

    01/07のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    大久保瑠美→ ぽややー: お正月ボケが抜けない大久保瑠美デス☆今年のお正月は久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会いに愛媛に帰ってました(`・ω・´)両親の実家が愛媛なんですよ~愛媛は良いところですよ私の小さい頃の思い... http://t.co/ryKL3uK1
    01-07 23:56

    津田美波→ 5: あと5日! http://t.co/JZO25Azy
    01-07 23:55

    水野佐彩→ おでこ: 半身浴しながらパックしてました最近パックする頻度が高い…するとしないでは雲泥の差と言ってもいいくらい。年を取るって怖い。肌のうるおい低下目元口元の小じわ首のしわ腰回りにつくお肉筋肉痛の遅れ体力の続きをみ... http://t.co/3awCvw7g
    01-07 23:50

    小倉唯→ うとうと☆: 皆さん、ヤングガンガンチェックして下さってありがとうございます~(´ω`)今日は、収録とレコーディングに行ってきました(´ω`)ゆいやっぱり、昨日のダンスで筋肉痛になってて(_今日は歩くたび辛か続きを... http://t.co/0FIl0jJk
    01-07 23:27

    加藤英美里→ 明日ライブじゃー!: 昨日のMAGネットの特番に出演させていただきました!こーんな素敵な振り袖を用意していただけて!振り袖着るの久々だったので、テンション上がるとともに久々の締め付けられる感じでしたっw素敵なイ... http://t.co/oeZYuvwj
    01-07 23:23

    May'n→ たつがたつ: 現地のパシフィコ横浜でリハしました ヽ(´▽`)/明日のマクロスイベント娘フェスです( ^ω^)久しぶりのパシフィコ。なつかしいなあ、あのときもマクロスです( ´∀`)ステージ広いっ映像すごいっ昼... http://t.co/4O82dnbx
    01-07 23:23

    伊瀬茉莉也→ ☆2012☆: 皆さん明けましておめでとうございます昨年は自分にとって一生忘れることのないスペシャルな一年でした。今まで思い描いていた夢がたくさん叶った年。たくさんの、素敵な作品と出逢いに恵まれました。今年もさ... http://t.co/MkViUoCS
    01-07 22:50

    佐藤聡美→ ごあいさつ。: ?も、もうっ(V)o¥o(V)わかったわよっ!!2012年だって認めるわよっ!今更去年の事書いてるって認めるわよっ(笑)!!ちゅーこって。新年のご挨拶。 http://t.co/G5eVqehG
    01-07 22:31

    米澤円→ インコたち: 実家のプルちゃんVSきなこちゃん。鳥同士だから一緒に遊ぶかと思われそうですが、この子たちお互いに無関心(笑)きなこは実家の賑やかな雰囲気にゴキゲンになってたみたいで、いつもよりよく喋ってたけど(・θ・... http://t.co/yqu3ibE3
    01-07 22:29

    日高里菜→ 妖狐×僕SS試写会☆: 皆さん、こんばんは☆今日は妖狐×僕SSの試写会でした!たくさんの方が試験を受けて下さったようで…来てくださった方も行けなかったよという方もありがとうございました!来てくださった方は... http://t.co/vHFjPNnr
    01-07 22:28


    藤田咲→ WORKING'!!のBlu-ray: 好評発売中です!2、3合わせるとかなりニヤニヤします笑 http://t.co/3Aoo7UuL
    01-07 22:22

    きみコ→ 地図: 新年初ライブ。今日はメンバー全員で渋谷QUATTROへLUNKHEADのライブを観に行ってきました。カッコ良かった。過去最高のライブだった。と、LUNKHEADのライブを観たあとはいつも思う。来年がデビュー... http://t.co/dmBqm93n
    01-07 22:03

    佐藤聡美→ パルフェ。: ?リトルウィッチパルフェのラジオが始まっておりますーっ(V)o¥o(V)みなさま、もちろん聞いてくださってますよ……ね??「黒猫ラジオ マ法店再建計画」ラジオでしか聞けないドラマやツイッターとの連動... http://t.co/jhB3t9DW
    01-07 21:59

    名塚佳織→ 自分へのご褒美: 昨年一年頑張ったご褒美に自分で自分にプレゼント\(//∇//)\コーチのバッグ♪可愛いでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆このちょっと昔風のデザインとカラーに一目惚れ~\(... http://t.co/IirEMAAL
    01-07 21:52

    佐藤聡美→ 12.17。: ?いや、だから、2012年??そ、そんな、そんなこたーあとででいいんだよ!!わたしはっわたしは12.17の関西での舞台挨拶のことを書くんだいっ\(◎o◎)/! http://t.co/ExYpVTgE
    01-07 21:28

    日笠陽子→ ほんじつは: いぬぼくのイベントがありました!!?難し~い試験問題を解き、かつ抽選で選ばれた方だけ見れるという第1話上映試写会っ!ご応募下さった皆様、来て下さった皆様、ありがとうございました!りなとほそやんと三人... http://t.co/WwbDLK61
    01-07 21:19

    佐藤聡美→ 12.3。: ?え・・?2012年??な、なにそれ、おおぉおいしいのかしらっ(((((*^_^*)))))わたしはいまから2011.12.3の舞台挨拶のことをかくんですー http://t.co/PCP4aBFa
    01-07 20:56

    佐藤聡美→ ゆにば。: ?2012年??な、なんのことですかね~(@_@;)わたしは、2011.11.27のユニバでのイベントのお話をするんですーっ http://t.co/qUlXVN6h
    01-07 20:25

