

    12/31のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    日笠陽子→ 2011: 皆様、年の瀬、いかがお過ごしですか??わたしは結局なんだかんだ今日までぱたぱたと過ごしていましたが、なんとか作業も終わりほっとしております。思えば今年は本当に怒涛の一年でした。日本で... http://t.co/4Yhy2x4D
    12-31 23:56

    三森すずこ→ 2011: もうすぐ2011年が終わりますね。私達はアニソン紅白に出演中です!私達の出番は、カウントダウン後の0時1分ごろから今年は、忘れられない激動の年でしたね。悲しく続きをみる『著作権保護のため、記事の一部... http://t.co/iA5T1W2C
    12-31 23:48

    豊崎愛生→ 『ありがとう』: おおみそかです今年も一年どうもありがとうございましたわたしがここにいられるのもこうして声をだせるのも作品とキャラクターそして何よりみなさまのおかげですいつもいつも、そしてこ... http://t.co/Aehv9Lde
    12-31 23:45

    伊藤かな恵→ もうすぐ: 年を越しますね(^-^)皆さんいかがお過ごしですか?私はテレビ見てます(笑)2011年もたくさんの素敵な出逢いがあって、楽しい時間をたくさん過ごす事が出来ました!!関わって... http://t.co/jxtByDXN
    12-31 23:44

    佐々木未来→ 2011: 今年も一年ありがとうございました! 一年に二回も全国ツアーをやらせて頂いて仙台で凱旋ライブが出来たのが一番の思い出です 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/7ky352iY
    12-31 23:43

    May'n→ 大晦日: 大晦日!はやいー!2011年。今年もたくさんの出逢いがありました!りずたんユナイトbdうぃあもちろん!その他にもたくさんのライブをさせていただき、たくさんの笑顔に出逢えました。特に、うぃあ前はね、ライ... http://t.co/WRpWXPiB
    12-31 23:25

    榊原ゆい→ 2011年最後のブログ★: 本当に・・・ほんっとーーーーーーーーーーーに!!!!!!!!!!今年は激動の年でした!!!!大変な事が多すぎて・・・体的にも精神的にもボロボロになったりしたり、でも... http://t.co/EzGVpRVk
    12-31 23:19

    橘田いずみ→ 今年最後♪: みんな今年一年ありがとう 今日はカウントダウン後一発目のライブ アニソン紅白の現場から今年最後の更新… もうすぐ来続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/QglFMuSU
    12-31 23:18

    白石涼子→ 2011→2012: もうすぐ今年が終わりますね…カウントダウン、一緒にしちゃいましょう!AT-X新春福引きSP!昌也VS悠一 ナマ・ナマ・モリ・モリ龍球Z!!23時半にスタート!!... http://t.co/944zmk2F
    12-31 23:11

    愛美→ 2011年、終わるけど。: 載せれてなかった、ジャンフェスとWGP2011の写真載せるね(*´∀`)!初めてのジャンフェスで浮かれるわてくし。ステージと衣装はこんなの~!全体!下野さんと伊瀬さんとのトークイベントが終... http://t.co/PR4CcrkJ
    12-31 22:51


    小倉唯→ エール曲☆: 皆さん、ギター少女さっそく応援して下さってありがとうございます(○>ω<○)楽しんでもらえたら嬉しいな(´ω`)さてさて!今日はゆいかおりでのお知らせです~(*´ω`*)ご存知の方も多いかと思いますが... http://t.co/AV8lnMRZ
    12-31 22:49

    榊原ゆい→ トマトクリームシチュー♪: 今日はトマトクリームシチューをつくってみました♪(*´д`*)鳥肉が合う~っっ!!!!!!!!!そしてバターライスも作って、美味しく食べました続きをみる『著作... http://t.co/i4PP48if
    12-31 22:48

    石川智晶→ 新年が明ける前に: 新年が明ける前に、思うこと。。大きな悲しみをつくった今年。一生、癒えなくても時々でいいから微笑う瞬間が今より少しだけでもあったらいいですね。そのお手伝いができたらと思います。私はどちらかという... http://t.co/VHIrh2hk
    12-31 22:25

    中島愛→ 2011年: あと数時間で新しい年がやってきますね。2011年は人の優しさ人のあたたかさつなぐこと、つながること想い合うことで生まれる力たくさんのことを学びました2012年明日に... http://t.co/cjGPHjft
    12-31 22:08

