

    01/06のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    米澤円→ 大阪: 昨日、大阪にて友達と行ったケーキ屋さん。手前の目玉焼きに見えるものは、クリームブリュレです。この見た目が気になって私が頼んだ( *´艸`)店内には全部砂糖でできたお菓子の家があったり。はしゃいで写真撮って全... http://t.co/eaNVA6Wi
    01-06 23:59

    三瓶由布子→ 高校サッカー: 今年は文字通りダラダラと正月を過ごしました皆様お元気ですか?コタツで寝てませんか?最近、高校サッカーを見てますやはりエリアの騎士の影響ですが面白いね!!夏は甲子園を... http://t.co/mMdzcfHK
    01-06 23:55

    津田美波→ 6: 忍たま本番まであと6日!美波 http://t.co/sHy9PB8H
    01-06 23:51

    井上麻里奈→ スマイル♪: 昨年からずっとずっとお知らせしたくても出来なかった事が…遂に解禁になりました!ツイッターではすでにお知らせさせて貰いましたが、今年の2月からスタートする新アニメ「スマイルプリキュア!」にキュ... http://t.co/2MdvzAth
    01-06 23:50

    橘田いずみ→ お引越し♪: 未来が遊びにきてくれました ご飯作って食べさせてあげたよ 私ったら出来る嫁だわ …… 引っ越しはしましたが写真は今日とある撮影をしたスタジオです とゆうか私普通に主婦みたいだにゃ こう... http://t.co/Jk6XlkWp
    01-06 23:35

    水野佐彩→ LIVEしたいなあ: 楽しかったーさっきぴろみんとやっぱりバンドって素敵。LIVEって素敵。音楽って素敵。親友達と少し飲んであれやこれやと語続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/aLLqNfGw
    01-06 23:07

    きみコ→ ジャケット: 「最短距離で」のウタ録り、無事終了しました。あたし的にもメンバー的にもスタッフ的にも、2012年の「最短距離で」が歌えたんじゃないかと思っています。リリースまであと少し。だけど、ジャケットデザインやイ... http://t.co/HO0JR8Na
    01-06 22:40

    高垣彩陽→ 戦姫絶唱シンフォギア。: 新番組『戦姫絶唱シンフォギア』いよいよ今夜23時TOKYO MXを皮切りにスタートです!!一話から壮絶です!少女たちの葛藤と、戦い、魂のこもった絶唱を是非ご覧下さい!エネルギッ... http://t.co/1HQtH7vm
    01-06 19:58

    日笠陽子→ さんどでさんど: 声優グランプリさん声優カレンダー2012で7月を担当させて頂いています!!7月はお誕生日の月なので嬉しいですっ♪夏らしく明るいアクセをつけてみましたっなんかポップなカラーって元気になりますね!!... http://t.co/fjZVIdoF
    01-06 19:18

    水野佐彩→ フリマしてお茶して♪: ましたみさみさぴろみんゆかるんるん楽しかったーめっちゃ語ったいっぱいガール続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/iOEz8cef
    01-06 18:58


    三森すずこ→ 明日からポヨポヨ!: 明日から始まります!『ポヨポヨ観察日記』テレビ東京で、朝の7時24雰囲気から(*^^*)ポヨに癒され続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/SBrmHqp9
    01-06 18:43

    小清水亜美→ 最近のマイブーム: スーパーで売ってる子供用チーズ。とても美味しいので、年明け早々ハマっちゃいました。子供用食品では、おせんべいとかも好き(笑)私の食のブームは頻繁にきて、それがあって当たり前になっ... http://t.co/g6GpTHBJ
    01-06 16:52

    水野佐彩→ わっせ♪わっせ♪: フリマのお洋服重いよー売れるかなあ。持ち帰るの悲しいぞ今日のsaayanワンピース…大阪にてベルト…大阪にてブーツ…dazzlinアウター…snidelバッグ…HERMESフリマとLIVEの詳... http://t.co/IVJlFHiN
    01-06 15:52

