

    01/18のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    May'n→ ふあふあ: レコーディング!本日もバラード。昨日とは打って変わり、うをー!って感じのドラムがキキまくりのバラード。むちゃむずいから、結構レコーディング苦労するかなあと思ったら、、、なんと、まさかの一発録り!w何... http://t.co/2lqt4nQO
    01-18 23:59

    藤田咲→ 犬になりたい。: うちのヒメはブラックタンなので冬はとくに散歩してると闇夜に紛れます、、んで、犬は夏より冬のが元気でして、散歩を大回りしようとするのです。闇に引っ張られる!Σ(´□`;)はやく…なつこい。 http://t.co/1jswWLIM
    01-18 23:43

    小林ゆう→ 『KERA』さん ②: 皆様、こんばんは。昨日に続いてファッション雑誌『KERA』さんの撮影のオフショットを載せさせていただきました♪今日も朝からスタジオで収録をさせていただきまして、その後、衣装合わせがあって、... http://t.co/nUGUzCeU
    01-18 23:19

    白石涼子→ お仕事情報~。: 情報解禁!!もうだいぶ前に発表になっていたのですが…『テラノバ(Terra Nova)』という作品を吹き替えております。西暦2149年、地球はあらゆる開発によりむしばまれ、人類は滅亡の危機に瀕し... http://t.co/C9wfavUo
    01-18 23:09

    水野佐彩→ さあやんのひとりごと125: 想い出の上書きがまだ上手に出来なくて想い出に振り回されてま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/or2tMgUZ
    01-18 22:21

    名塚佳織→ よっちの舞台観てきたよ( ´ ▽ ` )ノ: 先日、レジェントメンバーのよっちが出演していた舞台を観てきたよん♪ロックミュージカル?久しぶりにエンタメ観たけど面白かったぁ~♪元気出たよ~( ´ ▽ ` )... http://t.co/vUqROxJQ
    01-18 22:02

    麻生夏子→ おとなちゅこ。: なっちゅりーにのみなさん、こんばんは!テスト一山越えました!来週でおしまいだよー≧(´▽`)≦がんばるおー!!!!さてさて、今日はランティスさんの新年会がありました!珍しくモノトーンなのですちょ... http://t.co/WEWp3IPs
    01-18 21:45

    azusa→ 台湾旅行記☆二日目 観光編: やっと、二日目突入です12月29日この日台湾はあいにくの雨模様。小雨で降ったり止んだりを繰り返していた。台北101(日本でいう東京タワー)に行く予定でしたが、雨の中行っても、、と思... http://t.co/ikLIKuCZ
    01-18 21:19

    堀江由衣→ 『Coloring 』PV♪: 青ちゃんも踊っています♪たくさんの方のお手元に『Colorin続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/FkXCfMJ4
    01-18 20:37

    水野佐彩→ あたたまるん♪: 加圧からの美容点滴をしてこれから打ち合わせなのでそれまでスタバで旅行の本眺めてますほっこりゆっくり今日は加圧もしたし走ったしこのまま寝ちゃいそう…てか明日筋肉痛やばそう…嬉しい痛みだけどねーんそ... http://t.co/hcoe7l5v
    01-18 19:06


    azusa→ CDでーた: 今月14日に発売された、CDでーたにインタビュー掲載していただいてます\(^o^)/取り続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/NP72tvio
    01-18 16:25

    水野佐彩→ WED: 最後の水曜日の授業を終えてかあに向かってますいよいよ春休みだねえ嬉しい楽しい春休みにするため今は仕事にトレーニングに勉強にめーいっぱいやるぞー今日のsaayanワ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部... http://t.co/SuRISBPz
    01-18 16:20

    白石涼子→ こんにちは!: 今日は、帰ったらパソコンでブログ書くね!って宣言しとかないと…。洗い物もしようね!あたし!んじゃ、次の仕事に向けて、歩きはじめますかっ!!き、昨日、重たい... http://t.co/Ym3wxK4I
    01-18 15:17

    井上麻里奈→ カーキ: 現在発売中の声優アニメディアさんで連載中のMariIro、今回のテーマカラーはカーキです。?ずっと前からカーキではミリタリーをやりたいと思っていたので、それが遂に実現しましたということで、かなりノリノ... http://t.co/m1YwBqts
    01-18 15:15