    新谷良子→ 今年も、ありがとう。: 少しずつ、時間が過ぎていって。今年も、もうすぐ終わり。また新しい1年を迎えようとしています。そんな、大晦日な今日。みなさんは、どんな風にお過ごしでしょうか?とりあえず、新年... http://t.co/G2OHP0wJ
    12-31 22:03

    茅原実里→ 2011年にありがとう~!!!: 今日は、神奈川県民ホールで年越しをしますブログは楽屋で書いていますよ~2年ぶりのファイナルライブ&カウントダウンライブということで、1日に2回もライブができる大晦日を楽しみにして... http://t.co/lKVAScQE
    12-31 21:59

    日高里菜→ 振り返り。: 皆さん、こんばんは♪今日は大晦日。2011年最後の日。ってことで!毎年恒例?の振り返りをしたいなと思います(´ω`)色々なラジオで振り返りをさせてもらっているのですが…今年はとにかく色々な... http://t.co/UEanEney
    12-31 21:56

    戸松遥→ 2011年最後!: みなさまこんばんハルカス☆ 2011年最後のブログ更新です!まずは今年一年無事に終えることができたこと、そして今年もたくさんの方々とのご縁に恵まれたことに本当に感謝します。今年一年は振... http://t.co/9p0aNuRj
    12-31 21:20

    ゆかな→ 良いお年をo(^-^)o: 今年もありがとうございました(*^-^*)個人的には、もどかしいこともたくさんあった年でした。でも、そのときの自分に出来ること、持てる力のなかで、どうにか、少しは踏ん張れたんじゃないかと... http://t.co/eIlrvXuQ
    12-31 21:17

    原由実→ 来たー♪♪: 夜のニコ生まで、かなり時間もあるので、一度我が家に帰って来ましたーただいま、愛美と紅白を視聴中紅白は出る順番がわかってていいですねこの前のMステは、4時間以上あって、トリのレディガガさんの... http://t.co/gNdtXL8V
    12-31 21:13

    悠木碧→ ななさまーっ!: 紅白ナナさまタイムです!!やっぱすごい…!!すごいぞおおおお!!! http://t.co/cHcMthvV
    12-31 20:46

    麻生夏子→ ありがとう2011年!: なっちゅりーにのみなさま、こんばんは大晦日の今日、いかがお過ごしかしら?(*^^*)年末年始はテレビが面白すぎてなかなかテレビ前から動けないのよねーだけど、念願の大掃除もすんですっきり年... http://t.co/3MYWfs9t
    12-31 20:43

    佐藤聡美→ ゆくとし。: き、気づけば……年末!!2011年は色々あったなあーなんてぼんやり振り返ったりしてます。。吸収の年にする!と目標を掲げ色んな場所に足を運んだり色んなものを見たり、聞いたり、食べたりした... http://t.co/4PHHtziy
    12-31 20:35

    水野佐彩→ 2011年を振り返ろうまとめ★: Saayan Diaryを書き始めて3年。いつも読んでくださりありがとうございます。気付けば毎日10回くらいのBlog更新が日課となり生活の一部みたいになってました。2011年は... http://t.co/0UuSPC6y
    12-31 20:30

    高垣彩陽→ 2011。: 大晦日は2年間ガンダムOOでフォーラムにいました!懐かしい!そんな思い出の詰まった東京国際フォーラムAで開催された「Memoria×Melodia」東京公演が…映像化します!!!いらっしゃ... http://t.co/C9obFsa7
    12-31 19:40

    藤田咲→ あわわ。: あと六時間で今年が去年になってしまう!更新記事、たまりまくってるよー!わグルま!にて大活躍のドラ姐さん役の石塚さよりさん!私はじめみんなのリクエストにきっちりこたえてステキなボイ... http://t.co/vn4OHyfc
    12-31 18:52

    三上枝織→ 2011年。: いよいよ今年ももう約5時間で終わってしまいますねヽ(;´ω`)ノ皆さん良い年末を過ごされてますか~さてさて、振り返れば今年は本当に本当にたくさんの事がありました。役を演じる楽... http://t.co/eqIXdnYP
    12-31 18:45

    飛蘭→ 来年も宜しくお願いします☆: みなさんこんばんは☆とうとう今年もあと少しになってしまいました。今年1年で、色んな事がありました。震災があり、たくさんの方々がとても悲しい気持ちになりました。その中で少しでも何か出来れば... http://t.co/bIXvIFMr
    12-31 18:35