    水野佐彩→ あんさー: カバー力があって肌のトーンがアップするようなファンデ知ってますか?(ゆきさん)→佐彩ね、ファンデは薄いのが好きで、コンシーラーを酷使してるの笑お気に入りはESPRIQUEのリキッドIPSAのコンシーラ... http://t.co/FAEmicSi
    01-06 12:46

    石川智晶→ 愛しき本たち。。: ちょっと仕事で焦っておりますが手を休めて、本とか読んじゃったりします。。お?焦ってないんだな?ほんとは?( ̄Д ̄;;。。いえいえ。そうしてられない状況なのですがあえて?別な空間を持とうとする。... http://t.co/7AhzTM0Y
    01-06 12:17

    白石涼子→ 日当たり良好: ちょっと昼間にベッドに横になってみた…あったかいなぁ。眠ったら気持ちぃだろうなぁ。。。わふ…(σω-)。о゜ちょ…寝ちゃぅ、、、 http://t.co/h18YjdS1
    01-06 12:13

    津田美波→ みかしーにないしょ: アメンバー限定公開記事です。 http://t.co/Vd6BBXfs
    01-06 10:56

    水野佐彩→ HONOLULU COOKIE: おはようございます曇ってます東京コメントでみなさんが質問してくれたりひとりごとへの感想書いてくれたり…ひとつひとつが嬉し過ぎて毎回幸せです、ありがとうそうそう妹が友達からhawa... http://t.co/Z0hLC3Rx
    01-06 09:09

    榊原ゆい→ 明日からチケット発売!!!: Moe☆LOVE×ライブ、明日から先行チケット販売になりますよ!!!!【Moe☆LOVE×ライブ2012】 チケット先行抽選予約期間: 2012年1月6日(金)15:00... http://t.co/8a646D1W
    01-06 02:35

    植田佳奈→ ニセコにいってきました!: 毎年恒例、ゲレンデファミリーのスキー旅行!今年は、北海道はニセコにいってきました♪今、日本で1番雪が積もっている場所です。もう、フカフカの、モフモフで最高だった!スキー学校に通ったり、... http://t.co/s0oIz8sx
    01-06 01:57

    ゆかな→ 2012の誕生会と、会いに行くよ: 「誕生会」のお知らせと、「会いに行くよ」のお知らせです開催時期が近いことや、誕生日、ということで、まだ完全な形ではないのですがお知らせします。順次追記していきますので、こちらの記... http://t.co/IQiw8kcD
    01-06 01:02

    津田美波→ あけましたかー: 明けてから1週間経とうとしてるなんて早すぎでしょ~っ1年ちゅうのはあっという間ですねぇ年越しA&G+特番見てくださった方ありがとうございました!ドミノは初めてだったからすごく面白かったですっハマ... http://t.co/DymU7913
    01-06 00:57

    米澤円→ 晩餐: 明日、東京に戻ります(・ω・)ノてことで、今日の夜の最後の晩餐、的な゜+.*゜+.゜母のごはん、美味しくいただきました(^p^) http://t.co/TQalWtvf
    01-06 00:48

    ゆかな→ 今日という日。: 今日から、アマガミSS+が始まりますね(*^-^*)と、いうのも、もちろんですが。今日は私が生まれた日です。小さかった頃、未熟な頭で、『あと何回この日が来るんだろう』って、漠然としたような寂しいよ... http://t.co/uhjXCadD
    01-06 00:30

    May'n→ しごとはじめ: 電波研究社初めっ!前半は、BRAVE10の紹介で高城元気さんっ戦国アクションアニメ!キャラクターが美しすぎて(*´д`*)hshsお絵かき対決、、っとゆーかモノマネ対決になりつつありましたwわた... http://t.co/f6Ly1d6j
    01-06 00:27

    茅原実里→ キリリと絶好調~♪: 本日は一応仕事始め…?(…カウントダウンが仕事始めなのかなぁ…?)はりきって仕事を終えて帰ろうとした時、ちょうどランティスさんのビルの下に設置してあるモニターで「Dream Wonder F... http://t.co/l8FIPdmm
    01-06 00:27

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
