

    01/10のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    白石涼子→ 初ぽん: あいぽんとお仕事が一緒だったよ☆みてみてー。ボーダー!お揃いっ☆ふたりとも髪伸びたよね~。なんのお仕事だったかって?まだなーいしょ♪でも... http://t.co/ucrJhgcJ
    01-10 23:58

    ULTRA-PRISM→ ULTRA-PRISM はじめてのファンミーティング開催決定☆: ・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ULTRA-PRISM FAN☆FU... http://t.co/VJNU8msD
    01-10 23:58

    藤田咲→ 寒さ厳しい冬。: ですが、空がキレイなのが冬のいいところ!今日も月がキレイです☆ミ http://t.co/AYatwGIO
    01-10 23:22

    azusa→ 台湾旅行記☆一日目 観光編その弐: 黄金博物館は、山に囲まれた地にあるので、マイナスイオンに癒され、移動疲れも軽減一番の目的の黄金にもちゃんと触ってきましたよ!うん、何だか運気上がった気がする博物館から、歩いて... http://t.co/vYuz09U6
    01-10 23:06

    日高里菜→ あの夏で待ってる: 皆さん、こんばんは\(^o^)/テレビアニメ『あの夏で待ってる』が早いところでは昨日から放送スタートしております!東京は今日からスタートですよっっ(*´ー`*)☆是非チェックしてくださ... http://t.co/lqlxDhLe
    01-10 22:37

    堀江由衣→ お土産♪: ニューヨークのお土産にチョコレートをいただきました♪続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/4xgZuFb4
    01-10 22:15

    名塚佳織→ はっΣ(゚д゚lll): 今日、アマガミのまんま肉まん発売日だった~Σ(・□・;)うっかりしてたぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3みんな食べてくれたかな~?発売場所は都内のローソンだよ~( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/CdoZVgjx
    01-10 21:41

    小倉唯→ 初ナレ☆: 昨日は、なうでの告知になってしまいましたがアニソンぷらすを見て下さった方ありがとうございました~(○>ω<○)初のナレーションだったんですが、どうでしたか~?(>_<)収録の時は緊張したけど、楽しんでや... http://t.co/PuH6zQI3
    01-10 21:32

    水野佐彩→ さあやんのひとりごと120: 声も仕草も笑顔もたぶんきっと全部全部にい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/8jB79g7v
    01-10 21:09

    大亀あすか→ ♪エアラジオ♪: 本日21時30分からAT-Xにて放送されるエアラジオにゲスト出演します リピート放送や超A&Gなど沢山聴ける機会があります 金田さんと保村さんの会話(続きをみる『著作権保護のため、記事の一部の... http://t.co/SVtPdj3Z
    01-10 20:46


    azusa→ 台湾旅行記☆一日目 観光編: 年末年始、ゆったりお休みをいただいていたので、実家に帰ろうかとも思ったのですが、今しか行けない旅があると思いたち、ずっと行きたかった台湾に行って来ました二泊三日のプラン。現地で長く... http://t.co/cyUqeyQy
    01-10 20:21

    水野佐彩→ 練習あるのみ: 年末紹介したベニコテでうぇーぶつくってみたどうどう?出来てるかしら挟むだけだから簡単なんだけどみさとんのようにウェーブアイロンのプロになるにはまだ時間が必要だわってかGAに会いたいなー。今続きをみ... http://t.co/ij7oIC8t
    01-10 17:04

    azusa→ 情報☆: 今日発売の雑誌、声優グランプリとアニメディアにインタビュー掲載していただいていますそして、同じく今日の深夜0時からキッズステーションにて放送のアニぱら音楽館に出演していますライブコーナー、トークコーナ... http://t.co/LBpDRoeI
    01-10 16:03

    阿澄佳奈→ 本日発売!: まんまにくまん…!蒸し上がってなかった…人気ってこと…かな?だといいなー!お仕事終わる頃にはきっと…にしし! http://t.co/kBStBym5
    01-10 15:56

    下田麻美→ 明けテレ3: 昨日は、『明けテレ3』のイベント夜の回のゲストで出演させていただいてきました!あけちゃんとイベント~♪ってことで相当ワクワクしてたのですが、想像以上に楽しかったあ!!あけちゃんのファンのみなさん... http://t.co/iUiQFuRS
    01-10 15:54

    米澤円→ アフレコ体験。: アミューズメントメディア総合学院・東京校にて、またまた体験説明会に行って来ます☆ミ2012年1月14日(土)  13:00~16:30予定 ※要予約、参加無料、高校生以上ゲスト講師の優希比... http://t.co/qm80gNlv
    01-10 14:30

    水野佐彩→ あんさー2: ダイヤの名前の由来は?(パジャマさん)→3匹産まれて、白、赤、青リボンをつけて、ダイヤ、ルビー、サファイアって呼んでいて、そのままです振袖の髪型、さあやちゃんの成人式の時のまねしてもいいですか?(こ... http://t.co/k8IEG0k3
    01-10 14:07

    水野佐彩→ あんさー1: 一般人が美容師さんに作品撮りみたいに撮ってもらえる方法ってありますか?(葵さん)→担当してもらってる美容師さんに、頼んでみてはいかがでしょうかこのくらいしか言えなくてすみませんわからなくて↑aflo... http://t.co/NPcL6x24
    01-10 12:41

    下田麻美→ 披露宴: 同じ事務所で、約9年の付き合いになる、大西望ちゃんがめでたく結婚されました(*^O^*)のぞみんは、以前自主ライブでもバックダンサーをしてくれたりしたこともあり、とっても仲良し★そんなのぞみんが結婚... http://t.co/GSHPuYPT
    01-10 11:21

    アニメイト→ TIGER&BUNNY 1巻 発売記念 榊原瑞紀先生サイン会: http://t.co/cueMG1PN
    01-10 10:00

    ゆかな→ 1月9日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうおはようございます1/9 7:33寒いですね っていうか、成人の日?三連休だったんですね~1/9 9:42今日までお正月休みだった方も、続きをみる『著作権保護のため... http://t.co/cMoOhQJY
    01-10 09:35

    水野佐彩→ 風邪一家: おはよーござります家にいる満彩、ママ、おばあちゃんが声ガラガラの風邪ひきさんでしてうつらないところがやはり健康さあやんだと感じる朝ですほーんと風邪ひかないわたしみなさん大丈夫かしらてかコレ。笑亜弥が撮... http://t.co/bLEow4wW
    01-10 09:13

    南條愛乃→ 2012年01月09日のつぶやき: 10:30 告知が出ていたのでお知らせします! 本日、1/9(月)21時~ バナフェスタウン アバターラジオにて 『南條愛乃のバナフェス... http://t.co/lz8XwXMS
    01-10 03:49

    きみコ→ 確率: たとえばのハナシ。100人に1人の割合でかかる病気があるとして、それはきっと統計的に見ると1パーセントの確率ってことになるんだろう。だけど、じゃあ、自分がその1パーセントになる確率は?多分、そんな計算式はな... http://t.co/b2fiJxeD
    01-10 02:35

    新谷良子→ 学び。: 今日は、朝イチからお仕事でしたー。ちょっと、移動が大変なスタジオだったんだけれど。今日ってば、祝日だったんだよね。電車も、いつもみたいに混んでなくて。ゆったり向えました☆よかったぁ♪ちょ... http://t.co/VKabdvsV
    01-10 01:00

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
