

    12/26のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    新谷良子→ 捉える方向。: 今日はね。お昼から、お仕事がひとつ。朝、アメブロにアクセスしてみたら。メンテ開けでログインできるようになっていたので。安心してお仕事へ。ちょっとギリギリになったけど、無事にスタジオに... http://t.co/Z3gduyie
    12-26 23:48

    茅原実里→ 今夜も冷え込むなぁ…。: 今日はリハーサルでした午前中から衣装のフィッティングもあって、いよいよだーーーっていう気持ちになりましたなんだかメンバーのみんなは、バッチリ出来上がってきているご様子でした先輩方はさす... http://t.co/2ZE5lWEa
    12-26 23:33

    麻生夏子→ これだーっ\(^^)/: なっちゅりーにのみなちゃま、こんばんは!明日は年内最後の登板になるZIP!!!!なのに、頭が冴えちゃって寝れないー(>_なぜか?!そう、今日はライブのためのレコーディングがあったのでーす... http://t.co/P1pslI1I
    12-26 23:32

    水野佐彩→ あんりちゃーん!: ちょう楽しかった関西弁も話し方も←一緒?笑ストライクな帰り道も女の子らしい性格も女子力の高さも全て憧れ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/H3jubPbz
    12-26 23:24

    May'n→ 美: 美容院いってきたー!いつものGARDENだよ★トリートメントもしてもらってサラサラ生き返り ヽ(´▽`)/長さも色もほとんど変えてないけど、リタッチをして、ローライトは多めにしました⊂( ^ω^)⊃わかる... http://t.co/4ejrSh0t
    12-26 23:16

    日高里菜→ 最終回。: 皆さん、こんばんは!今日はバナフェスラジオ最終回でした。生放送・一人ラジオ・初のアバターラジオ・一時間ラジオ ということで最初は不安な気持ちもありましたがたくさんの方からのコメントや花束・反応... http://t.co/BoFDZXGN
    12-26 23:04

    水野佐彩→ ミクロコスモス: 夜ご飯なうだよーwith梅谷あんりちゃん1ヶ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/sTCYAjKz
    12-26 21:51

    白石涼子→ この寒い中: 歩いて帰ってきちゃったよ。なんかね、電車に乗る気になれない時とか場所があって…さすがにこの寒さだったので歩く気はなかったんですけどね、留守電聞く間だけ歩こうと思ったら、なんか、家まで歩... http://t.co/OOrRPYbF
    12-26 21:44

    水野佐彩→ さあやんのひとりごと114: ホコリかぶって出てきた君専用のアルバム優しい笑顔の君と幸せ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/4FJ0MF4r
    12-26 20:19

    水野佐彩→ これから♪: 関西読モのあの子とご飯定期的に会えるの嬉し続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/bCGgyelt
    12-26 18:45


    植田佳奈→ クリスマスと狩人。: ハンターランクが5になりました!下位装備だと、ガードしてても一撃死するレベルになってきましたよ(笑)そろそろ新しい装備を作らなければいけないんだけど、ガンランサーとしては、やっぱりアグナでし... http://t.co/t6PknWNs
    12-26 18:26

    下田麻美→ 人違い: 待ち合わせで、ビルの前で一人待っている私。かなり暗くなってきていて、寒くてじーっと待っている。すると、ビルからでてきた人が、『なーかーむーら~』と言いながらこちらに近づいてくる。目があ... http://t.co/ziDMI8Ti
    12-26 18:17

    遠藤綾→ バトスピラジオ12: 今年最後、12月のゲストは、島﨑信長さんと、はじめてお会いしました、未来からのカリスマ、ジャスティス立花さん!生バトルは、島﨑さんと諏訪部さん!!自分が当たらな過ぎて恐い・・・そして、... http://t.co/CUztXiyR
    12-26 18:14

    ヒャダイン→ クリスマスも終わりまして: ども。案の定「街は総入れ替え 気にすんな!」状態ですね。いやはや。クリスマスイベント、当選者のみなさんと楽しいライブアンドトークショーでした。盛り上がった!で。gdgdニコ生。急遽、... http://t.co/deYukETf
    12-26 18:13

    水野佐彩→ royで加圧,美容点滴: 週1の加圧と美容点滴しっかりやってこー年内最後か続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/CXSABCiZ
    12-26 17:11

    きみコ→ ライブスケジュール: クリスマスですっかり浮かれられたので、今日からしっかりとモードをチェンジするために、さっき、今年のうちにやりたいことを書き出してみました。意外と多いようでいて、少ない。充実した1年を過ごせてい... http://t.co/fxIqiwES
    12-26 16:30

    三森すずこ→ ☆クリスマス☆: クリスマス、今年はミルキィホームズのみんなで集まりましたまずは、以前ラジオの景品で頂いたお食事券を使って、焼肉にっ(*^^*)あまりにも肉に夢中だった為、焼肉の写真はありません。笑そして、プレ... http://t.co/ZpgiXTnj
    12-26 16:11

