

    01/05のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    高垣彩陽→ GOシャイン!: 昨年発売になった、『イナズマイレブンGO シャイン』で3DSを初プレイ!3D感が凄い!そして倉間と青山が出る度「動いた!喋った!」と、親みたいな気分でプレイしています。バトルで倉間贔屓に強... http://t.co/bRuzdUYC
    01-05 23:56

    新谷良子→ 宝箱みたいな。: 今日は。お仕事初めな1日でした!街も、心なしか平常運転に見えたなぁ。みんなも、今日からって方が多かったのかしら?や、昨日の様子を私が知らないだけか(^-^;)お昼から。「chu→... http://t.co/QjcbstNX
    01-05 23:52

    きみコ→ 最短距離で: 今日はイチニチ部屋でのんびりしつつ創作して、明日はまたレコーディング。「ゆきのせい」のカップリング「最短距離で」を歌います。知ってる人は知ってると思うんだけど、「最短距離で」って実はとても古くからある... http://t.co/ih72xatI
    01-05 23:49

    福原香織→ Dance NATIONの裏側?: ブログに載せたい写真や書きたい事が色々あるのに、なかなか追いついてない頑張らねばーっ!!今日はクリスマスイヴに幕張メッセで行われたDance NATION2011の時の裏側... http://t.co/hmw7OiDr
    01-05 23:44

    水野佐彩→ さあやんのひとりごと118: 当たり前のように笑ってそばにいられることが辛くなっちゃうから好きにはなりたくなかったのに隠そう続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/MU9xc08D
    01-05 23:44

    内山夕実→ お知らせ(^_^)/: こんばんわ?ギリギリでごめんなさい本日26時15分~TBS他にて放送の『アマガミSS+』第1話にちょこっと出てます?良かったら観てくださいね? http://t.co/9RNbYyt4
    01-05 22:48

    麻生夏子→ 2012仕事始め。。: なっちゅりーにのみなさま、こんばんは今日からお仕事スタート!!!!まずは、木曜ZIP!今日はあの、、夏子の大好きな永作博美さんにキューキューでしたあー何度見ても素敵!あんな女性になりたいで... http://t.co/1TkkcfRa
    01-05 22:40

    小倉唯→ 制パジャスリパ☆: みんな、コメたくさんありがとう~(○ω今日はですねー、収録に行った後今度ある新年会イベントのリハーサルに行ってきました~(^ω^)久々に事務所のみんなが勢揃いで楽しかったなぁ(´ω`)うちの事務... http://t.co/Bw7RIHR2
    01-05 22:09

    日高里菜→ スマホデビュー!: 皆さん、こんばんは☆Twitterでは呟きましたが、日高!スマホデビューしました\(^o^)/まだ慣れていなくてブログの記事を書くのも苦労しております(笑)アプリもいくつかダウンロードし... http://t.co/F6gsj4xx
    01-05 21:38

    中島愛→ 仕事始め: わたくし今日が仕事始めです!みなさんに恩返しが出来る一年になるように、頑張ります。今年も、よろしくお願いします!今日は2012年初めっちゃ歌ってきましたっがっつり必死に歌っ... http://t.co/cVPGt6rT
    01-05 21:34


    水野佐彩→ 2012年恋愛も頑張るのだ。: まゆゆと旅行の手続きしてバイバイして今日は早めにお家に帰って来て雑誌読んでます2012年きてます笑なんか嬉しい結果で買って良かったよお。笑親友に勧められただけあってわかってる、佐彩... http://t.co/tQ1fdOR7
    01-05 19:54

    日笠陽子→ ぱーりーないと: ふっ今更ですが去年のことを話します。?毎年恒例、ラジオ関西前女クリスマスパーリーに参加したんです!!?かけつけ参加になってしまったのですがこの会に参加しないと年を越せない気がしている私です。無事... http://t.co/3WjH4wf9
    01-05 19:32

    きみコ→ ぼんやり: 正月ボケか、もともとか、空が明るくなってから眠る習慣がついてしまって、どうにも昼間はアタマがぼんやりとします。そういえば、最近は読書もあんまり出来てなくて、脳味噌使うことが少ない気がする。でも、今夜はコ... http://t.co/UJ1Jif5M
    01-05 19:28

    白石涼子→ 全員載せますよーーー: 一緒に年越した仲間たち生放送終わって、1時45分くらいかな?男性陣はみんなロンTの上にチームTシャツを重ね着してましたねー。コーヒーの染みをわざと作った生放送に慣れた人!松風さん!リハの時... http://t.co/3Qg1UaGn
    01-05 18:54

    白石涼子→ 引きこもって家の片付け: 朝から洗濯機をぐるぐる回して新しいお家はベランダが東南向き。だから朝から日がよく当たります。目も良く覚める(笑)?眩しすぎて、直射日光過ぎて、夏がコワイですけど…夏は日が高くなるから平気... http://t.co/WfpBpOB0
    01-05 18:22

    新井里美→ ふぅ~、ふぅ~: 寒いので、 肉、しいたけ、ねぎが た~っぷりの 肉汁つ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/7jtuUhqh
    01-05 17:34

    水樹奈々→ お土産は電話(笑): 2泊4日の弾丸旅行から無事帰って参りましたっ(≧ω≦)/見てみて~♪♪♪お土産を見ながら街を散策していたら、こんな可愛い電話機を発見っ(*^-^*)ピンクのギラギララインストーンですべ... http://t.co/2jVAamys
    01-05 17:33