    水野佐彩→ だーいやもーんどみたいな強いソウルつくーらなくちゃ♪: ダイヤなう大好きなのにわりと嫌がられてる。←おっかしい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/xywdxKKT
    01-07 20:11

    堀江由衣→ お土産♪: 天たまの作家の諏訪さんから、フランスのお土産をい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/AM34tWiW
    01-07 18:33

    水樹奈々→ けぇたん専用御守り☆: はぅわぁぁ~~っっ☆☆☆カワイイぃぃ~~~っっヽ(≧▽≦)/SAYURIからの佐賀のお土産で、こんなのもらっちゃいましたっっ♪♪♪ペット用の御守りで、安全と健康と長寿祈願されています(... http://t.co/muqJdPls
    01-07 16:37

    水野佐彩→ からおけけけ♪: ご飯もいただいたよぺちゃくちゃしゃべってそのままカラオケきて練習会してましたガチで歌ってほんと楽しかったんだけどっそんな今日のsaayanワンピース…続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ... http://t.co/EQt6ihjQ
    01-07 16:01

    麻生夏子→ げねぷろ。: なっちゅりーにのみなさま、こんばんは!ワンマンライブツアーまであと3日!!!!昨日はゲネプロでしたかなり全力だったから帰りは脱け殻で帰ったら一瞬で寝られました。笑やらなくちゃいけないことたくさんだけ... http://t.co/g0sfbVNF
    01-07 15:19

    ヒャダイン→ ミュージックるTV 放送日のお知らせです: あけおめ!「musicる TV」   http://t.co/O5ryegBT  テレビ朝日.    毎週月曜日 25:21~25:51 ... http://t.co/AcvT47B8
    01-07 14:57

    堀江由衣→ 声優アニメディア♪: 今回撮影したは『Coloring』の青続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/NzG6DbwC
    01-07 14:21

    遠藤綾→ アケマシテル!: 遅くなりましたが、明けてますね!おめでとうございます!何げに明日はイベントじゃないですか~。参加する方、いらっしゃいますかね~(´∀`)私は参加しますよ!楽しみです♪さぁ、今年も健康... http://t.co/9vYoamJv
    01-07 13:37

    津田美波→ ストレッチ中: 後ろは乱ちゃんです美波 http://t.co/9yN9dZ9W
    01-07 12:59

    水野佐彩→ 最高に楽しい撮影☆: 愛するまゆゆ、編集長せとはるTTK親友さいちゃん阪西おじちゃんめっちゃ楽しかったーずっと爆笑してたよう続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/vOjjn8W2
    01-07 12:25

    ゆかな→ 1月6日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなう00:00過ぎちゃったけど、記事をあげたので…もしおめでとうと言って下さる方がいらしたら、その記事続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/M8Q7fAc6
    01-07 09:42

    水野佐彩→ 若干の二日酔い: な、気もしますが笑わりと大丈夫で安心してますおっはよー今日はねえなんと撮影メンバー全員友達という素敵な撮影に行って来ますそして撮影場所が徒歩10分かからないという素敵すぎゆー誰よりも長く寝た自信... http://t.co/HxS6pbZt
    01-07 09:19

    愛美→ ニコ生のお知らせ!: 明日というか今日、ニコ生に出演します(*^ω^*)♪【新春ブシ生!ご挨拶スペシャル!】1/7(土) 開演:21:00出演:三森すずこ・徳井青空・佐々木未来・橘田いずみ・南條愛乃・The マッシュ... http://t.co/zLwwhZTm
    01-07 01:37

    新谷良子→ かろやかに。: さてさて。今日は、お昼からお仕事がひとつと。夜からひとつ、な。そんな1日でしたよぅ♪もう。街も、すっかりいつもの感じで。道行く人も、ぱすぱす歩いていて。私も、早いときは早いんだけ... http://t.co/7zdwpot0
    01-07 01:34

    茅原実里→ もふもふワンピ~♪: 今日は朝から声優グランプリさんの取材でした晴れ女は2012年も絶好調衣装は2パターン着させていただきましたよモノクロの綺麗なワンピースと、写真のラフなもふもふワンピ…肌触りが良くて癒されてし... http://t.co/JXLBT4Fw
    01-07 00:52

    三上枝織→ 2012年と23回目。: 2012年最初のブログですという事で2012年になりました!新たな年の始まりですね。2012年も、私らしく、走ってまいりますそんな中、本日23回目の誕生日を迎... http://t.co/n2jBxzyX
    01-07 00:16

    中島愛→ 新しい靴: 今日は新しい靴で出勤してみました!昨日、仕事帰りに、新年初買い物ー!お正月休みも出掛けたんだけど、今年は予約したペコちゃんの福袋(今度届くんだっ!楽しみーー)オンリーで、バーゲンには参加せ... http://t.co/3kkCOVhu
    01-07 00:11

    May'n→ はりはり: りはりは!8日のマクロスイベと10、11日の仮面ライダーイベ!ハードなスケジュールにハードな曲、、、が、がんばるっっっどちらもみなさんに会えるのが楽しみです( ^ω^)そいえば、今日は仕事合間に1時... http://t.co/VeOwwaK1
    01-07 00:08

    小倉唯→ ヤングガンガン☆: 昨日の写真、皆さんに楽しんでいただけたみたいでよかったです~(´ω`)笑今日は、撮影とダンスリハに行ってきましたよー(∩^ω^∩)ダンスですっごく腕を動かしたから、筋肉痛になっちゃいそう~(´ω... http://t.co/Jdd01fJp
    01-07 00:03

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
