

    01/09のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    平野綾→ 悪戯っ子: ?沙羅が寝ている道長の口をふさいでおります????目も隠して、?????耳もふさいじゃいました????見ねこ言わねこ聞かねこ…? http://t.co/s9P7y4Ym
    01-09 23:52

    麻生夏子→ ありがとう☆: Precious tone1日目終了!白石さんありがとうございますチームなちゅてぃーありがとう最高の時間をありがとうございます明日火曜ZIPでお会いしましょう(*^^*)なちゃーん http://t.co/KPoeNc9l
    01-09 23:49

    水野佐彩→ どっちが年上なんだー!笑: 亜弥とカレー屋さん行ったよナンおっきー亜弥とはいつも恋愛も仕事のことも結構真面目に話すんだけどね大体いつもダメ出しされてるの。笑なんかねミスキャン.TV時代から「さあやんは見る目がなさ... http://t.co/7Mj3HfcA
    01-09 23:37

    大久保瑠美→ ありがとうございました: 昨日、新宿にて行われた加藤英美里さんのライブに、ゲストとして出演させていただきましたー(´∀`)ゆりゆららららゆるゆり大事件(ちなつ&櫻子ver)はぴカピドーナッツアンコールの「あしたのうた」... http://t.co/eG3zjIDO
    01-09 23:23

    May'n→ \(^o^)/: おっふー\(^o^)/sale行った\(^o^)/マッサージ行った\(^o^)/ああ、生き返るぅsale行っても、人混みが苦手であまり変えないんだけど、手にとった一目惚れファーがsale品だっ... http://t.co/h5ItC9Vf
    01-09 23:14

    遠藤綾→ ニャンフェス: 昨日は、パシフィコ横浜でマクロスFのイベント、『娘フェス』がありました。昼と夜の2回公演とも、とても楽しかったです!ライブイベント、ではなかったのに、4曲もランカとシェリルの歌が聞けちゃったりし... http://t.co/dKfLiHc4
    01-09 23:00

    津田美波→ 3: 6年潮江文次郎役、松田岳くん目がくりくりして背は高いのに弟系!実はがっくんのパーカーには後ろにチャックが!そこにお菓子を入れてイタズラするのが私のブームです(= '艸')ごめんねがっくんギンギンに... http://t.co/zhNuvrx5
    01-09 22:59

    小倉唯→ 巫女さん☆: 今日は、新春イベントに来て下さった方応援して下さった方ありがとうございました~(○ω無事にイベントも終わり、今年もいい年になりそうな予感です(´ω`)題名の巫女さんは、イベント中の抽選会で皆さんにパワ... http://t.co/Ex47ADfz
    01-09 22:57

    橘田いずみ→ 成人式♪晴れ着だよん♪: 遅くなりましてすみませぬ。今日は成人式でした(≡^∇^≡)私もついに20歳。大人の仲間入りをしました。ミルキィメンバーもこれでみんな成人。私もしっかりしなきゃ!!!!!ごめんなさい。ち... http://t.co/8CksABjF
    01-09 22:35

    堀江由衣→ こちらも♪: 黄色のタイツを合わせていたりで…『Co続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/hqCK4OUt
    01-09 22:07


    佐々木未来→ 一年ぶりの振袖: この前のニコ生ブシナビ新春特番ご挨拶スペシャルで振袖を着ましたよーん!前日に4人で振袖決めたの!髪も可愛くしてもらいました!サイド編み込んでたんだよー♪南條さんとツーショット!南條さんの振袖可... http://t.co/wDXUyY2Q
    01-09 21:59

    高垣彩陽→ 男子高校生の日常。: 『男子高校生の日常』がいよいよスタート!現場でも笑いを堪えるのに必死!ニヤニヤしたり、吹き出しながら収録してます(笑)一話に沢山のエピソードが詰まっているので、何倍も楽しんでいただけるは... http://t.co/cKHmCIGU
    01-09 21:36