    米澤円→ えっと‥: 「男子高校生の日常」というアニメの第2話で由香奈お嬢様役をやらせていただきました(*´ω`)ノ事後報告…(汗)放送に間に合うように書こうと思ってたのに、すみません!(≧д≦)お嬢様といっても、かなりヤバ... http://t.co/lBGswfPU
    01-18 14:51

    水樹奈々→ ギャップってステキ(笑): 本日は「Music Line」にお邪魔してまいりました~(^O^)/クールで大人な鮎貝さん...実はとっても天然さんであることが判明(笑)なんとカバンをお店に置き忘れて、3日も... http://t.co/wZUjPdQo
    01-18 14:46

    津田美波→ ユキさん乱太郎さん中在家さん: 今日もいい天気です知ってましたか?みゅんたま、雨が降ったことがないんですあれ?なかった、と思う(笑)梅雨の時期でも、みゅんたまの間だけは降らなかったりします今回はどうかな?金曜日あ... http://t.co/0QbENNW3
    01-18 14:06

    石川智晶→ 船長は船に戻らない。: どうも風邪の初期で、おまけに寝れないという。それも明後日までの締め切りもあるからかな。実は今日はある本をご紹介しようと思ったのですが、これはちゃんとブログに記さなければならない内容だと思っ... http://t.co/DbTtcmZj
    01-18 12:21

    水野佐彩→ 週1のうぇーぶ: みなさーんお腹大丈夫ですじっとしてられなくて動いていた方がいいかなって思って40分ほどウォーキング。笑走るより楽だけど痛かった。もうただのバカですね。笑今日はBENIコテでWAVEつくって最近乾... http://t.co/z5Y4XAHo
    01-18 12:14

    アニメイト→ 梶 裕貴ファーストシングル「sense of wonder」発売記念 梶 裕貴まるかじりキャンペーンイベント「梶 裕貴を東京・大阪でまるかじり!」: http://t.co/RWoXbTW6
    01-18 10:23

    福原香織→ トロ子のランナンバン: 劇団ひとりプロデュース福原香織とRAB デビューシングルCD「トロ子のランナンバン」本日発売夏頃、ひょんな事からテレビのバラエティ番組に出演する事になり、あれよあれよという間にCD制... http://t.co/7YW4thg1
    01-18 10:12

    新井里美→ しみじみ: しもやけで、みんなに心配してもらってる声優、新井里美です♪おはよー!寒いけどお元気ですか?昨日はハードな1日だったわー仕事をしたあと、台本を二カ所でピックアップして、そして…ボイスサンプルの収録をして... http://t.co/JgZ8LYCd
    01-18 10:10

    下田麻美→ 睡眠時間: 私は、最低6時間。できれば8時間は睡眠をとりたい人だったりします(;^_^Aしかし、昨日は帰りが遅く、仕事の準備をしていたら2時になり、今朝は6時起床。ね・む・い!!!まぶたが、再び睡眠を... http://t.co/WkBzaONb
    01-18 09:58

    ゆかな→ 1月17日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうおはようございます1/17 10:00収録がスムースにいきすぎて、予想外に昼食時間が出来ました(≧∇≦)1/17 13:45とはいえ、そんなにゆっくり続きをみる『... http://t.co/OK6u8UiH
    01-18 09:27

    水野佐彩→ おなか: おはよよよよんよんんんお腹が痛くて動けていないなうですがみなさんお元気ですかあ今日は午前中はゆっくりして午後から学校続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/jeV40T5i
    01-18 09:26

    茅原実里→ 完成♪: じゃじゃんニューアルバム「D-Formation」のすべてのジャケットが公開になりました~ロゴがめちゃくちゃかっこいいです~今回はこちらの3形態でリリースされます↓通常盤DVD FormationBlu... http://t.co/ObWhsyVi
    01-18 01:17

    戸松遥→ 寒いですな: こんばんハルカスー☆最近本当に寒いですが、みなさま風邪など大丈夫ですか?(>_<)1日遅くなってしまいましたが、昨日から「イチカとりのんのなつまちらじお」が本格的に配信されております☆以前... http://t.co/IMX39pEq
    01-18 01:07

    新谷良子→ からめ。る。: 今日は。夕方から、とあるレコーディングでした!ちょっとだけ。難しい曲だったぁ・・・けど!!楽しく歌わせて頂いてきましたよぅ♪いろんな、課題が見えて。それを考えつつ、持っていきたい方... http://t.co/76VaiUQu
    01-18 00:13

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