    水野佐彩→ 2011年を振り返ろうその6: 着物の撮影も継続しててJJの撮影も4年間呼んで頂けて学生としては最後にしたい笑立教で見るクリスマスツリー夜の授業なんてとったことなかったから毎週見るこのクリスマスツリーに幾度となく... http://t.co/KtLQdDje
    12-31 18:26

    きみコ→ 大晦日: 昨日はnano.RIPEの年内ラストライブ。遊びに来てくれた方、本当にありがとうございました。渋谷O-WESTのステージは、ステージからホールがすごくよく見えるので、どこにだれがいるか、隅から隅まで見渡し... http://t.co/Se0qEYej
    12-31 18:01

    azusa→ 2011年ラスト: 今日で2011年も終わり本当にあっという間だったーーみなさんに支えられ楽しく音楽できた一年でした。どうもありがとうございま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/qJXTKPcD
    12-31 17:58

    竹達彩奈→ 大晦日☆: もうすぐ2011年も終わりですね~今年一年を振り返ってみたら、とても素敵な思い出や経験ばかりでした。いろんな作品に出会い、新たな仕事にチャレンジさせていただけたり。とても充実した2011年でした。けれ... http://t.co/WvLz0EjQ
    12-31 17:47

    米澤円→ 年越し: ローソンにて。憂特製年越しそばを予約していたのをさっき取りにいってきました!夜はお友達の家にお呼ばれするので、早々に食べちゃいましたよ( *´艸`)オマケの絵馬ストラップの裏に、何書こう~さて、これから年... http://t.co/Ml4A5qc8
    12-31 17:44

    水野佐彩→ 2011年を振り返ろうその5: 毎月LIVEをさせてもらえて幸せだったよ歌うことの楽しさを改めて感じられたなあ。秋冬はね朝は撮影お昼は学校夜は友達って毎日を繰り返してほんと充実してましたみんなで夜中に海行ったり友... http://t.co/v6Iad4Ma
    12-31 17:23

    原由実→ 終了っ♪♪: me to meのお渡し会終了しました(^0^)/お越し下さった皆さま、ありがとうございました皆さんとゆっくりお話することができて、楽しかったです(*^_^*)お手紙やプレゼントもいつ... http://t.co/GvWRh5Ha
    12-31 17:00

    名塚佳織→ 今年もありがとう: 毎年思うけど、一年って本当にあっという間だよね~色々あったから余計にそう思うな~(´▽`)今年は本当に皆さんに支えて頂きました。感謝、感謝です。幸せを改めて実感できた年でした。20... http://t.co/HATMesjj
    12-31 16:51

    水野佐彩→ 2011年を振り返ろうその4: 初めて北海道行って逗子マリーナのイベントMCやモテキ特番のリポーターやって学生最大級のイベントagestockに学生DJとして出て歌手、読モとしてだけじゃなくていろんなことにチャレ... http://t.co/izrccrOM
    12-31 16:21

    水野佐彩→ 2011年を振り返ろうその3: もうね夏なんてGA祭よー笑どこ行くのも何するのも一緒だったなあ。おや。仕事で大阪にも行けて一眼レフ買って写真にもハマり出して8月9がつはお台場合衆国のlococomブース10日間店... http://t.co/ebhy2t1Z
    12-31 14:49

    井上麻里奈→ 仕事納め: 昨日が今年の仕事納めでした!今年最後のお仕事はアフレコ!30日までアフレコをするのって珍しいのですが、年末まで現場の皆さんとお会い出来るのも嬉しかったです。今年も色々なお仕事をやらせて頂け... http://t.co/H4yhCCWI
    12-31 13:43

    水野佐彩→ 2011年を振り返ろうその1: 何個かに分けて2011年を振り返ろう企画すたーと!キムさんに撮っていただいたものをBlogのトップにして撮影の企画で人生初のショートボブに... http://t.co/beoLA9cm
    12-31 12:43

    ヒャダイン→ よいお年を: ども。気づけば12/31長かった。2011年。怒涛でした。今年の抱負だった「いろいろやろうぜ」達成した、と思ってます。できなかったこともあったけどね。。。。2012年。世界も自分もどうなるかわから... http://t.co/RiYzX4gF
    12-31 12:33

