

    01/11のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    藤田咲→ テイルズオブイノセンスR: CMがたくさん流れてます☆ミCMで遭遇するとすごく嬉しいですね(´∇`) http://t.co/W89elHq0
    01-11 23:53

    きみコ→ ゆきのせい: 今日は水曜日。NACK5おに魂「コトバのタマゴ」の日。今月末発売の1000限定シングル「ゆきのせい」が全世界で初オンエアとなりました。関東でも雪がチラついているところがあったみたいで、なんだか少し運命... http://t.co/FcH9npPF
    01-11 22:56

    小倉唯→ 振り袖☆: 昨日10日に声優アニメディアさんと声優グランプリさんが発売されました~(○ωどちらにも登場しているので、皆さん是非チェックしてみて下さい(∩^ω^∩)そして!新年ということもあり~声優アニメディアさんで... http://t.co/NXRxmYNH
    01-11 22:52

    米澤円→ 年賀状: 先日事務所に行ったら、みなさんから年賀状がたくさん届いてましたヾ(*´∀`*)ノ゛わーい♪嬉しいです♪送っていただいた方、ありがとうございます☆彡話は変わって‥「Another」コミック最終巻の4巻を買い... http://t.co/Vo6Rukkl
    01-11 22:28

    小林ゆう→ お写真です ①: 皆様、こんばんは。今夜は文化放送さんのデジタル放送 超A&G+にて深夜1時5分からラジオ『小林ゆうの(仮)』が放送になります!ラジオ番組なのですが、音声と動画映像で毎回お送りさせていただいている... http://t.co/miMHmPu3
    01-11 22:18

    小倉唯→ イベントグッズ通信販売のお知らせ: 【スタッフからのお知らせ】2012年1月9日に行われました「ハピスタ新年会2012」2011年11月27日に行われましたゆいかおり1st L続きをみる『著作権保護のため、記事の一... http://t.co/MA3oYoi7
    01-11 20:29

    水野佐彩→ 今夜はまだまだ☆: 打ち合わせ行って友達とご飯食べてきたよそしてこのあとは美容師名鑑TVなので仕込みでDIMENSIONにいますぐっちやまさーん今日のち続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/LZDAhxim
    01-11 20:23

    橘田いずみ→ この後ニコ生!: ニコニコ生放送!【ヴァンガードTV生放送スペシャル4】! このあと21時からだよ 入口貼付けておきます http://t.co/DMJE45aw続きをみる... http://t.co/GZzgPYRm
    01-11 20:14

    麻生夏子→ 大阪ライブまであと3日!: なっちゅりーにのみなさん、こんばんはライブから二日たちましたがまだ興奮冷めやらぬ次の大阪が楽しみですなあライブのことはまたkwskかきますね!さて、昨日はライブからのーZIP!そしてア... http://t.co/wT5oCUk6
    01-11 19:44

    日笠陽子→ もんはんかい: 先日折戸に誘われ大型モンハン会にかけつけ作家の先生や大会で活躍する方にお会いしたり。いつも折戸がお世話になっております素敵で優しい皆さん!今回ほとんど人とやってなかったからこういう... http://t.co/zcuKk8PN
    01-11 19:32


    堀江由衣→ キャンドル♪: 可愛いキャンドル見つけました♪フタを開けると続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/NIyua0UA
    01-11 17:50

    水野佐彩→ さあやんのひとりごと121: 大好きだったくしゃって笑顔も涙ぬぐってくれた意外と小さい手も一生忘れら続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/0YTm3P7i
    01-11 17:16

    福原香織→ 女子会: 年末に牧野邸で声優女子会をやりました!皆でツイッターに写真載せたりしながら。ツイッター上がだいぶ盛り上がったよ(笑)ブログにも何枚か写真載せておきますねメンバーは左から英美里(加藤英美里ちゃん)、私... http://t.co/pAKYPZAa
    01-11 15:58

    水野佐彩→ 学校行っちゃうもんねーい: ランチして真央がいるということだったからカフェラテ片手に持って早めに学校来ちゃいました夕方の打ち合わせまで頑張ろう今日のsaayanワンピース…snidelブーツ…do続きをみる『著作... http://t.co/kczL8sCe
    01-11 13:07

    石川智晶→ 涙。: 作詞を考える上で「涙」を考えていました。そうえば、私の曲で「涙腺」という曲があるのですが、この「涙腺」という言葉を選んだのはこの涙の在り方がただ涙がこぼれたというニュアンスじゃなくて「涙腺」には涙を必死に... http://t.co/YTXgg7hv
    01-11 11:54

    大久保瑠美→ ご報告なのですっ: おはよーございます今日も良い天気ですねさてさて、皆さんにご報告があります(`・ω・´)すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…今年の4月からスタートするアニメ、「あっちこっち」に御庭つ... http://t.co/gYNDndke
    01-11 11:20

