

    01/16のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    茅原実里→ 撮影~♪: 今日は、「Pick-up Voice」さんの取材でした青と白のボーダーのワンピースにジャケットを合わせたクールな衣装と、赤紫の綺麗なワンピースの2パターンの衣装で撮影しましたよニューアルバムの制作も佳... http://t.co/k0rT6wJ4
    01-16 23:47

    佐藤利奈→ 蜜柑。: 今日現場でミカン貰いました。ミカンといえば、コタツ。ですよね~昨日ツイッターでお題募集してみようかな?と呟いたところ何個かお題コメントしてくれた方がいて、その中に「コタツ」がありましたの。この... http://t.co/c7E59DmO
    01-16 23:44

    堀江由衣→ 『Coloring 』PV♪: 緑ちゃんは休憩中に、振り付けの先生に続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/O1zzDnk5
    01-16 23:42

    愛美→ はっぴーにゅーへあー: 髪切った~!ショートだよーんスッキリ\(^▽^)/こんなに短くするのは小学校ぶりかも…( ゜∀゜)ひゃー新しい髪型をよろしくお願いしまーす!!!aimi. http://t.co/ElJ6lFic
    01-16 23:30

    白石涼子→ 目薬…: 昨日の仕事後の飲み会場所に…忘れてきたらしい。(:_;)リップとか目薬とかペンとかハンドタオルとか。かばんに入れているものは必需品なので、なくなるとやっぱりショック。... http://t.co/9WEx4YQS
    01-16 23:16

    水野佐彩→ ふたりを繋いでくれたもの: 麻由ちゃんと旅行決めてきたよーどこに行くかはまだ秘密楽しみすぎるぅーっその後はフォー食べてきました黒ごまのフォー佐彩ねベトナム料理大好きなのパクチーも全然大丈夫なんだあミニグリーンカレ... http://t.co/Te6tdNZV
    01-16 22:50

    平野綾→ 稽古場: 直ぐさま足場が組まれ、ただ今このような状態で稽古してます 本番はもっと段差があって、蟻地獄のイメージだそうです続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/vSnTnZuC
    01-16 22:31

    新谷良子→ スタッフです!: 皆さま、いつも新谷良子を応援して頂きありがとうございます!!新谷良子ファンクラブ限定バ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/GnM3oy9L
    01-16 22:15

    堀江由衣→ 忘れてないです!( 笑): いよいよ明後日!早いところは明日!(笑)ニューシングル『C続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/DJqZJV06
    01-16 21:25

    日高里菜→ 成人式イベント☆: 皆さん、こんばんは(* ̄∇ ̄*)昨日は!恵比寿ガーデンホールで成人式イベントでした☆日高はサポートメンバーとしての参加だったのです!いやー!先輩方の姿が本当にステキで…(*´∀`*)日... http://t.co/6hdijeOw
    01-16 21:10


    福原香織→ デビューイベント決定!: 明日、1月17日は盛り沢山ですよ!イベントは急遽決まった感じだから、告知もぎりぎりでごめんね参加券は明日から配布予定だよ!なんと今回は握手会も!イベントの仕事は頻繁にやらせて頂いて... http://t.co/LUibDUEo
    01-16 20:45

    佐々木未来→ ぽえりん: この前『ドワンゴクリエイティブスクールニコ生公開スクール説明会 vol.4』に出た時にダカーポⅢ陽ノ下葵役の海保絵果ちゃん、ぽえりんとツーショット撮ったよー(*´∀`*)♪この写真を見てもお分かり頂... http://t.co/vkQnZU1V
    01-16 20:36

    下田麻美→ フラワースタンド: めちゃめちゃ嬉しい!!ありがとうございます!直接は見られなかったので、マネージャーさんに撮っていただきました(*^O^*)綺麗☆元気いっぱいなフラワースタンドですね。私もこんなふうに... http://t.co/K4ymukdo
    01-16 19:48

    水野佐彩→ 茶色タイツがマイブーム: これから藤咲さん家のまゆちゃんとデートまた旅行行くんだあ楽しみ今日のsaayanワンピース…languageタイツ…languageブーツ…dazzlinアウター…続きをみる『著作権保護... http://t.co/3q6Yxie2
    01-16 19:12

    下田麻美→ アイドルマスターウィンターカーニバル: 昨日は、アイドルマスターウィンターカーニバルでした!!(^O^)いらして下さった皆様、応援して下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!二回回しでのライブ... http://t.co/5tGgsGN5
    01-16 18:30

    水樹奈々→ 目指せ!素敵なお姉さま!: 本日も映画ドラえもんのアフレコっo(^-^)o水樹が演じるコロンは、のび太達が旅先で出会うロッコロ族の村長の孫娘☆勝ち気でボーイッシュで元気いっぱいの女の子ですっ♪鈴木福くん演... http://t.co/Szkxasg4
    01-16 18:28

    中島愛→ 柔軟剤について。: 以前ブログに書いた、柔軟剤について教えて下さい!とのお声をいただきました。手作りの柔軟剤の作り方や、材料・分量などは、詳しく書いてある本やレシピなどを参考にしていただけたら…と思います。... http://t.co/wI8v3x2M
    01-16 17:50

    麻生夏子→ 私ってこういうタイプなんです。: なっちゅりーにのみなさんこんばんは!テストに追われてます……教科書に付箋貼ってるときが一番楽しいです。自分、大丈夫な気がします。←ちなみに私はまとめて覚える派です。みなさんはどう... http://t.co/xpB7W3Nz
    01-16 17:29

    アニメイト→ 喜多村英梨「Happy Girl」CD発売記念イベント(秋葉原会場): http://t.co/qR4sftD3
    01-16 16:28

    堀江由衣→ 記念コルク♪: このコルクも3つめですアルバムの記念にいつももらっ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/WOpz6wOs
    01-16 16:23