    茅原実里→ 東京ただいまーー♪: ただいま~北海道から帰って来ましたっ綺麗な雪景色とバイバイするのは寂しかったなぁ…。写真は、羽田空港にあったバームクーヘンの「ねんりん家」さん斎藤さんがすすめてくれて、北海道に行く時に食べた... http://t.co/60cFaxUT
    01-09 21:32

    堀江由衣→ 声優グランプリ♪: 明日発売の声優グランプリの撮影時の写真です可愛いドッ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/xlTwG1C6
    01-09 21:31

    原由実→ シチュー♪: 久々にシチューを作ってみたーシチューは簡単なので不器用な私にもできますっ毎年自炊頑張らなきゃって言ってて、あんまりできてないから、今年こそ頑張らなくては(^0^)/一枚だけあったシチューを... http://t.co/rQFq06o0
    01-09 21:00

    水野佐彩→ ぷはー: 新宿でお買い求めしてたんだけど試着に試着を重ねたからふらふら笑疲れたぜーいでも可愛いの買えて大満足loveダブスタダブスタのメンズがすごく好きでたまにワンピにして着ちゃうんだけ続きをみる『著作権保護のた... http://t.co/lELZYKmj
    01-09 19:01

    佐藤聡美→ どどーん!!: みなさまからの年賀状とお手紙が手元に届きましたったっっっくさんの年賀状とお手紙ありがとうございます。ぜーんぶ拝見させていただきましたよー*^^*受験で大変な子や、一人暮らしを始めた子東北の子や、東... http://t.co/BLZx2gPq
    01-09 18:05

    水樹奈々→ 新聞紙に包んで...♪: 素敵なレストランで焼き芋を焼いてもらっちゃいましたっヽ(≧▽≦)/蒸かしたお芋はお家でも時々食べるのですが、直火でアルミホイルに包んで焼いて...というのは、愛媛にいた頃以来かもっ!... http://t.co/0jW0YCvT
    01-09 17:37

    azusa→ ほしいも~: 昨日は2012年、一発目のイベントでした花澤香菜さんのラジオ、ひとりでできるかな?の出張版花澤さんのドラマCD、ほしいもパラダイス2の発売記念イベントでしたこのドラマCDには、私も音楽担当で参加さ... http://t.co/hjgutce3
    01-09 16:55

    緒方恵美→ 備忘録がてらのごはんにっき!(旧年最後): (前記事 http://t.co/7GiKN2z5 からの続き)……というワケで、去年の回顧&備忘録……の中で、まずは... http://t.co/BuWtskT3
    01-09 16:22

    水野佐彩→ 早乙女太一さん: 行ってきました綺麗だったあ二部の和太鼓やタップダンスもとても素敵でした本当に多才で感動そして早乙女太一さんも新成人だということに驚きました並ならぬ努力してるんだろうなあ…素晴らしいですよね。佐彩... http://t.co/WVLwIPBQ
    01-09 15:54

    米澤円→ クマー: ※中身は私です。友達が来てたパーカーを着てみたよ(笑)写真とは全然関係ないけど。いよいよ今日の深夜から、順次アニメ「Another」が放送されます!とても面白い作品に仕上がってると思いますので、みなさんぜ... http://t.co/N6NGmy8y
    01-09 14:38

    緒方恵美→ リハビリがてらのごはんにっき!(新年初): 今日は成人式なんだね!〓華やかなオンナノコがいっぱい闊歩していて、素敵です。可愛いなあ……と思っていたら、それが自分の子供でもおかしくないのだということに気づいて、イマ... http://t.co/oe0jyXy2
    01-09 13:46

    植田佳奈→ 食の北海道!!: 北海道は、美味しいものばかり!あんだけ運動しても、全然痩せなかったもんね(笑)お寿司!!お肉!パイ包み!ラーメン!! http://t.co/LtneaPwA
    01-09 12:43

