

    01/14のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    植田佳奈→ 福玉。: 今日放送のまるなげ食堂で食べた、福玉。香里ちゃんが見たいって行ってたので、今年も買ってきました♪福玉とは、お正月の京都で、舞妓さんがもらうお年玉みたいなものです。まんまるな、紅白のもなかの皮に、小物が入... http://t.co/ipQxAR2k
    01-14 23:10

    寿美菜子→ ☆一週間遅れですが☆: こんばんは!明日は楽しみにしていた『あおい・さおりの成人式2012』のイベントに出演します★一体どんなトークや出来事が起こるのか続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表... http://t.co/TuUE0noh
    01-14 22:56

    May'n→ ヽ(´▽`)/: 本日はPVさつえ!3/21リリースの3rdフルアルバムのリード曲のPVです★熱い感じになりそう!出来上がりがたのしみすぎるーーなんとっ、今回のPV、須永秀明監督に撮っていただきましたーっっ\(... http://t.co/vUTU8LNw
    01-14 22:49

    小倉唯→ 目がぴとり(-д-)☆: この間の新年イベントで、みんなで撮った集合写真~(´ω`)もちろん、ゆいがどこにいるか分かりますよねーっ??(_笑皆さんゆいかおり2ndワンマンライブ楽しみにして下さってありがとうございま... http://t.co/ulMhOn5R
    01-14 22:45

    麻生夏子→ 心からありがとう。: なっちゅりーにのみなさん、こんばんは!麻生夏子初ツアーPrecious tone 無事終了しました!ありがとうございますo(^^o)(o^^)oみんなあったかすぎてこんなファンのみんながいて... http://t.co/dlUkHl9z
    01-14 22:27

    日高里菜→ またまたお知らせ!: 皆さん!こんばんは\(^o^)/『妖狐×僕SS』の感想ありがとうございました!Twitterでもたくさんの方から感想を頂きました!んっ!日高もリアルタイムで観ましたよう。これからも頑... http://t.co/J3N3cobm
    01-14 22:14

    高垣彩陽→ スフィアクラブとサイン会!: 『スフィアクラブ』のDVDのvol.2が発売されました!!7話~11話と、メイキングなどの特典映像付き!本編もですが、私はメイキング映像を観るのが一番の楽しみ♪思い出がよみがえ... http://t.co/OgbPL3el
    01-14 21:36

    水野佐彩→ 初めてのドライバー!: みさとんと2012初ゴルフレッスン行って来たよゴルフサンクチュアリ広尾やっぱり少し忘れていて腰をまわすのがうまくできなかったけどやって行くうちに感覚を取り戻せて楽しくできましたあそして今日... http://t.co/3aTclsjP
    01-14 21:05

    きみコ→ 物欲: 欲しいモノって山ほどある。目に見えるものも、目に見えないものも。ココ最近で急激に欲しくなったものがあって、それまであたしの人生には絶対に必要ないと思ってたのに、今年に入ってから魔法にでもかけられたかのように... http://t.co/CD5LOFNO
    01-14 19:57

    水野佐彩→ あんさー: 大学の入学式にどんなスーツ着ましたか?ブランドと写真載せてください(めろさん)→theoryのパンツスーツですよ写真はPC壊れてデータないんですごめんなさいミニ丈のワンピの下に何かはいていますか?(う... http://t.co/bEcuQTeL
    01-14 17:58


    米澤円→ 体験説明会: アミューズメントメディア総合学院 東京校に行ってきました(o^∀^)o彡声優志望の、まだ専門学校に入る前の方達にアフレコ体験をしてもらうお手伝いをして、一緒にアニメ作品にアフレコしたりしましたよ★ゲス... http://t.co/SJaJ32Ih
    01-14 17:21

    門脇舞以→ 年賀状: 有難く受け取っておりますー!!わ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/n3FfkiT3
    01-14 17:08

    白石涼子→ ちょっと!なんか!: 今日14時から!テレビ朝日にて、こないだ出演した『関ジャニの仕分け∞』の再編集版?が放送されるみたいですよっ!?お蔵入りかと思われていた収録済みのコーナーがちゃんと放送されるみた... http://t.co/FWLf7sAg
    01-14 13:49

    水野佐彩→ ふう…: 半分書き終わったのでBlogタイムといたします。笑昨日2けんめに行ったのは名前がわからないんだけど3回建てBARの屋上寒空の下なはずなのにたくさんの防寒グッズとビニールの囲いでほかほかだったよ↑ELUN... http://t.co/UtZWE3Cr
    01-14 13:46

