

    01/12のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    白石涼子→ 最近は: 空をゆっくり見上げること少なくなったなぁ。寒いからついつい俯きがちになるし。実はこれは奈良で撮った雲。晩御飯まだ食べてない。。。食べそびれた。今から食べていい? http://t.co/nMii35c5
    01-12 23:42

    小林ゆう→ お写真です ②: 皆様、こんばんは。昨日放送の『イナズマイレブンGO』と『小林ゆうの(仮)』をご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました!『小林ゆうの(仮)』は今回全編ロケをさせていただいたのですが、番組... http://t.co/FqLJWC6G
    01-12 23:12

    中島愛→ 娘フェス衣装☆そのに: 「娘フェス」衣装!こちらは2着めです~画像がちょっと暗くてごめんなさい。。歩くたびにヒラヒラと可愛いピンクのワンピースを花束みたいにキュッとした、カラフルなチュールでデコレー... http://t.co/TeWScs1A
    01-12 23:06

    azusa→ バースデーナイト: 先日友人のバースデーパーティーを開きましたお店の方も協力してくれて、サプライズでケーキが登場喜んだ顔を見て、こっちまで嬉しくなっちゃったと、そんな主役であるお友達から、誕生日プレゼント貰っち... http://t.co/CBHUjy7p
    01-12 22:27

    米澤円→ べーなー: こないだ友達の家で鍋会をやった時の写真。しおちゃんこ鍋です( *´艸`)4人プラス駆けつけで2人の合計6人で♪賑やかな場所は楽しいです(*^_^*)昨日、今日とめっちゃ寒いですね(((>д<)))冬なら... http://t.co/994re9kY
    01-12 22:26

    May'n→ 寒い日はカレー!: 電波研究社っ!前半はangelaさん!相変わらずかっこいい楽曲っ!超大作のpvがかなり気になりますね.。゜+.(・∀・)゜+.゜後半は、ドットハック セカイのむこうにの紹介で松山洋監督!いや... http://t.co/2QlkaaXj
    01-12 22:14

    日高里菜→ イベント☆: 皆さん、こんばんは\(^o^)/今日もお知らせしちゃうよーっなんと!2月4日に秋葉原で『アイリス・ゼロ』のイベントをやります!日高里菜のトークショー&チョコお渡し会ですっ☆バレンタインの時期... http://t.co/Z3Ow2NO5
    01-12 21:59

    平野綾→ こんなのアイドルじゃナイン!?: 昨日から始まりました、?シチュエーションコメディー『こんなのアイドルじゃナイン!?』?権田麻理役で出演させていただいています?ドラマのお仕事は久しぶりしかもこんなに台詞が多いのは... http://t.co/i6ilhmMy
    01-12 21:11

    水野佐彩→ さあやんちょこテク: この日のメイク、いつもと雰囲気違くないですか?すごい好みなんですけど、詳しくプロセス載せてもれえませんか?(//∇//)(みさこさん)とあったのでちょこテクをご紹介…ちょこテクと言っても佐彩... http://t.co/1x7lp55A
    01-12 20:55

    堀江由衣→ 冬の一問一答祭り♪: ツイッターで、冬の一問一答祭りを始めました♪質問で、どんなのど飴が好きですか?と言うのがあって、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/MkbLdgEv
    01-12 17:58


    水野佐彩→ あんさー: 福袋買いましたか?(ユカミジィさん)→買ってませんよもう10年くらい買ってないかも1番好きな食べ物は何ですか?肉と魚どっちがいい?(パールさん)→アイスですあとはチーズ、アボカドとかお肉もお魚も大好き... http://t.co/TdggdtVc
    01-12 17:33

    azusa→ 台湾旅行記☆一日目 観光編その参: 台湾に行きたかった理由、それはこの街にあった。千と千尋の神隠しのモデルになった地でもあるが、台湾のドラマのロケ地になった場所でもあるらしく、現地の観光客の姿も多くみられた。細... http://t.co/5xvjcyYF
    01-12 17:23

    堀江由衣→ 『Coloring 』: そして青ちゃんです♪おかっぱ自続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/k9fTYrOg
    01-12 16:48

    竹達彩奈→ ヘッドフォン♪: 昨日の新年会で、ヘッドフォンをいただいちゃいました\(^o^)/ AKGのヘッドフォン!超かわいい AKGさんはよくスタジオでもよく使用されるマイクで、多続きをみる『著作権保護のため、記事の一部... http://t.co/TbhmqC9i
    01-12 15:36