    ヒャダイン→ musicるTV、関東地方は今夜スタート!: ども。今夜深夜、25時21分、テレビ朝日にてヒャダインMCによる「musicるTV」スタートです!その前後15分くらいユーストで告知アンド反省会をします。はい。生放... http://t.co/9khD5bpv
    01-09 12:21

    水野佐彩→ 成人の日: 新成人のみなさまおめでとうございますもう2年も前と思うと懐かしすぎます…素敵な1日をそんな佐彩はというと天王洲アイルなうですわくどきー今日のsa続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/c0pu0vM0
    01-09 12:18

    藤田咲→ 成人式!: 街が華やかです(´∇`)♪ http://t.co/thZyiQef
    01-09 11:08

    白石涼子→ 仕事初めは朝10時から。: 余裕を持って早くうち出たら早く着いた!当たり前っっっっ(・o・)!仕事頑張りまーす!あれ、鼻水が。。。 http://t.co/3K31ZO64
    01-09 09:47

    アニメイト→ 柿原徹也 「CONTINUOUS」発売記念イベント: http://t.co/YZSyiS2w
    01-09 09:46

    水野佐彩→ おはよん: 朝たまたま友達から電話あって寝坊しないですんだよー危ない危ないありがと今日は早乙女太一さんの舞台続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/rdhAADJI
    01-09 08:41

    門脇舞以→ 2012: 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/i2iU7zJ8
    01-09 05:34

    南條愛乃→ 2012年01月08日のつぶやき: 01:13 年が明けてから1週間以上も経ってるなんて http://t.co/q5jJtog1 #jugem_blog ... http://t.co/NGrO2Tl7
    01-09 03:23

    茅原実里→ 焼肉屋さんで打ち上げでした~♪: 今日も綺麗な雪景色にテンション高めのレコーディング2日目今日は、高瀬さんが作曲して奥井さんが歌詞を書いてくださったとても難解な楽曲で、朝からホテルでソワソワしていたのですが、I'... http://t.co/woyPkFz2
    01-09 02:25

    中島愛→ 娘フェス: マクロスF「娘フェス」!inパシフィコ横浜。思い出深い1日になりました!!昼の部、夜の部来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん。ありがとうございます!スタッフのみなさ... http://t.co/vGodpJFe
    01-09 01:37

    福原香織→ かと*ふくCDジャケ: かと*ふく(加藤英美里&福原香織)のCDジャケットが上がってきました!可愛いね4曲とも違った感じで、とっても良い曲。英美里と私のファンの方には絶対満足してもらえる…ハズ!CDお渡し会... http://t.co/9sGTt5m4
    01-09 01:25

    戸松遥→ 楽しかった☆: ほしいもパラダイスのイベント、いって参りました!年明け初のイベントでしたが、とっても楽しかったー!お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました♪続きをみる『著作権保護のため、記事の一... http://t.co/RP6fIQPX
    01-09 00:42

    寿美菜子→ ☆感謝を挨拶に込めて☆: こんばんは!昨日は映画『けいおん!』の舞台挨拶でした。なんと、映画『けいおん!』をご覧くださった方が、100万人を越えたそうです!!これも『けいおん!』を愛してくださる... http://t.co/sZH2lgG5
    01-09 00:41

    新井里美→ と、いうわけです: 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/OkkWWJYJ
    01-09 00:37

    水野佐彩→ 気を引き締めNight: 友達のお家でハイスクールミュージカル1の鑑賞会して↑プロジェクターかっこよすぎ久しぶりにHSMの世界に触れてやっぱり青春ってコレ!?とか思ってザックエフロンとヴァネッサがお似合い過ぎてキ... http://t.co/PjniZCp8
    01-09 00:22

    きみコ→ 決意: 新年初にLUNKHEADのライブを観れて、本当にたくさんのことを感じて、今年の抱負とか全然考えてなかったあたしだけど、ヒトツダケ、決意をしました。大切なモノを壊して泣いたり、壊したモノを直して泣いたり、直ら... http://t.co/NpAonUnq
    01-09 00:11

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