    新井里美→ 冬のおもひで: 一昨日のこと。ん?足の薬指が、腫れてるしかも、痛い、かゆい?で、昨日親指まで…なにこれなにこれ…わたし、へんな病気なのかな布団に潜りながら、ちょっと不安に…あー!!!!!しもやけだーっちょー久し振... http://t.co/6N5Yqz8B
    01-14 13:13

    堀江由衣→ 『Coloring 』休憩中♪: タイトルが『Coloring』なので、文字もカラフルにし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/dExGMCv7
    01-14 12:40

    堀江由衣→ 『Coloring 』PV♪: 最後は青ちゃんですo(^-^)o青ちゃんはドットのブラウスに青続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/rYekJ2FF
    01-14 12:09

    水野佐彩→ きおく: おはようございます久っしぶりよく寝て気持ちのいい朝ですでもね佐彩って電話だいたい気付くから今朝友達からかかってきた電話もちゃっかり出れたんだけど今回なかなか内容覚えてなくて真剣に思い出してるな続きをみる... http://t.co/PdVV5BEw
    01-14 11:11

    アニメイト→ 1/1スケール 実車バイク!『Fate/Zero』で登場する「セイバー・モータード・キュイラッシェ」、今度は名古屋・大阪・福岡へ巡業します!: http://t.co/BG8ATE83
    01-14 10:22

    南條愛乃→ 2012年01月13日のつぶやき: 15:11 Recしてきた!良い曲!良い歌詞!年末に資料頂いて、早く歌いたすぎて家で歌いまくってて、今日その気持ちが空回りした気がする‥(笑)仕... http://t.co/7urbLgQn
    01-14 03:16

    茅原実里→ サプライズ!!!: 今日はレコーディングでしたアルバム一曲目に収録される新感覚な楽曲無機質で無表情。アンドロイドになって唄ってきました。宇宙人役をやってきた成果がここで発揮されたような気がします。…冗談です(笑)... http://t.co/iklt1uLB
    01-14 02:25

    水野佐彩→ 太陽人: 西麻布にある沖縄料理屋さん太陽人にてELUN、jcomなどなどお世話になっている方々との新年会mtg.でしたお通しのハンバーグアボカドのサラダ過去最強海ぶどうもずくの天ぷらアボカド、トマトのサラダだし巻... http://t.co/Pb8KPXLd
    01-14 01:15

    中島愛→ カレに夢中: 早めに家に帰っていたのですが色々明日のものなどチェックしていたら、こんな時間になっていましためっちゃ夜だ……0時過ぎてるの、気がつかなかったー!夜だ!今日(昨日)も、朝からシングル・... http://t.co/zmyA3Hy6
    01-14 01:13

    新谷良子→ オモウコト。: 今日は。お昼から、お仕事でした。この現場は、今年初のだったので。お年賀の挨拶から始まったのですが。いつも通り、順調に終わって。今日もとても楽しかった♪いい時間でした。そして、... http://t.co/KwBGXBnw
    01-14 00:57

    きみコ→ 細胞: 今日も今日とてリハーサル。思うよりたくさん歌って、思うよりキモチ良く歌って、ヒサシブリにメンバーで飲んできました。今年初、酔っぱらい。加湿器の水を部屋にぶちまけるぐらいには。右手の傷も順調に回復へと向かって... http://t.co/U8dELzAJ
    01-14 00:54

    植田佳奈→ 寒中お見舞い申し上げます!: 事務所に年賀状を送っていただいた皆様、ありがとうございました!本日、手元に届きました♪皆様からいただいたお手紙は、PCに入力して、いつでも思い出せるようにしているので、「ああ、もう大... http://t.co/egzRK31y
    01-14 00:50

    福原香織→ ラジオ: 11日の夜は、ラジオ生放送2本立てでした!まずはFM NACK5「おに魂」。写真はバカボン鬼塚さん、吉木りささんと一緒に吉木さんはアニメも好きみたいで、「らき☆すた」や「Aチャンネル」見てましたー... http://t.co/lqTEI69P
    01-14 00:37

    ULTRA-PRISM→ 「Uh! マドンナ☆☆」iTunes 配信スタート!: JRAスペシャルコンテンツ『My sweet ウマドンナ~僕は君のウマ~』のOP主題歌『Uh! マドンナ☆☆』のiTunes 配信がスタートし... http://t.co/C78jlWeY
    01-14 00:29

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
