

    01/04のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    日笠陽子→ はつでーと♪: マリナとごはん行ってきました♪新年明けてから会った初めての人はマリナだわ。マリナとごはん行く時はいつも焼肉です。なんでなの?(笑)?ゆったりまったりお喋りした後はカラオケだよ!!すーぱーすーぱーす... http://t.co/PV4OqYpl
    01-04 23:39

    水野佐彩→ あんさー1: 2こにわけさせて下さいっ最近自分で作った料理は?(のぶーさん)→ソーメンチャンプルー笑食に執着がないから、本当何でもよくって、料理らしい料理全然しなくなっちゃいましたダイエット決行する私に何か一言く... http://t.co/cO3oWoYx
    01-04 23:29

    May'n→ いそがし!w: 帰宅ぅ。4泊あっちゅまだたな(´・ω・`)今日は、昼に友達と会えた~あぁあ娘たんかわゆすぎ!友達んちに行ったら、玄関まで来てくれて、抱きつかれた(*´д`*)ああかわゆすぎ!まだ一歳!しかも誕生... http://t.co/EyWUO6ry
    01-04 22:55

    大亀あすか→ ♪聖地♪: かーめーを探せ!!!!みつけたカナ?呉駅にて☆せっかく広島に帰ってきたのでプチ聖地巡礼しました♪呉駅、たまゆらにちょっと出てたよねヾ(@°▽°@)ノたけはらーーー☆... http://t.co/UOTMSUgO
    01-04 22:44

    小倉唯→ 冬のホームワーク☆: 最近、初コメなどなどたくさん皆さんがコメントしてくれて嬉しいです~(´ω`)ありがとうございますね(○ω今日は、ゆいかおりで収録にいってきました~(∩^ω^∩)やっぱりキャリさんといる時は楽し... http://t.co/TfflrYNM
    01-04 22:36

    麻生夏子→ パワー充電完了!!!: なっちゅりーにのみなさま、こんばんは!お正月はいかがお過ごしですか?私は今日までおやすみだったのでブログもお休みさせていただいて久々にゆっくりした日々を過ごしていました初詣に行ったり、おせ... http://t.co/SyoTDUqK
    01-04 21:00

    竹達彩奈→ 新年: あけましておめでとうございます ご挨拶が遅くなってしまいました みなさま新年はゆっくりできましたか?私は2011年の疲れをとることができました!これで今年も頑張れそうです 今年の目標は彩りのある、素敵... http://t.co/aEOpBevx
    01-04 20:54

    堀江由衣→ 『Coloring 』: 再び登場の緑ちゃんです♪帽子はヴィンテージのものらしく、すごく可愛続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/SuXlpqoo
    01-04 20:19

    水野佐彩→ 憩いの場: まゆゆと遅目のランチネバネバ丼だーよここのカフェしょっちゅう来るんだけどほん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/xb1BvgRf
    01-04 19:47

    白石涼子→ 大惨事: 新大阪駅ばたばたばたばたっのぼるホームを間違えて、ぎりぎり乗れるはずだった新幹線に乗れず!渋谷駅のみどりの窓口にあんなに並んで指定席取ったのに!!!てか、あまりにギリギリで... http://t.co/oNsN8dpj
    01-04 17:52


    水野佐彩→ ふたご: スタバにてストラップとかまでお揃いなの笑まゆゆは抹茶ティーラテ佐彩はチャイラテみんなは何がお好きですかあそしてそしてHAIR DIMENSION2にてぐちやまさんにモロッカンオイルカラーしてもらいました... http://t.co/gWmkXboQ
    01-04 16:05

    下田麻美→ 雪国: 30日から今日まで鳥取に帰省しておりました。久々にたっぷりいられた。で、今日の昼の飛行機で東京に戻ろうと思ったら、なんと雪で欠航!冬に帰省する際は、こういう事態になる可能性も考えて、ギリギリの便はと... http://t.co/EQq2xBxE
    01-04 15:54