    藤田咲→ 今日は。: 冷蔵庫にいるような1日と聞いてめちゃくちゃ着こんだら外でもちょー暑い!笑まだ真冬じゃないもんね…。夜には、もっと冷えるかな。。雪が降ってる地域の方々はくれぐれもお気をつけて下さいね。 http://t.co/Xk0vrNUT
    01-12 15:19

    水野佐彩→ にんにくマンの涙: 加圧トレーニングしてきたよ今日もキツ過ぎて泣く寸前だった美容点滴ではダイエット、美肌、疲労回復疲労回復がニンニク注射みたいなのだからものすんごいニンニク臭だった笑自分にしかわからないものらしい... http://t.co/YLCSFGFU
    01-12 14:15

    下田麻美→ あけちゃん: 華やかよのう~。先月Friendsメンバーでディズニーランドに行こうの企画をたててくれたあけちゃん。お仕事で行けなかったので、お詫びに次は私がみんなを集めます!!(`・ω・´)とりあえず、ち... http://t.co/Esbuvm9t
    01-12 13:54

    ヒャダイン→ 年賀状: おそくなりましたがみなさん、たくさんの年賀状ありがとうございました!一枚一枚穴が空くほど読みました。ファンレター、てほんと嬉しいです。みんな、大好きだぜ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示... http://t.co/oXGGdzb1
    01-12 13:40

    水野佐彩→ afloat( ´ ▽ ` )ノ: はいafloatなうです久しぶりのSHIZUOさん楽し過ぎて眠さの欠片もないですてか寒過ぎて久しぶりにヒートテックだようー寒い。今日のsaayanワ続きをみる『著作権保護のため... http://t.co/jIprz1di
    01-12 10:27

    水野佐彩→ おはよんよん: afloatでの作品撮りのため今日も早起きです昨日の美容師名鑑TVのあとみんなで新年会してきたんだけど本当に本当に楽しかったMCさせていただけて幸せだなあ。本当続きをみる『著作権保護のため、記事の... http://t.co/AYmCHGTj
    01-12 07:02

    南條愛乃→ 2012年01月11日のつぶやき: 14:48 ミルキィ、2話は明日だっけな?? ... http://t.co/AlqbXPvb
    01-12 03:30

    水樹奈々→ どんな味...?!: 新潟出身のスマギャンAD植木さんから、こんな面白いお土産をもらっちゃいました~っ(^O^)/地元で有名なB級グルメ「ナポリタン」!これまではお店でしか味わえないモノだったらしいのですが... http://t.co/Cn3LnNEZ
    01-12 02:14

    新谷良子→ ぽけもや。: 今日は、朝イチからお仕事でしたぁ。朝、ちょっと早めに起きて。お風呂でゆったり暖まってから、出かけるんだけど。でもさ、冬ってやっぱり。お布団からなかなか出られないよねぇ・・・(ノ_<。)... http://t.co/T9LbMZNt
    01-12 02:03

    茅原実里→ いぇ~い♪(笑): 今日は声優アニメディアさんの取材がありました都内の素敵なハウススタジオでノリノリでした衣装も2パターン着させていただきましたよ爽やかで女の子らしい白い衣装と、クールで大人の香り漂う赤と黒の衣装... http://t.co/r4M1JFL4
    01-12 01:28

    愛美→ 成人式とツボ娘: 成人式の写真♪みんなおめでとうコメントありがとう><!こんなに大きく育ててくれた、私の周りのみなさんに、たくさん、たくさん、感謝。立派な大人になります!そして今日深夜2時25分~は... http://t.co/dO8lgyFP
    01-12 00:57

    中島愛→ もりもりでいっ!: 今日は朝から盛りだくさんでしたー!2月1日発売のシングル「TRY UNITE!/Hello!」3月7日発売のアルバム「Be With You」のインタビューを、朝から夕方にかけて... http://t.co/biWPGcyY
    01-12 00:46

    May'n→ 感謝祭 二日目: 仮面ライダー×スーパー戦隊感謝祭イベント!二日目!ありがとうございました\(^o^)/昨日に続き、盛り上がりましたね★May'nグッズもかなり見えたー!うれしぃいいわたしは、もちろんAstr... http://t.co/6VclK80E
    01-12 00:16

    津田美波→ 1: いよいよ・・・!猪名寺乱太郎役、吉永拓斗!本策の主人公!だんだん大きくなって、いつの間にかなんだかお兄ちゃんに。1年の1!おりゃぁあああ!熱血兄さん6年食満留三郎役、前内孝文くん勉強熱心で... http://t.co/q314Dyb9
    01-12 00:01

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