    水野佐彩→ みさとんママありがとうございます?: 昨日いただきましたあ嬉しいっありがとうございます続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/lbcUIXIV
    12-31 11:42

    栗林みな実→ オルタの会議。: ことしさいごのお仕事。みな実はアージュさんのニコ生に出演させていただきました。ゲストのオルタファンのみなさまのお話が本当に面白くて、わかりやすくて心を打たれました。。。ゲーム20回... http://t.co/Rz9YKpfI
    12-31 10:27

    ゆかな→ 12月30日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうわたしはまだ、全然年末気分になれていませんが、みなさまはいかがですか?なんだか、慌ただしさがプラスされた平日の続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ... http://t.co/LsA96P18
    12-31 09:46

    水野佐彩→ おはフレンチ: おはようございます昨日から仕込んだフランスパンでフレンチトーストな朝ん~美味しい。ん~幸せ。大晦日続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/QHhGSa86
    12-31 09:38

    新谷良子→ ちゅーなまっ♪ちゅなま♪ちゅーなまっ♪: (♪「徹子の部屋」のテーマソング風に)今日は。「ちゅなま」な日でしたよぅぅぅぅぅ♪それ以外は、お仕事とかなかったので。ゆったりと、起きてから。お風呂に入っ... http://t.co/a2jJ3nsV
    12-31 02:35

    植田佳奈→ ウチオサメ!!: 今年の麻雀うちおさめ会があったよ。お馴染みの雀荘で、お馴染みの仲間でね~。去年、一昨年はゲレンデで参加できなかったから、ガッツリうちおさめは久しぶりだったなぁ。今年は人生で1番麻雀うった年だった... http://t.co/o86ltltj
    12-31 02:29

    門脇舞以→ コミックマーケット81 2日目: やっぱ静かな年末なんて寂しいデスヨネ!ということで、ふらりと一般参加をば。ということで、もはや恒例?ニトロプラス最狂広報なジョイさんとパシャりv本日の戦果はこちらでございます。ぺ... http://t.co/y4F5bjnH
    12-31 02:02

    水野佐彩→ おーみぃ!: 明日の締めくくりBlogを書きながらずっと友達が使っていた「おーみぃ」って言葉について考えてましたtommyのtを取った言葉らしくいつ、どんな時にも使っていいらしいおーみぃ!ね?こんな感じ?えほんと... http://t.co/1GVWFyd8
    12-31 01:48

    茅原実里→ 30日だーーーーー!!!: ただいまぁ~今日は事務所で今年最後の仕事をしつつ、その後は一人リハーサルでスタジオでしたこうして一人でスタジオにこもるのも、これが最後です外はどこもかしこもお正月ムード新しい年を迎える... http://t.co/gnnks9Kf
    12-31 01:19

    津田美波→ 家にいても親は寝てたりするから実質ぼっち年越しだったりする: みなさん今日が終われば2012年ですぞ・・・!!2011年が終わる前に・・・津田美波の華劇ラジヲ!私のパーソナリティは28日で終了という事でた... http://t.co/hvC21AM6
    12-31 01:00

    悠木碧→ はんせいともくひょう。: 皆さん本年もありがとうございました!2011年は、悠木にとって新しいことが、新しい経験が沢山ありました。新しい経験はスリル満天で嬉しいこともたっくさんあって、でもいつの間にか自分のことに手... http://t.co/PVO5FYRN
    12-31 00:40

    三上枝織→ 農業ムスメ!お渡し会。: 本日はコミケ2日目。響さんで放送されている、『農業ムスメ!~みのり村放送局~』のDJCDお渡し会をしてきました!何やらチケットも完売だったそうで…皆さま本当にあり... http://t.co/u4aoczxz
    12-31 00:21

    中島愛→ だいすき茨城: おおそうじ無事終わりましてっ茨城に帰ってきました!ただいまー!実家でひたすらのんびりしてます~こたつからはなれられません…東京の家にはこたつを置いていないのでなおさら…... http://t.co/l2og9RSl
    12-31 00:16

    小倉唯→ ギター少女☆: 皆さん、こんばんは~(∩^ω^∩)ゆいは今日、収録を終え無事に今年のお仕事がすべて終わりましたーっ!(´ω`)応援していてくれた皆さんありがとうございました~(○ωなんだか、次の日お仕事がないって、... http://t.co/iaGqERlE
    12-31 00:04

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
