

    01/25のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    下田麻美→ ループ: アニメ『こぴはん』主題歌の『ループ』が本日発売されました(*^O^*)長谷川明子ちゃん、大久保瑠美ちゃん、私下田麻美の三人が歌っております☆落ち着いたメロディーなのに、わくわくする曲です!私もちょ... http://t.co/t8PHSOrt
    01-25 23:55

    橘田いずみ→ 今週末は博多よん♪: 皆様コンヴァンガード~~~!!!今週末の博多のイベント日程が近づいてまいりましたですねヾ(@°▽°@)ノ28日のイベントで私のトークショーをやるのです(*^▽^*)でもって・・・・質問を募... http://t.co/pU85uJl8
    01-25 23:19

    堀江由衣→ レコーディング…かな?: エスメラルダがレコーディング中?(笑)エスメラルダ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/xPG4QcST
    01-25 22:56

    藤田咲→ (無題): 今日のBANDAI NAMCO LIVE TV ゲーム Wednesdayが再配信されますよ!23時からもうすぐ!見られなかった方やもういちど見たい方はぜひみてくださいね!宜しくお... http://t.co/13MLpoOs
    01-25 22:55

    中島愛→ ドキドキ!わくわく: 「TRY UNITE!/Hello!」リリースまであと一週間!!わぁおもうすぐだよー…!サンプルも出来上がって私の手元に届いたよ6枚目のシングルだーっやったー!うれしい... http://t.co/0Jeu6HpT
    01-25 22:54

    azusa→ 台湾旅行記☆二日目 観光編その三: ロープウェイで、猫空から指南宮まで乗車。台湾1Dayパスは、ロープウェイも3回まで乗れるのがありがたい所。一人スケルトンロープウェイは、やっぱりちょっと寂しかった。相席でいい... http://t.co/B5N3pxei
    01-25 22:02

    水野佐彩→ THESE: 打ち合わせで行ったのはこの間も行ったTHESE美味しいご飯いっぱい食べたよーデザート楽しく真剣に話しながらみんなで美味しくいただきましたそして前回も大興奮した今回はいちご×ばな続きをみる『著作権保護... http://t.co/dqhdP9Pt
    01-25 22:00

    藤田咲→ 出ますよー!: BANDAI NAMCO LIVE TV ゲーム Wednesday にゲスト出演します!ぜひご覧ください♪21時からですよ!ちなみに写真はテイルズ オブ イノセンスRにて... http://t.co/OZvopiYu
    01-25 20:27

    豊崎愛生→ 『music』: こんにちはきょうはわたし豊崎愛生5枚目のシングル『music』の発売日です東京は昼間天気がよくとっても綺麗な青空がみえましたイヤホンから流れてくる『music』の音たちが続きを... http://t.co/Z9aN3gPe
    01-25 19:39

    水野佐彩→ またもやふらふら: 今日も加圧がんばったーどんどん二の腕が締まってきてて嬉しい嬉しいそしてまた真由と合流してますこれからまた打ち合わせ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/CSxK7Tcy
    01-25 19:02


    石川智晶→ また、とりとめのないブログでございます。。: とっても古い映画観ました。「尼僧物語」。オードリー・ヘプバーンさんの映画です。主人公は尼僧になるべく、厳しい戒律生活に身を投じるのですがすべての者を許し、禁欲的で、公... http://t.co/cPlFmNwT
    01-25 18:53

    米澤円→ あなざー: 怜子さん役の榊原奈緒子さんと一緒にお写真撮ってもらいました♪アニメ「Another」のアフレコ後は毎回のようにみんなでご飯してます(*^∀^)ノレーちゃんのモノマネが流行ってたり( *´艸`)毎回がすご... http://t.co/5OCcUutC
    01-25 17:53

    堀江由衣→ ニューマグカップ♪: スタバで可愛いマグカップを見つ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/XOT9VbZK
    01-25 16:52

    白石涼子→ ネイル: みほちゃんに可愛いのんしてもらった(v^-゜)アニマル柄だよー!ピンク!なんとも女子っぽい(#^.^#)自分で言うなって?(笑)実は、月曜の夜にみほちゃんにしてもらって!終わ... http://t.co/iJT1SkZT
    01-25 16:09

    水野佐彩→ 久しぶりじゃないけど久しぶり: まゆゆなう渋谷でランチしながらいろいろ話してるよお。悩めるわたしたちはこれから打ち合わせ毎日連絡とってるしたいして久しぶりではないんだけど笑1週間会ってないだけでかなり久しぶりな気... http://t.co/TlzFcyjw
    01-25 15:28

