

    01/21のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    ゆかな→ 誕生会ありがとう: 今日来て下さったみなさま、ありがとうございましたそしておうちから応援して下さったみなさまも、ありがとうございました今回は本当にいろいろ無理かもと思ってたけど、なんとか無事に終えることが出来ました... http://t.co/sjt9Fgdp
    01-21 23:53

    きみコ→ 王子と姫と: ゆうべはnano.RIPE初のニコ生「nama.RIPE」でした。トラブルなんかもありつつ、初回で張り切りすぎたのもありつつ、なんだかんだ1時間半もやってしまいましたが、おかげさまで2000人以上の方... http://t.co/7txkhYR9
    01-21 23:42

    小倉唯→ お絵かき☆: 皆さん、ラジオ聴いて下さってありがとうございます~(○ω今日は収録にいってきましたよ~!(´ω`)たくさん声出しましたっ(*´ω`*)笑夜ご飯は、体力をつけるためにママが大好きな釜飯を頼んでくれたんで... http://t.co/YiPRKX1O
    01-21 23:33

    大亀あすか→ ♪りょうり♪: 久々の更新になってしまったー これから明日の為に料理します パンダ可愛い見た目に惹かれて買っちゃい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/VV7fuMG1
    01-21 23:26

    麻生夏子→ おしゃれサザエさん8(*^^*)8: なっちゅりーにのみなさん、こんばんは!今日は大寒。一年でいちばん寒い日ですがここまで寒いとは…(-_-;)いや、まいった風邪引かないでね!さてさて、このまえの新年会のときの髪... http://t.co/V8bRljiI
    01-21 23:22

    井上麻里奈→ 前向状: 先日、前女。に頂いていたリスナーの皆さんからの年賀状を読ませて貰いました~!どれも力作揃い!絵を描いて下さった方、パズルにして下さった方、あたたかいメッセージを下さった方、色々な方がいらっしゃ... http://t.co/8Exh4SA0
    01-21 22:56

    May'n→ 生クリームちゅっちゅっ: レコーディング!うわあ、神曲、、、だいすきなあの曲みたいな、だが、それ以上に難しく、悲壮感ある感じ、、、こういう苦しい感じ、だ、、だいすきw歌詞をお願いするときもすがりついて、い゛か゛... http://t.co/JtEPRbPh
    01-21 22:53

    水野佐彩→ おやすみ前の: 七美茶飲んでるよーデトックスに着目したお茶なんだけどね本来ある腸の働きを活性化してくれるの実際便秘解消したしホットでもアイスでも美味しいからかなりおすすめ~そういえば今日はゴルフサンクチュアリ広尾... http://t.co/8lVgxSE2
    01-21 22:50

    茅原実里→ 美味しいのです♪: みんなに喜んでもらえて嬉しいです~確かに大きいですよね~そんなこんなでランティスさんのHPで「D-Formation」の特設サイトがオープンしましたぁ~「Dream Wonder Format... http://t.co/5n4d55mq
    01-21 22:48

    名塚佳織→ ちょっと前の: 晴天の日々が嘘のよう…東京はもうしばらく雨が続くみたいだね( ;´Д`)でも、乾燥しまくってたから丁度良いかな?潤いをサンキュー☆ http://t.co/cuT3jDyR
    01-21 22:02


    藤田咲→ 寒い寒いと: 嘆いていたら、暦のうえでは大寒で一番寒い日みたいですね。しばらく寒いみたい。。困った(>_ http://t.co/G4CPX8or
    01-21 19:47

    水野佐彩→ 彩さん?佐彩: あとちょっとだよー今日めっちゃ着た…よーく見てね。わかる?彩さん笑着物の撮影し始めてもう一年半くらいかしら。毎回毎回楽し続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/I7iDG17A
    01-21 19:11

    azusa→ CMS!!: Check my soulのサンプル盤が届きましたー\(^o^)/\(^o^)/じゃん裏面はアマガミのヒロイン発売まで、あと10日くらいかぁイベントや4/1に行われる1stファンミーティングのイベ... http://t.co/YKFdYhMV
    01-21 18:12

    米澤円→ スカイハーーイ!!: こないだ映画けいおん!観に行ってきました!遅くね?って感じですが ‥ほんとはね、実家帰った時に妹と観に行く約束をしてたんだけどスケジュールの問題で行けなくなっちゃって(;_;)そろ... http://t.co/6gzlyhuo
    01-21 18:10

    新井里美→ 朝起きて、パソコンつけたら…: ひゃー!コメントいっぱいよーっ呼びかけにみんなが応えてくれて…なんて楽しいブログなんだ!!みんな、うれしいぞーっそして!読めば読むほど腹続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ... http://t.co/Irq4VyhC
    01-21 18:08

    白石涼子→ たまに痛いときもありつつ: 今はロウソクのロウみたいなのがまとわりついて膜みたいになってる…。べろってはがれるのが楽しみ! http://t.co/8eDDeNRV
    01-21 17:34