    井上麻里奈→ おNew: お仕事の合間に、ちょっと時間があったのでメガネを買ってしまいました!いっぱい持ってるのに!似たようなの持ってるのに!しかも二本も!色々試してみたのですが、やっぱり茶色か黒が好きです... http://t.co/uYtQ8yaf
    01-16 16:19

    堀江由衣→ かんぱーい!: ここ最近、アルバムの最後にはシャンパンで乾杯していたので、今回続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/KaUS1NyA
    01-16 15:50

    水野佐彩→ 今日ってもしかしてめちゃくちゃ寒い?: ハンサロン行って上半身ほぐしてもらってきましたやっぱりかなーりガチガチだったみたいPCやりすぎね…コーヒー飲む時間もあったし朝はバタバタだったけどなんとか持ち直してるよーよ... http://t.co/vI1LsOUN
    01-16 15:41

    米澤円→ T: きなこちゃんTシャツ第2弾作成中~!!゜+.*゜+.゜☆せっせとイラストを書いて、今日の朝、無事に入稿期限に間に合いました。1/28の名古屋のライブで販売するよ(^θ^)今回は多めに作るつもりなので、名古屋ま... http://t.co/rruHfGYH
    01-16 15:41

    ヒャダイン→ musicる三本撮り: ども。今日はミュージックる三本撮り!で、深夜は、関東地方で第二回目のオンエアがありまふ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/M6lR9n9f
    01-16 13:51

    津田美波→ 土井さん竹谷さん: 忍術学園、今日は19時から始まりま~す土井有貴先生竹谷コージ先輩今日は美馬シゲのターンですっファイトファイトファイファイビーチよ!!美波 http://t.co/UALIuBJQ
    01-16 13:30

    水野佐彩→ 一段落だぜぃ。ふぅ: 猛ダッシュでtierraに行き相楽さんに可愛くしてもらいました前回の作品相楽さんには定期的に作品撮りしてもらってるから毎回話すことがたくさんあってしかもかなり的確アドバイスもらえちゃうからめ... http://t.co/dKnzwUE0
    01-16 12:35

    石川智晶→ まんまるプロジェクト出演。: 寒さの中、風邪をひいてる方が多い気がします。どうぞご自愛下さいね。私も風邪度10%くらいです。。笑さて、昨日は松本梨香さん率いる「まんまるプロジェクトチャリティーライブ」に出演させて... http://t.co/B24j0Pz6
    01-16 12:06

    アニメイト→ 「TAP TRAP LOVE」発売記念イベント: http://t.co/lYIjCgtb
    01-16 10:07

    ゆかな→ 1月15日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうはい。しらほしです(*^-^*)ワンピースに参加することになりました現場では、オンエア終わるまでは言っちゃダメ、と言われていたのでお続きをみる『著作権保護のため、... http://t.co/mqDYaR9b
    01-16 09:28

    水野佐彩→ どどどどどどどっひゃー: 寝ぼうしちゃいました…家族全員携帯の目覚ましならなくて全員そろって寝坊早起きだけが取り柄なのに朝からショックが大きいであります…昨日遅くまでやりすぎたかしら。ほんとにショックそして続きを... http://t.co/EbRZGQ6o
    01-16 09:21

    藤田咲→ お疲れ様ー!: 世の中は昨日までセンター試験だったんだと今日のニュースで知りました(´∇`)懐かしい…。そういや成人式近辺だったもんね。。今となっては、1月15日が成人式でなくなってしまったけど... http://t.co/F1XPk74n
    01-16 06:27

    azusa→ 台湾旅行記☆観光編 その四: 九份を後にして、中心部に戻ったら、そこから夜市に繰り出しましたいたるところに夜市があり、エリア毎に特色も様々。まず最初に行ったのは、若者の街にある公館夜市。ここでは、可愛い洋服を売... http://t.co/UGL3NjBC
    01-16 05:44

    原由実→ 楽しかった♪: THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!にお越しくださった皆さま、ありがとうございました正月ボケも吹っ飛ぶぐらいの盛り上がりで、外はとっても寒いのに、会場の熱気は真夏のよう... http://t.co/IDoiMfhT
    01-16 03:37

    南條愛乃→ 2012年01月15日のつぶやき: 23:21 オシャレイズムでロボが沢山でてるー!! ... http://t.co/cWsx9Pa2
    01-16 03:21

    新谷良子→ かえるばしょ。: 今日は、お昼からお仕事がひとつ、でした。とても。楽しく収録が進んでいった今日は。終わったあとに、打ち上げがありました!そう。「ビッグバン★セオリー」の打ち上げですっっっ♪... http://t.co/qqeT10q1
    01-16 02:48

    橘田いずみ→ ヴァンガ道: 皆様日曜の朝はヴァンガ道みてくれてるかにゃ~?? お着替えしてたら遭遇したから写真撮ったのだ まりるたんと 何気に5年前ぐらいからお友達なのだ とゆうか浦ちゃんとは6年前ぐらいから会ってたり…... http://t.co/81RkiCEV
    01-16 01:35

    中島愛→ そんな休日。: 久々に寝まくりんぐの一日でしたっTVでフルハウスをかけながらごろごろ。20時間とまではいかないけど15時間?以上かな?いっぱい寝ましたチャージ完了!ほぼ365日寝るときは必ず... http://t.co/GssRDrWk
    01-16 00:46

    阿澄佳奈→ みっけ☆: シールいっぱい!本屋さんでみつけた!シールってなんでこんなにときめくんでしょうねー♪小さい頃たくさん集めてたなぁ。 http://t.co/E6w9YIcv
    01-16 00:10

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