    福原香織→ 足洗邸とプレメモ: 1月25日発売 「足洗邸の住人たち。 12巻」の初回限定版ドラマCDに竜造寺こま役で出演しています。1月26日発売 「月刊コミックガム」にインタビューと写真が掲載されています。1月20日か... http://t.co/NTZaVE3E
    01-25 15:20

    日笠陽子→ さむあたたかい: もー雪ないよーっ(:_;)溶けた雪が水になって私の頭を直撃してきたよー冷たい(>_早くこいこい春~ http://t.co/TRXnmsKQ
    01-25 14:52

    水野佐彩→ 携帯お大事に。: とりあえずここのところあいぽんの調子が悪いのでAppleStoreに直しにきてます交換してくれるのかなー。心配そしてそしてdocomoが朝から繋がりにくくて困ってますなんでなんでー山手線の遅れっ... http://t.co/V7tjumLS
    01-25 12:14

    ヒャダイン→ 今日はニコ生からのラジオ!共演がすごいぞ。: ども。今日は野宮真貴さんのセルフカバーアルバム発売日!30~Greatest Self Covers&More!!!~/野宮真貴「ベイビィ・ポータブル・ロック」のア... http://t.co/RFBmOty7
    01-25 11:57

    名塚佳織→ 差し入れに: 可愛いドーナツいただきましたぁ~\(//∇//)\可愛いし、美味しいぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆元気出るわぁ~♪( ´▽`)こんなにあると、どれにするか迷っちゃうね~☆ん... http://t.co/QMWGOdg3
    01-25 11:13

    竹達彩奈→ ゆきんこ: 雪の降った月曜日、みんなでごはんを食べたあと、女性プロデューサーOさんとお店をでたら、積もっていた雪で大はしゃぎしました\(^o^)/雪が積もり踏まれてない綺続きをみる『著作権保護のため、記事の一部の... http://t.co/nk967CWP
    01-25 10:18

    日笠陽子→ すてきなさむしんぐ: 高校時代の友達とごはんに行ってきました♪事のはじまりはKちゃんから携帯変えましたメールをもらいおなじみMとごはん一緒行く~?的な返事をした所からでした(-ω-)MはRO-KYU-... http://t.co/UKth1iFY
    01-25 09:51

    ゆかな→ 1月24日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなう雪大丈夫でした?夜中に窓の外を見たら真続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/LwU7JlqZ
    01-25 09:22

    水野佐彩→ 学生イベントでの出逢い: おはよーございます昨日はagestockで仲良くなった友達と夜ご飯食べてましたーほんとは飲もうって言ってたのだけど蕁麻疹さあやんはノンアルで久しぶりに飲める続きをみる『著作権保護のため、... http://t.co/wDSWbUcb
    01-25 09:05

    茅原実里→ お誕生日♪: ?今日は「純白サンクチュアリィ」のお誕生日ですもう5年も経ちます。随分歩いてきたんだなぁ…。5年の月日が私にくれた出逢いは数えきれません。今日は、あらためて「純白サンクチュアリィ」に感謝です茅原実里... http://t.co/Ye29my2G
    01-25 02:19

    緒方恵美→ そして「Rebuild」…明日、発売!: (前記事 http://t.co/aer94oHa までの、すべての記事の続き!)たくさんの方に尽力頂いた「Rebuil... http://t.co/FjVJdH9C
    01-25 02:01

    新谷良子→ 彩り。: 今日は、朝イチからお仕事がひとつと。ちょっと空いて、夜からひとつ、な1日でした。昨日降っていた雪が。やっぱり、ちょっと積もっていたなー。スノーブーツさんを履いて出かけたけど。オシャレ建物の床... http://t.co/4MiaNSKI
    01-25 01:14

    下田麻美→ 実は…: 飲み屋で鍋料理を頼んだとき。〆めは雑炊にするか麺にするか、という話になることはよくあると思う。そして、今までの経験から、圧倒的に雑炊派が多い。てか雑炊しか頼んだことないかもってくらい、回りは雑炊... http://t.co/c7bNnZSZ
    01-25 00:23

    高垣彩陽→ サイン会in東京。: 「Sunlight Note」発売記念サイン会、東京会場が終了しました!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!悲しいこと、嬉しいこと、幸せなこと、頑張りたいこと、感謝…皆様が... http://t.co/XBeF9Mj9
    01-25 00:09

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