    きみコ→ クリスマス: クリスマスが終わり、なんだか急激に年末感。大好きな赤と緑で彩られていた街も、お正月に向けてだんだんと白色に。意外と好きです、このカンジ。イヴの夜は、結局コロナビールを1本だけ飲んで、あたしのココロの一... http://t.co/Fu2apGtP
    12-26 15:59

    水野佐彩→ きれいきれい♪: 大掃除したら心もスッキリしたー床までふいてつるつるぴかぴかいつでも友達遊びに来れる笑さて加圧行ってきまーす今日のsaayanシャツ…MERCURY 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表... http://t.co/d3HXty5i
    12-26 15:39

    竹達彩奈→ なめこ!!: なめこ栽培にハマっていたら、 なんと~~!! なめこのぬいぐるみもらってしまいました\(^o^)/ ありがとうこざいます 現在はなめこ栽培冬バージョンでも遊んでいます な続きをみる『著作権保護... http://t.co/hiJwEXVS
    12-26 15:28

    アニメイト→ JUNONカード『菅田将暉さん』発売記念握手会: http://t.co/CLXpXHqL
    12-26 14:24

    水野佐彩→ ベニコテ!: ウェーブアイロンが欲しくてついに買っちゃいましたーロングでもショートでもはさむだけで簡単にウェーブが出来るからぶきっちょさんも簡単にウェーブが出来るよダイヤル式の温度調節(80~200℃)が出来るか... http://t.co/Qchg59j9
    12-26 14:06

    下田麻美→ バイバイ★クリスマス: クリスマスが過ぎていきました~。今日はお休みをいただいているのでまだ家から出てないのですが、街はもうお正月ムードなんだろうなあ~。正月飾りでも買いに行こうかな?しかしあれって、いつまで飾... http://t.co/y6SVjuVB
    12-26 14:04

    堀江由衣→ いぇい♪: 休憩中髪飾りも続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/i7IRfS8r
    12-26 13:53

    水野佐彩→ DJ SAAYA&MISATO: 写真みさとんからもらったから載せるねーん来年続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/PwyfBX2b
    12-26 12:31

    水野佐彩→ 真夏のクリスマス: オーストラリアに留学中の大好き大好き大好き由真からお手紙届いたー嬉しすぎるー会いたいなあ。由真とは結構頻繁に会ってたし会続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/jDD54hqR
    12-26 10:58

    名塚佳織→ 南砺市: 久しく行ってないなぁ~(/ _ ; )観光大使として申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。一番近いイベントは明日12月27日(火)福野歳の大市のようです!1650年の町立てから現在まで続く、福野地... http://t.co/y7ZXn3Qk
    12-26 10:56

    中島愛→ 空に五線譜: 月曜日おはようございます^^また今日から、新しい一週間がはじまるね!2011年、ラスト6日間。いまできること、大事に大事にひとつひとつやっていきたい。いまは小さな一歩でもやが... http://t.co/IksVYiNb
    12-26 10:48

    小倉唯→ 作ったよ~!!☆: 昨日は、収録に行ってきました~(○ωお家に帰ってから、さっそくママとクリスマスのご飯の準備(*´ω`*)昨日言っていた、クリスマスケーキ!!作りましたよ~(○ω今回は、ゆいが頑張って作ったんです... http://t.co/xrAOmzDH
    12-26 10:48

    水野佐彩→ 寝落ち: おっはよーぶどうパンなう昨日は寝落ちしてましたクリスマスの約束見てめちゃくちゃ感動してのほほんしてたらいつのまにか続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/0WZkIEEY
    12-26 09:56

    植田佳奈→ 近代麻雀カップ★生放送!: MJ5近代麻雀カップの決勝大会。ネットワーク対戦の生放送がありました!クリスマスということで、サンタとトナカイで、陽気な3人組でお送りしました!難しかったけど、面白かったね!相手よりも... http://t.co/E9KA9HUv
    12-26 02:13

    榊原ゆい→ メリクリ~★: えーーーー・・・色々疲れてたらしく、超~寝てました(笑)!!!!!!!!!!!!(ノ▽`)お腹すいたんで、ちょっとフラッと外にでて、ご飯だけだけ食べて歩いていたら・・・... http://t.co/kjjGT8jT
    12-26 01:28

    中島愛→ NEW!!: 年末年始はレコーディング三昧!今日も約6時間すっごい勢いで歌ったー!今までは、裸足で歌う派だったんだけど最近は靴をはいて、ライブの動きなどを意識しながら、レコーディングしてます。... http://t.co/Pthstshu
    12-26 01:00

    橘田いずみ→ メリークリスマクラ♪: みなさまメリークリスマスヾ(@^▽^@)ノいかがお過ごしですか??なんか昔はパーティーしよ~とか色々みんなで考えたりしたけど考えなくなっちゃったなぁ。ただの日曜日になっちゃったwwwwで... http://t.co/nypQcDZd
    12-26 00:24

    名塚佳織→ ブイヤベースも: 食べたよ( ´ ▽ ` )ノブイヤベースって本当に美味しいよね~だぁ~い好き\(//∇//)\ http://t.co/0JRsLRHN
    12-26 00:24

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
