

    12/27のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    茅原実里→ LOVE★からし色!: ただいまぁ~むふふの仕事から帰宅しました(笑)なかなかみんなにリアルタイムで言えないことが多くて歯がゆいですなぁ…さてさて、今日はおろしたてのからし色のカーディガンを着ておりますこの色に黒... http://t.co/KyAhtsjm
    12-27 23:49

    佐々木未来→ メリークリスマス: アメブロがメンテナンス中でブログ更新が遅れました…クリスマスの思い出を!まずイブは友達と休みが合ったのでおめかしして東京ドームシティにおでかけ!おめかし!るん♪クリスマスっぽく赤と白で合わせ... http://t.co/qv7KdQGS
    12-27 23:48

    高垣彩陽→ 明日は大阪!: 先日こむちゃさんにゲストで伺いました!ダジャレスペシャル楽しかった♪笑いました~!そしてなんと…こむちゃさんで、「Meteor Light」初オンエア!!1月スタートの『戦姫絶唱シンフォ... http://t.co/uzuzCljG
    12-27 23:46

    新井里美→ 忘年会 じゃないの?: いい忘年会だった実は今年、最初で最後の忘年会家族のような人たちと、暖かい時間を過ごすことが出来ました今年は、大きな地震がありました…みなさ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示... http://t.co/hsRUEPTo
    12-27 23:28

    水野佐彩→ ブリジョリ♪: 最近毎朝使ってるブリジョリ・ヘアケアジュレミスト痛んだ髪の内側までいたわりながらじんわり浸透してなめらかな指通りの髪になるの毛髪柔軟・補修・保湿効果があるからかなりいいよっ甘~い“スウィートシャン... http://t.co/KpKFb9U6
    12-27 23:16

    May'n→ peace: 朝からさつえ!ごあらパンフっっ!!かーなーりー素敵になりそうっ!グッズも打ち合わせを重ね、形がだんだんと見えてきてます!やばいよー、メインゴーアラウンドってタイトル思いついたときから浮かんだロゴデ... http://t.co/dpa59U2C
    12-27 22:47

    小倉唯→ なめこパック池袋☆: 題名びっくりしたかな??(´ω`)笑今日のブログ内容を手短にまとめました!(*´ω`*)笑わ~い(´ω`)なめこに共感してくれる方がたくさんいて嬉しいなぁ(^ω^)そういえば昨日のブログで! ... http://t.co/lDcOk4iD
    12-27 22:37

    麻生夏子→ 年内最後の……: なっちゅりーにのみなさま、こんばんは今日は年内最後の火曜ZIP!私も今日で年内最後でしたZIP自体は明日まであるよ!みんなで、2011年のポーズ!本当あっとゆーまだったなあ(*^^*)年内最後も... http://t.co/ftFDxQC2
    12-27 21:32

    水野佐彩→ お知らせ!: selec+meのFAVORITE10に佐彩も参加させていただいてます実際に佐彩がサイトを見続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/GSvXE7AB
    12-27 21:12

    水野佐彩→ おなかすいたー!: その後も歌い続けくたくたになったところでこれから夜ご飯食べに行くよーお腹ぺこ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/eqNl6tgB
    12-27 19:39


    azusa→ お仕事納め: 今日はお仕事納めの日です気持ちよくお仕事納めを迎えられるようにと、この一週間くらいほんっとにバタバタしてました昨日も今朝の6時くらいまで作業をしていて、それでもまだ終わってないけど、なんとか今日中... http://t.co/8EsuSyFJ
    12-27 18:54

    水野佐彩→ GAでカラオケ?: なうだよーなにも気にせず好きな曲ばっ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/cKel2eU7
    12-27 18:05

    米澤円→ お昼は: スタジオにほど近いところにある、このような外見のお店でごはん(*´p`)何かの物語にでも出てきそうでステキです。夜にはアボカド料理のコースがあったり。アボカドLoverにはたまらない!! http://t.co/oneRvWzF
    12-27 17:46

    水野佐彩→ 打ち合わせその2☆ELUN: J:COMのキャラクターZAQくんと共にGA、ゆいちゃん、まなかちゃんと打ち合わせしてきたよゆいちゃんから大阪のお土産中にみたらしが入続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示... http://t.co/VlVtRyaM
    12-27 16:31

    愛美→ 直前ですがイベント!!: 直前で申し訳ないのですが、イベントのお知らせ!『CARDBOX主催 ヴァンガード全国大会決勝戦』にゲストとして行っちゃいます(^o^)!!!詳細↓↓↓↓↓↓□日時2011/12/28(水)1... http://t.co/gsduMGd5
    12-27 16:27

