛→ プレゼントになったら: みなさまメリークリスマス!イヴ!!12月24日、ちょっと早めのサンタクロースからささやかなプレゼントになれば…と思っていろんな新しいこときょう、発表しました!詳しくはひと... http://t.co/04MNGlwp
    12-25 00:14

    三森すずこ→ クリスマスケーキ: メリークリスマスイブクリスマスというより、すっかり年末モードな私ですσ(^_^;)でもね、昨日のイベント前にクリスマスケーキを続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/umYPEEbp
    12-25 00:13

    ゆかな→ メリークリスマス: 日付かわってクリスマスですねここ数日、寒いけれど、体調崩したりしていませんか?クリスマスといっても&連休といっても関係なく、お仕事して下さっているみなさまへイルミネーションの写真を送りますもちろ... http://t.co/3aSsYQCj
    12-25 00:11

    福原香織→ Dance NATION2011: 「Dance NATION2011 」無事に終了して、幕張メッセから帰宅しました!…ね、眠い(笑)今回、福原香織とRABとして初舞台だったわけですが、私達が今やれる精一... http://t.co/nikSrgmE
    12-25 00:08

    水野佐彩→ DJなう!: 佐彩iPho続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/OTOCN9mq
    12-25 00:07

    寿美菜子→ ☆たまゆら、みっつめ☆: こんばんは!遅くなりましたが、おとといは、たまゆら上映会イベントでした。私の拙いトークを温かく見守ってくださった皆さま、ありがとうございました。そして私のトークを通訳のよ... http://t.co/kpg9fMLw
    12-25 00:03

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
