

    01/13のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    白石涼子→ 新年会: 青二プロダクション新年会でしたあいぽんと、同期のこじゅと記念撮影☆今年は開場が広くなって、なんだか新鮮!今年の運試し!いろいろ抽選会の景品あったのに、何も当たらなかった。... http://t.co/ksyvYheA
    01-13 23:50

    藤田咲→ え。: 2個前のペンギンの写真載ってない?消しちゃったよ\(^o^)/ http://t.co/eMePV7jW
    01-13 23:38

    ゆかな→ 1月21日の誕生会について: こんばんは誕生会、たくさんの方にお申し込みいただいたようで、ありがとうございますm(_ _)mでね全員に来ていただけなくて、ごめんなさい。会場の広さについても、開催日についても、去年早... http://t.co/LwntJmdt
    01-13 23:31

    橘田いずみ→ 受験生のみんな!: 明日からセンター試験ですね!! 頑張って!としか言えないけど遠くからエール送ってるよ 私も大学受験直前は毎日図書館の自習室に通ってお勉強してました 懐かしい… センター試験は最悪でトイ... http://t.co/rWtobL6J
    01-13 23:30

    麻生夏子→ いよいよ明日は!: なっちゅりーにのみなさん、こんばんわ!いよいよ明日は大阪でのワンマンライブ!ツアー最終日!うきうきしてます!明日は思いっきり楽しみましょー(*^。^*)携帯の調子が悪くてブログなかなかかけなく... http://t.co/3Aezv3jm
    01-13 23:28

    May'n→ (`_´)ゞ!: さつえ!当てとる部員さんいっぱいでしたがっそうっ、ジャケット\(^o^)/3/21リリースの3rdフルアルバムですっっ!.。゜+.(・∀・)゜+.゜かなりクール\(^o^)/むちゃくちゃ素敵に... http://t.co/ABM1o1Oq
    01-13 21:46

    米澤円→ スタジオにて: 堀内賢雄さんまんじゅうが置いてありました!!30th記念グッズだそうです!(゜ω゜)すごい♪…賢雄さんスタイルいいなぁ。 http://t.co/D11pxH2i
    01-13 21:45

    小倉唯→ 2ndワンマン!!!☆: 皆さん、たくさんの防寒法ありがとうございます~(○ωやっぱりヒートテックがすごく多かったですねーっ(°Д°)!いろんな防寒法是非参考にさせていただきますっ(○ωさてさて~!!!ここで、ブロ... http://t.co/azN7WxTB
    01-13 21:26

    水野佐彩→ 新年会mtg.: GA逢いたくて逢いたくて仕方がなかったあ沖縄料理ですほん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/o7modGdY
    01-13 20:39

    藤田咲→ これは。: (´_ゝ`)→\(^o^)/こんなかんじ。ただそれだけ…。。。 http://t.co/Gx2XWRp2
    01-13 19:28


    水樹奈々→ とってもスイート☆: とあるお店で頼んだ緑茶たち☆輸入モノらしいのですが、ボトルの柄もキレイで大興奮っ(*^-^*)パッケージから想像するに、中国茶のようにスッキリとした味わいなのかな...と思いきや、実... http://t.co/jEnlWrnL
    01-13 17:58

    堀江由衣→ 新しいツメ♪: 新しいツメにしました♪深めのピンクのフレンチに、ラインを金色で入れて透続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/D4HmanYR
    01-13 17:54

    水野佐彩→ でこやん: 学校来てるよーんあと10日くらいの学生生活だからしっかり頑張ります今日のsaayanワンピース…languageコート…deicyバッグ…BALLEN続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ... http://t.co/G9llSIHC
    01-13 16:43

    日笠陽子→ あんこーる!: モモノキで副隊長がくれたお土産。ざっくりしてるなー(笑)手作りの味で美味しいっ http://t.co/Ecm2jlGf
    01-13 15:24

    下田麻美→ IT革命!: 冬コミで先行発売された『IT革命』のDJCDが、いよいよ明日から一般販売開始です(*≧m≦*)ITマスターはもちろん、大やけどコーナーも大好評につき収録されてます(´・ω・`)二枚組みになって... http://t.co/WAh479KX
    01-13 14:41