    白石涼子→ 寒か~: まだまだ慣れない…。スタジオに一番乗りとか、めちゃめちゃ早く着く~いいことなんだけどね!やっぱり駅から遠い!とか、ルートが違う!とか、条件が変われば心構えも変わりますね~。... http://t.co/UH0DwvZm
    01-11 10:07

    三森すずこ→ 晴れ着ホームズ☆: こないだのニコ生で、晴れ着を来た時の写真だよーぎゃーん後ろにヒョロヒョロの幽霊がー!と、思ったらミルキィホームズのプロデュー続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/vElLsMdv
    01-11 09:50

    アニメイト→ 「パパのいうことを聞きなさい!」アニメ化記念サイン会: http://t.co/BisY8EKA
    01-11 09:41

    水野佐彩→ やっと身体がなれるかな: おはようございまーすプロフィール写真を変えましたニコッとしてるのに変更っみなさんにアンケートとったヘッダーも今かえるように動いてるからお楽しみーにねっさてさて今朝はXel-haにて作品撮... http://t.co/AZvPQ1Td
    01-11 09:30

    南條愛乃→ 2012年01月10日のつぶやき: 20:03 うぐぐ、筋肉痛だぜ。。ホントにこれ筋肉痛?来るの早すぎない?? ... http://t.co/CWOWE3uj
    01-11 03:18

    日笠陽子→ つたわれー: 一分一秒でも早くお礼が書きたくて、こんな時間に更新ですすみませんf^_^;皆様ーー!事務所から年賀状受け取りましたっ!どうもありがとうございました!本当にたくさんの方に送って頂きまし... http://t.co/S6witwtv
    01-11 03:01

    茅原実里→ 「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」: じゃんじゃん事務所でゲットしましたぁ~PCゲーム「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」のドラマCD「いますぐお兄ちゃんの声をとりもどしてあげたい!」ですなんともイ... http://t.co/nMQZfouz
    01-11 02:22

    榊原ゆい→ パクって看板(笑): 今日からじんわり仕事始め!!!!!!!!!打ち合わせを色々としてきました★(*゚∀゚*)道の途中で見つけた看板・・・てか、書い続きをみる『著作権保護... http://t.co/p15ypAYB
    01-11 02:19

    榊原ゆい→ ふわモコ★: 今日も、色々と用事してる間に『花恋』進めてました~★やっとギルドランク6です!!!!まだまだだなぁああぁぁ~。頑張ります!!!!!(??益?)oさて、最近気になって買った続... http://t.co/r6PEPEu8
    01-11 01:42

    日笠陽子→ はやてのごとく: 昨年のお話になるのですが劇場版ハヤテのごとくの打ち上げがありましたっ?今回映画でカユラとして初めて参加させて頂いたのですがまぁー皆さん本当に仲良し!!作品の雰囲気と同じく明るい!!先生と監督、ス... http://t.co/piqyevwA
    01-11 01:38

    原由実→ やっと☆: 今日、me to meの新アルバム「First Step」の完パケをいただきましたー(^0^)/マスタリング前のデータはいただいていたのですが、やはり完パケで聴けるのは嬉しいですね(*^_^*)... http://t.co/tsHmDhgU
    01-11 01:09

    新谷良子→ 今日もまた、初め。: ふっふっふー・・・♪今日は、今日はね。オフだったりしちゃったのでね。今年初の、TDRインパでしたぁぁぁぁぁ♪ごめんね、今日も長くなると思ううえに。さっぱりな方にはさっぱりだと思... http://t.co/TKvaHBkt
    01-11 00:54

    水野佐彩→ 僕らをつなぐもの: 親友とご飯食べてまたまたamberでネバネバ丼笑語って語って帰宅したよん半身浴しながらドラマ見て今は秦基博さんの曲に聴き入ってます。癒されるママとかの影響で聴くようになったんだけどお気に入りは... http://t.co/ZN8t6J2k
    01-11 00:45

    May'n→ 感謝祭 一日目: 仮面ライダー×スーパー戦隊感謝祭イベント!初!国際フォーラムA!!ひろぉーい!!Astronautsとして、Giant Step宇宙初披露キタ━━━(。A。)━━━━!!発売前にフルで\(^... http://t.co/dz738NL3
    01-11 00:24

    中島愛→ 娘フェス衣装☆そのいち: 娘フェスでの衣装を紹介します!イベントスタート~ラジオまでの衣装はこちらっ(^^)私が初めて出会ったランカのワンピース姿をイメージして白からグリーンのグラデーションになった... http://t.co/mFlZnmtk
    01-11 00:23

    津田美波→ 2: ドクタケの神前さん逆立ちしながらピースすげぇ!優しいアクロバットお兄さんですWおしげでピース!美馬利恵子ちゃん今回、私がいることで辛いこともあったろうに、いつも笑顔で稽古していた美馬ちゃん。二人だから稽古時... http://t.co/aBfCbrbX
    01-11 00:01

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