    石川智晶→ 明けましておめでとうございます。: 明けましておめでとうです。東京はこの時期、ヒトが少なくなると言ってましたが、渋谷や新宿などといったところは恐ろしいほどヒトが多かった。。成田空港のテレビの映像であれだけの人が出... http://t.co/LnEY9l5t
    01-04 15:43

    三森すずこ→ 三森家のお正月: お正月、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は毎年恒例、おばあちゃんの家で新年会をしました♪メンバーはいつもと同じ、おばあちゃんと母と妹と私。うちは女系家族なんです⊂((・x・))⊃大好きなお... http://t.co/49me2vJZ
    01-04 15:41

    愛美→ あけまして!: あけましておめでとうございます(*^ω^*)みなさんいかがお過ごしでしょう。私は実家でのほほんとしております。さて、みなさんにお知らせ!今日から響ラジオステーションで『堀内賢雄と寺川愛美の三国志ラジオ... http://t.co/zQW8XBgG
    01-04 14:42

    日笠陽子→ もーれつ!: もっと!お知らせ!テレビアニメ『モーレツ宇宙海賊』にリン・ランブレッタ役で出演させて頂きます!リンはマリカが通う学校のヨット部の副部長。見た目が男の子みたいで、演じるのがすごく楽し... http://t.co/rpgoxXVf
    01-04 14:10

    日笠陽子→ だんしぃー: さらにお知らせ!テレビアニメ『男子高校生の日常』に文学少女役で出演させて頂きます!!このアニメ…本当にやばいんです(笑)とにかく面白いものを!という現場なので面白いツッコミ面白い... http://t.co/DA11bAlz
    01-04 13:55

    新井里美→ 改めまして…: みんなーっ!あけましておめでとうございまーす本日より、通常営業開始しました。が、やはりいつもとどこかが違う出かける準備をしていても少しそわそわ時計を見る回数が少し多かったり…わたし、フリーなんだな... http://t.co/JfHiwQTF
    01-04 13:49

    藤田咲→ おめでたい。: 紅白のお菓子。辰年と卯年。政権交代です笑 http://t.co/l2sgeqCl
    01-04 12:46

    水野佐彩→ Royにて。: 新年初の加圧トレーニングして終わってから美容点滴しております加圧が驚くほどキツくて今日こそ泣こうかと思ったよう笑今日のsaayanワンピース…M続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Mdz53VLi
    01-04 11:56

    大亀あすか→ ♪こんこん♪: 雪降ってた 広続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/fKiJPlno
    01-04 09:25

    水野佐彩→ いい朝♪: おはよんよん友達からの電話で起き朝からくっちゃべってましたいい朝昨日はたくさんのコメントありがとうございましためっちゃ嬉しかったあすごく参考になりましたもうだいたい決まったのであとは頼むだけだなっどの... http://t.co/GSjMHTKo
    01-04 08:47

    新谷良子→ まったり。: 今日は、お墓参りに行ったり。お買い物に行ったりと。そんな1日でした。お買い物にも行ったりしつつ。楽しい1日でしたよぅo(^▽続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Sv2jK6VZ
    01-04 01:48

    中島愛→ 団らん: 今日は家で蟹しゃぶをしました!茨城に帰って友達に会ったり家族でゆっくりご飯を食べたりこの連休いっぱい元気もらってますやっぱり茨城が好きだから!時間の流れとか、空気、言葉も全部、癒... http://t.co/gBp8uSre
    01-04 00:56

    茅原実里→ 眠いニャ…★: …って。菊江はなんでこんなにきゃわいいーーーーんだぁぁぁぁぁ~あまりの可愛さに、延々菊江を追っかけて写真を撮りまくっていました(笑)それにしても…。弟ともっと遊びたかったのに、早朝からスノボーに行... http://t.co/IWzDTUBr
    01-04 00:15

    寿美菜子→ ☆special☆: こんばんは!『アニソンぷらすLIVE 2012』ご覧いただけたでしょうか?見てないよ~という方も大丈夫!今日の写真が、昨日言っていた特別な衣装です♪いつもお世話になっている... http://t.co/0BYLifxt
    01-04 00:05

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