    津田美波→ 美馬楽: 今日は美馬が楽日を迎えます!忍たま自体は明日が千秋楽なんですけどねっお楽しみ会を練習中の3人夜がんばれよ~!美波 http://t.co/mRRT3NkW
    01-21 16:36

    白石涼子→ クリスピークリームドーナツで: ホットミルクだけ頼んだら試食ですってもらった!試食!?なんでもサービス!! http://t.co/x66jwDac
    01-21 16:28

    水野佐彩→ 振り袖: 久しぶりに着てるよどうどう彩さんが佐彩紙コップに…え。似顔続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/fO8TfNUp
    01-21 16:02

    堀江由衣→ ①から読んでね( 笑): そして!大先輩の山口勝平さんが、クマくんを支えて下さっていますっ!大変続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/AlttPKV1
    01-21 13:16

    白石涼子→ おはこんにちはです。: 私は韓国にいます☆朝、昼ご飯をしっかりいただきたいと思います!真弓を追っかけてひとりで来たのですが、すごい不安で…。あんまりちゃんと寝てないよー(笑)目がはれてる(笑)... http://t.co/ic7VA4F2
    01-21 13:11

    堀江由衣→ 何とっ!!④: じゃーん!私続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/DkGjqmyC
    01-21 12:45

    水野佐彩→ ねむねむたんたかたん: ぷひー眠いでやんす。撮影もりもりしてるでやんす。てかねてかね予約していたマキアージュのスタイリングアイズをげー続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/GuHTWww5
    01-21 11:44

    アニメイト→ 『 Masakazu Morita WORLD TOUR 2012 "兄、メイド!?" 』: http://t.co/gcOzwCDd
    01-21 10:50

    白石涼子→ 配信始まってた…: 『YAMAKING'!!』WORKING'!! のラジオに1年以上振りにゲスト出演!広橋さんとのダブル涼でお届けした内容とは、、、自分の口からじゃとてもじゃないけど言え... http://t.co/O498swZ2
    01-21 10:16

    水野佐彩→ いちご: おはようございますヨーグルトにいちごな朝美味しーい昨日夜中目が覚めちゃってねそこから全然眠れなくてホットミルクなんて可愛いものを飲み笑やっと眠れたんだよーふう撮影ある日に続きをみる『著作権保護のため、記... http://t.co/HMsKHD3X
    01-21 09:54

    ゆかな→ 1月20日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうみぞれですね…1/20 12:08明日は暖かくしていらしてね東京も、もう降っていないし、交通機関続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/hYi0W5LH
    01-21 09:53

    南條愛乃→ 2012年01月20日のつぶやき: 12:24 おにぎりがぺしゃんこ ... http://t.co/1zRaapWZ
    01-21 04:56

    新谷良子→ 懐かしさと新しさ。: 今日は。お昼から、いつものお仕事でした☆朝、起きたら。なんと窓の外が白い!雪がうっすら積もっていました!!道理で布団から出られないわけだ・・・!いや、最近ずっとだけど(^-^... http://t.co/fwFfz3eL
    01-21 03:04

    植田佳奈→ 掃除が上手になる本達。: 流行りのお掃除本、収納本が、おうちに3冊以上ある人は~、永遠に部屋が片付かない属性の人~。ふっ…………。とにかく、片付ける前に捨てなきゃいけないんだよねぇ、やっぱり。敏腕作家のスワさんオ... http://t.co/8WtHCfAj
    01-21 02:32

    高垣彩陽→ サイン会inじょうはな座。: 先日「Sunlight Note」の発売記念のサイン会が、富山県南砺市城端にあるじょうはな座さんにて行われました。城端の皆様にあたたかく迎えていただき、南砺市の田中市長さんもいら... http://t.co/MFnjixVY
    01-21 02:27

    中島愛→ みんなで!: 昨日レコーディングした曲のトラックダウンも無事完了しまして!あとはマスタリングを残すのみとなりました…!!めでたいっっ昨日・今日と西脇辰弥さんがスタジオにいらしてくださって... http://t.co/WfyDUojA
    01-21 01:04

    福原香織→ アド研 特番: 1月21日24時55分~26時25分BSフジ「アドリブアニメ研究所 豪華声優勢揃い!これまでの研究を一挙放送しちゃうんだからねSP」わーい!アド研が90分特番になったよー本編の出演に加え... http://t.co/J1yBtRVm
    01-21 00:07

    水野佐彩→ さあやんのひとりごと126: もしこの気持ちが一時的なら傷つけたくないのもしその言葉が冗談まじりなら傷付きたく続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/gnZH7CL2
    01-21 00:04

    茅原実里→ 終了~!!!: 終わったーーーーーーーーー今日のレコーディングで、「D-Formation」の歌入れすべて終了しました~まだまだ作業は残っているのですが、ひとまず、私おつかれさまでした~(笑)風邪など引かずにここ... http://t.co/FxXy41Ct
    01-21 00:04

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