    石川智晶→ 寒さの中で。。: 家から出ないで仕事しております。。うーん。。脳が動かないっ。。笑アウトプットだけ使ってるとこんな症状になる。ひとまずコーヒー。そしてブログでもと思ってPCの前におります。先日のクリスマスはなんと... http://t.co/BesKyRoZ
    12-27 15:44

    白石涼子→ メイクの時の衝撃!: 白い眉毛発見!!こ、これは一体…!!白髪なのか?そうなのか!?眉毛から白くなってくの…?私(゚_゚思わず抜いちゃったんだけど。毛先から毛根まで真っ白だったんだ... http://t.co/pwuHyNJR
    12-27 15:36

    きみコ→ ディレクション: 絶賛レコーディング中。今日は初めてのレコーディングスタジオにて。いつものトコロも大好きですが、ココもすごく居心地が良い。レコーディングって長くなると本当に長くなるから、居心地が良いっていうのはとて... http://t.co/WYQiFU1G
    12-27 15:22

    水野佐彩→ 打ち合わせその1: コージーコーナーの季節のフルーツティーがめっちゃ美味しかったあそして素敵な続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/zLt8O5B9
    12-27 14:58

    愛美→ THE 20。: 報告が遅れましたが、愛美は20歳になりました!!!これは立ちヴァン生放送で頂いたケーキです(*^ω^*)美味しかったよ写真ぶれててごめんね(笑)19歳は、色んな素敵な出会いがありました。20歳も、た... http://t.co/ONBz3Kui
    12-27 14:22

    水野佐彩→ けーき: 今年のクリスマスケーキ過去最強に美味しく続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/tsTZ2SWJ
    12-27 13:24

    水野佐彩→ 寒いやないかーい: 今日1日冷えないように!って半身浴したのに全然寒くて驚きなうです。笑寒いじゃんかばかばかー今日のsaayanワンピース…R続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/sqxTOfjX
    12-27 11:52

    水野佐彩→ いま、会いに行きます: GA昨日1日会ってないだけで淋しくて淋しくて困ったSSK!←今日は朝から晩続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/bl7KHotc
    12-27 10:19

    ゆかな→ 12月26日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうあっ復旧しましたね!良かったです私も退会扱いになってしまっていたらしく、ログイン出来ません続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/cCYZj9wg
    12-27 09:29

    水野佐彩→ おはよん: 目覚まし前に起床すっきりー唯一の後悔があとちょっと早く起きてたら真由のzipが見れたのにってことです。しゅ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/6E3pxrOH
    12-27 08:46

    藤田咲→ 発売になりましたー: ドラマCD角川ビーンズ文庫刊「王子はただいま出稼ぎ中」知力! 体力! 時の運!?勝ち抜きバトルロイヤルにティエル役で出演させて頂きました!男勝りな性格のお嬢さんでかっこいい... http://t.co/8FEho3RJ
    12-27 08:21

    azusa→ 今年最後の生放送!: 今日は毎週月曜日に、文化放送A&Gにて19時から生放送している、「2h」の年内最後の生放送てした放送前に、声優の三上枝織さんがバースデープレゼントを持ってきてくださいました以前ゲストに来て... http://t.co/pLt97tdt
    12-27 02:12

    原由実→ そういえば・・・: 数週間前に、麻美さんに「先に謝っておくんだけど、東京公演で流れる映像で、由実の名前連呼しちゃった!!」と言われて、どんな感じの映像なのかしらって思ってたら、私じゃなく今井家の住人の由実(犬)のこ... http://t.co/oXbcUbaj
    12-27 01:42

    原由実→ ライブっ♪(^^♪: 昨日は、麻美さんのライブに行ってきましたお昼にあさぽんと同じスタジオにいたので、その後一緒にランチして、買い物して、マッサージで爆睡して、超元気な状態で会場に行きましたライブは、... http://t.co/jR82mWFO
    12-27 01:09

    米澤円→ 試写会: 今日はアニメ『Another』の試写会をこっそり観に行きました(*´p`*)こっそり。映画館のスクリーンで見るAnotherはアフレコの時に見たものから音楽や効果音も入って、臨場感溢れる素晴らしい作品に仕... http://t.co/gDJg1BzV
    12-27 00:42

    福原香織→ しわす: ファミマ.com限定 Aチャンネル音声入り目覚まし時計■予約期間 2011年12月9日(金)~2011年12月22日(木)■お渡し予定日 2011年12月27日(火)~2011年12月31日(土)... http://t.co/trscxuMi
    12-27 00:34

    小倉唯→ な・め・こ☆: 今日は、朝からレコーディングとイベントのリハでした~(´ω`)ゆいね最近、なめこにハマってるんです(○ω食べ物じゃなくてアプリのやつ!(´ω`)もぅ可愛いすぎてやばいんですよ~(_続きをみる『著作権... http://t.co/Rpf4WFbv
    12-27 00:01

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
