

    01/19のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    麻生夏子→ 今年初雪が…!!!: なっちゅりーにのみなさん、、こんばんは!!!!朝からZIP見てくれたみんな、、ありがとう☆今日も寒かったけど明日は久しぶりに雨や雪が降るらしいですね…寒そうだみんなあったかくしてね!!!さて... http://t.co/3CPSHrtG
    01-19 23:37

    水野佐彩→ THE女子会: かおりん、ともちゃんとお鍋食べてきたよーそしてワイン2本め突入して酔っ払った気がしています。みんながよく質問してくれるcharmy diamondについては今ほんとに打ち合わせしているところなので... http://t.co/fOe28AsK
    01-19 23:24

    原由実→ 明るい記事♪: さっきの暗い記事のままではいけないということで、日曜日のイベントで皆さんからいただいたフラワースタンドのお花をご紹介したいと思いますめっちゃ綺麗ですねぇ(*´∇`*)今回は直接実物... http://t.co/uvuzeuQB
    01-19 23:23

    三上枝織→ 焼肉始め。: どうも、三上枝織です。 眼鏡を新調しました。前は明るめの朱色だったのが、落ち着いた赤茶系に…! 先日、お仕事でお世話になっている方々と焼肉始めしてきま... http://t.co/fRzDlrPt
    01-19 23:21

    戸松遥→ 本日発売☆: こんばんハルカスー☆本日は少女役として私が声を当てさせていただいています3DSソフト「ラビリンスの彼方」が発売されました(*^^*)ゲームで声を発するキャラクターは少女のみでプレイヤーが迷宮で少... http://t.co/xTbfcvAT
    01-19 23:21

    榊原ゆい→ 訂正!!: 明日からローチケとイ―プラスでもう一回、先行販売があります!!!!ですが、こちらもかなり激戦になると思いますので、頑張ってくだ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/cmgnoUGv
    01-19 23:11

    水野佐彩→ bananatura: トリートメントしてもらってるんるんで向かったのはJuicy Doleコスメティックブランド「bananatura」の発表会「bananatura」はうるおい、癒し、優しさがつまった自然の惠... http://t.co/q8vGK52K
    01-19 19:37

    伊藤かな恵→ ひぃー: あとどれくらい?2週間くらいでライブなんですよね?緊張します(>_<。)もう、緊張してます。。初めてづくしで、何が何やらパニックです。でも、頑張ります!... http://t.co/qU1T4rjY
    01-19 19:26

    伊藤かな恵→ スケート☆: プリティーリズムのキャスト&スタッフ数名でスケートに行きましたー(」゜∪゜)」久しぶりだけど、滑れました♪筋肉痛にもならなかった(*´∇`*) http://t.co/X5hwRaiU
    01-19 18:52

    竹達彩奈→ 美容院♪: いってきました ブリーチしていったん髪色を抜いてから、カラーしてもらったよん すっっごくキレイに染まってくれて大満足です 最初は、ブリーチして髪傷んだらどうしよう…という不安があったのですが、いつもお... http://t.co/D902VwqQ
    01-19 17:15


    白石涼子→ ソファー来たーーーー!: 待った待ったーやっと来たー!!ソファーがない生活に慣れちゃったので…すごい存在感(笑)(☆_☆)ここで寝ないように気をつけよう!!頭... http://t.co/x8rop6Y8
    01-19 16:33

    藤田咲→ ハジメ対テガマル: リアルでバトルしてたとこを横からパシャリ。ロードさんキンタさんが出てるのがハジメこと平田真菜ちゃん。言いにくいスピリット上位に入るヒノシシ側がテガマルこと福山潤さん。このあ... http://t.co/ZHfN3uL0
    01-19 16:27

    水野佐彩→ lucu pulau☆: トリートメントしてもらってるよ久しぶりに来たんだけどうちのママが昨日言ってたから情報がもれている。笑そして今日は暖かめって思ってたけど寒くなってるねお腹と腰と挟みホッカイロで腰周りにお肉... http://t.co/IZI4ATRM
    01-19 15:50