    名塚佳織→ めでたい: お正月だねー♪( ´▽`)鯛、うまー♪黒豆、かずのこ、なます小さい頃はそんなに好きじゃなかったけど、美味しいよね~かずのこは食べず嫌いだったなぁ~ http://t.co/elxt4HXR
    01-05 17:20

    藤田咲→ 正月ボケがぬけない。。: 仕事始め。。正月はなんだかウカレテしまいますね、モンハンをして、なぜかSAWを全巻見ていました(´∇`;)なぜなら、バトスピでバトスピ仙人がかぶってる仮面が似てるんじ... http://t.co/EmvQqKqg
    01-05 17:20

    水野佐彩→ 秋葉原: 行って来ましたPCはMacにするからどこでもそんなに変わらないので笑池袋のヤマダ電機で買うことにしたよーポイントポイント笑そして駅で友達見つけてカレー激戦区らしいのでミニ焼きチーズカレー食べてオモチャ屋... http://t.co/eSkvtCCo
    01-05 16:44

    azusa→ 鍋初め: 昨日はお友達と鍋パーティーしました初トマト鍋野菜たっぷり、美味しかったートマト鍋は、キャベツやほうれん草、じゃがいも、ウインナー、エリンギ、豚肉を入れて食べたよそうそう、本日深夜2:15より、私がOP... http://t.co/YPKbt1Ov
    01-05 16:35

    緒方恵美→ 新年のごあいさつ!: みなさま! 〓あけましておめでとうございます!〓もう既に、新学期始業・仕事始め・仕事送り出し始め(!)を迎えられている方もたくさんいらっしゃると思います。そんな日付になってからのご挨拶ですみ... http://t.co/UCLY9kg6
    01-05 15:36

    平野綾→ 写楽のチラシができたょ♪: 『戯伝写楽ーその男、十郎兵衛ー』のチラシが出来上がりましたぁ?分かって当たり前だけど、俺、左上?皆さん男前っすなぁ?朴Pも喜んでおります? http://t.co/7yjzh7jQ
    01-05 12:32

    平野綾→ 平野携帯待受: 以前までの待受画面は、道長オンリーでした?一番凛々しく撮れた道長?今はこちら↓?やっと二人一緒の写真が撮れました?正月一番の成果?しかもこれ、私のお腹の上です(笑)。?大体お腹の上でいい写真が撮れ... http://t.co/JCWJJwOD
    01-05 12:00

    悠木碧→ あけましておめでとうございます(`・ω・´): 明けましておめでとうごさいます!新年のご挨拶、遅くなりまして大変申し訳ありません(>_今年もあーらぶーるのーだー!!よろしくお願いしますっ!成人するにあたっていろーん... http://t.co/4UUO7D9E
    01-05 11:35

    水野佐彩→ 戦いの朝: おはようございます朝目覚めてソッコーで皮膚科に来てます。10日前くらいから膝周辺にボツボツが出来ちゃって痒くて痒くてもう限界なのです一昨日なんて痒くて目が覚めたそして今日はこれから初夢フェアの電話する... http://t.co/wGtMzsTB
    01-05 10:20

    きみコ→ 新年: あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2012年、nano.RIPEは今日から始動。今日は13時から「ゆきのせい」のウタ録り。あたし、実はものすごくスロースターターで、起きてから6時間... http://t.co/kkwySDxa
    01-05 01:44

    新谷良子→ 窓から。: 東京に、戻ってきました!明日からお仕事っ☆本当は。明日の朝ちょっっっぱやに金沢を出て。戻ってくる予定だったのですが。天気予報とか見てたら・・・雪がけっこう積もりそうで。電車が止まったり遅... http://t.co/xU3g6DOC
    01-05 01:38

    原由実→ 京都♪: 昨日は、家族で京都に行ってきました考えてみたら、1月1日に初詣に行った以外に、三が日は外出してなくて、食べるか寝るか姪っ子のみゆたんと遊ぶかTVを見るかの典型的な寝正月を送っていたので、なんだか久々に... http://t.co/JhXVKdft
    01-05 01:36

    茅原実里→ 作詞。: 今日は一日作詞していました書いては煮詰まり、書いては煮詰まり… の繰り返し。難産です。産みの苦しみってやつですね。これがあるからこそ、完成した時の感動が大きいのです。がんばるぞーーーレコーディングはすぐそこだっ http://t.co/05V8k3ID
    01-05 00:59

    水野佐彩→ あんさー2&フリマの告知☆: 今日の夕方までのあんさーです今夜のはまた今度返します加圧とゴルフは週に何回のペースで行ってますか?(範馬さん)→両方週1ですビタミン注入は何分くらいかかりますか?(苺。さん)→2~3... http://t.co/F8zMFlT1
    01-05 00:33

    中島愛→ 下ごしらえ: 明日(今日)からお仕事はじまります!なので4日、連休最後。買い物に出掛けて、茨城のにんじん、ねぎ、たまねぎなどなどを購入1月これから毎日色々と盛りだくさんなので、いまのうちに、食べ... http://t.co/JPh5y0jZ
    01-05 00:32

    名塚佳織→ お雑煮: 我が家のお雑煮皆さんのお雑煮には何が入ってますか?私は…お餅鳥肉小松菜鞠生三つ葉ゆずそして、里芋と卵\(//∇//)\あっ!写真のには卵入ってないけどf^_^;)里芋と卵は珍しい... http://t.co/Dxv99n8d
    01-05 00:24

    米澤円→ 編集中: ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♪スパイダーマンと一緒に写ってる写真は左から私、友達、妹(下の)です。妹は顔出しNGだそうで(笑)今日は風が強くて寒かったけど、すごく楽しかったーUSJには過去... http://t.co/NKrA1tOp
    01-05 00:03

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