    水野佐彩→ 届きもの?: dazzlinのサンダル展示会で頼んだのが届いた想像以上のヒールですが笑やはり激かわっあとねあとねこれはGAでおそろ買いしたjouetieのトレーナーワンピバッドマン早くお揃いで着たい続きをみる『著... http://t.co/QYmBSEuV
    01-13 12:53

    悠木碧→ せいじんしきしてきた: 成人式をしてきました!祝い事なので照れ臭いてすが久しぶりにブログに顔写真をのせてみる…ぬぅ…ひとりで写ってるのがこれしかなかったんだよううぅ!!撮影したのがママンなのでややぶれていますが仕様... http://t.co/H4cgQOD3
    01-13 10:12

    水野佐彩→ おーはよっ♪: DVD鑑賞会してましたあガキ使とかロンハーとか見てて気付いたら寝てたよー昨日が寒すぎたから今日が暖かく感じるねえ1続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/TmJKRt7F
    01-13 09:34

    ゆかな→ 1月12日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうおはようございますo(^-^)o1/12 7:46そうですね寒すぎて眠れないくらいでした(≧∇≦)1/12 9:33誕生会、たくさんの方続きをみる『著作権保護のた... http://t.co/FR2pmRrr
    01-13 09:23

    南條愛乃→ 2012年01月12日のつぶやき: 10:53 なんか色んな電車がちょっとずつ遅れてる‥。 ... http://t.co/CjP22lRm
    01-13 03:23

    緒方恵美→ 【アルバム打ち上げ!】感謝の日。: 「年末のいろいろなことをご報告する」「(続く)」と書いておいて何なのですが(^^;、、、これだけ、「今」を、まずご報告させてください。 アルバム「Rebuild」の見本、届きま... http://t.co/duZYrwQM
    01-13 03:14

    新谷良子→ つめあわせ。: 今日は。夕方からお仕事でした。・・・ので、少しは眠れた・・・か、な?シャワー浴びて支度して。スタジオに向い。お仕事してきましたよぅ♪お仕事のあとは。夜、ちょい遅めの時間から。... http://t.co/sA93ZqRp
    01-13 01:04

    植田佳奈→ 商売繁盛♪: 商売繁盛♪笹持ってこーい♪♪♪ということで、えべっさんにおまいりに行ってきました!いやぁ、商売繁盛の神様だけあって、商売上手!買った笹にちょこっとだけ、お飾りがついてて、後は、一ついくらで買い足して... http://t.co/blFgGaxX
    01-13 01:02

    茅原実里→ 甘口っ♪: 今夜はカレーを作りました只今、部屋中にカレーの匂いがぷんぷん(笑)実は、12月あたりから、ほとんど自炊ができてない日々なのです。仕事にかまけてキッチンに立たないというのはだめですね~女として情けないっ... http://t.co/gClGltTU
    01-13 00:51

    きみコ→ 薬指: リハーサル。ゆうべの宣言通り、うたって、ウタって、歌ってきました。「ゆきのせい」が完成したばかりですが、nano.RIPEはただいま新曲制作中。というか、制作期間休止中をお知らせした方が早いぐらい年中新曲は... http://t.co/vxuMbf9x
    01-13 00:35

    内山夕実→ わー(>_すみません!またまたギリギリで?アマガミSS+の第2話にもちょこっと出てます是非見てください http://t.co/JzaNWksA
    01-13 00:32

    水野佐彩→ さあやんのひとりごと122: 真夜中の海泥だらけになりながらはしゃいだあの時引っ張ってくれた手はもうきっとつかめな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/pJ1DtohJ
    01-13 00:19

    福原香織→ プロモーション: 福原香織とRAB、CDリリースにともなったプロモーションラッシュでございます。声優の仕事と上手く両立させなければとりあえず、直近のお知らせをば。スカパー!HD PigooHD663ch「Gir... http://t.co/qILFg0gw
    01-13 00:14

    小倉唯→ 寒がり☆: 前に撮った、コナンとの写真~(´ω`)今日はですねー、収録と打ち上げに行ってきました(´`)お鍋を食べさせていただいてすごく美味しかったです(○ωありがとうございました(∩^ω^∩)いや~(_それにして... http://t.co/ipMyB4Sw
    01-13 00:07

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