    水樹奈々→ この世のすべての食材に感謝を込めて...いただきますっっ!!: トリコの番組スタッフのみなさんから、バースデーケーキをいただいちゃいましたっヽ(≧▽≦)/朴さんと水樹はお誕生日が1日違いということで、Wでお祝... http://t.co/veIFodxu
    01-19 15:28

    石川智晶→ ブラックなのに爽快!: 芥川賞を受賞した田中慎弥さんの会見を皆さま、観ただろうか?とても痛快で面白い。いわゆるの受賞会見ではなくて、とっても辛辣。とっても後ろ向きなのにとっても正直すぎて不器用すぎて。楽しい。芥川... http://t.co/anzxLD8v
    01-19 12:52

    水野佐彩→ 朝から活動♪: 走ってきて半身浴してるゆん走るのが気持ちよくなってきてでもやっぱり体力まだまだだから走りたいのに「んー」って感じ。笑それにしても半身浴後のお続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/BMurj7kp
    01-19 12:42

    米澤円→ 明日は雨らしいですね: 寒い上に雨かぁ…足元冷たそう(>_<)こんなときレインブーツがあればよかったのにと思います。レインブーツ降ってこないかなぁ(どゆこと)Anotherの鳴ちゃんは、冷たい雨が好きだそうですが。... http://t.co/sqUce3SV
    01-19 10:14

    アニメイト→ 野久保直樹さん ファースト写真集発売記念握手会: http://t.co/I5ka6cMi
    01-19 10:08

    福原香織→ スタジオ初披露: 17日オンエアーの「スター☆ドラフト会議」は、スタジオで新曲初披露でした!写真は、日本テレビの楽屋前にてもうね、本番前はあんなに緊張したのはいつぶり?ってくらい緊張した。ただでさえテレビ... http://t.co/pT2NTht2
    01-19 09:41

    水野佐彩→ GAないぇすたでー: おはようございまし昨日はGAで打ち合わせご飯でしたが まぁ和む和む。やはり3人最高ですらぶこれからいっぱい楽しいことだけじゃなくて困難苦難あっても3人なら大丈夫だとおもう頑張ろうねそして男続... http://t.co/uXJPoGkp
    01-19 09:37

    ゆかな→ 1月18日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうみなさまが聞いてすぐわかるスタンダードって続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/aeaKxwFy
    01-19 09:18

    南條愛乃→ 2012年01月18日のつぶやき: 15:33 ガビーン‥頼んであった加湿器が在庫切れで無いって連絡がぁぁ‥売りきればっかでやっと見つけたお店だったのにショックー! ... http://t.co/MH56I41G
    01-19 03:09

    榊原ゆい→ 先行販売が・・・: Moe☆LOVE×ライブ2012!!!楽しみにして頂いている方がかなりいてくれてるみたいで、先行での抽選倍率が凄かったです!!!!!本当にありがとうございます!!東京もですが、... http://t.co/9KGXaQTN
    01-19 02:45

    茅原実里→ 新年会♪: 今夜は、毎年恒例ランティスさんの新年会でしたあぁ、新しい一年が始まったんだなぁ~という気持ちです普段なかなか会えないアーティストさん、作家さん、スタッフのみなさんが大集合茅原実里、ランティスさんには本... http://t.co/hgEm5Dyz
    01-19 01:02

    中島愛→ 個展へ。: 今日は一日だけですが茨城に帰って実家で、お母さんの手料理を食べたり散歩したり…ゆっくりしてました!そして夕方、芸術館へ清川あさみさんの個展に行ってきました学生時代からフ... http://t.co/pZbquLof
    01-19 00:40

    津田美波→ 仲がいいというのは色んなことが重なってしまうものなのです: 今日のアップ風景上半身はだかでアクロバット練習。ザ・ムキムキ(林&才川)パーカーの帽子をかぶりドヤ顔。ザ・文系男子(前山&椎名)同じポーズで赤ジャージ。... http://t.co/0vcPFD12
    01-19 00:28

    新谷良子→ 流れ込む。: 今日は。朝イチからお仕事でしたよぅ♪でも。いつもより、ひとつ早い電車に乗れたので。スタジオに行く前に、スタバに寄り道♪ついこの前、バレンタインのタンブラーを買ったばかりだったので。そ... http://t.co/NfKtySaB
    01-19 00:22

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
