

    01/26のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    中島愛→ 新年会ー!: おに魂新年会の様子をお伝えしますー!水曜チームのみなさまとメグマガ!組の私&マネージャー氏とみんなで新年会です~バカボンさんの語る都市伝説がマジでこわかった…!内容もそうだしスー... http://t.co/WzjsWCsi
    01-26 23:49

    水野佐彩→ あんさー: こんばんは満彩とママとファンモン聴いて泣く会してますラブレター好きだなー。さてあんさーメタボライザーはコットンと手どっちでつけてますか?(まみりんさん)→手でマッサージしながらつけてます私には一目惚れ... http://t.co/B39RxHr5
    01-26 23:10

    白石涼子→ たまたま見掛けて: 値段にビックリ思わず買っちゃった!安すぎて逆に値段を言いたくなっちゃう!30円て(゜▽゜)でもでも、とても好みの味!良い出会いでした(^-^)そん... http://t.co/POB5D39g
    01-26 23:09

    茅原実里→ ただいまっ! さ、寒い…(> <)。゜: 最近の茅原実里は、非常に寒がりです家の中では、何をするにもこのコがいないと駄目です。自分が移動するたびに、このコも一緒に連れてゆく毎日…(笑)冬は嫌いじゃないけど、冷え性... http://t.co/d0xFtnM6
    01-26 22:32

    戸松遥→ 発売中☆: こんばんハルカス☆更新が遅れましたが、昨日25日にイナズマイレブンGOのキャラソンアルバムが発売されました(*^^*)その中で信助も雷門中の校歌を歌わせていただいています☆イナズマイレブンのキ... http://t.co/w92HHwuh
    01-26 22:19

    新井里美→ えへ: これさえあれ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/IDUYST4t
    01-26 22:02

    小倉唯→ 漢文☆: 皆さんもやっぱり、つけまつけるの歌頭から離れないって方が多かったですね~(´ω`)笑今日は、たくさんダンスを踊ってきましたよ~(∩^ω^∩)写真は、最近国語の古典の授業でやってる漢文です(*´ω`*)少し... http://t.co/RM54fBU8
    01-26 20:36

    高垣彩陽→ ACE2012~シンフォギア~: 3月31日、4月1日に開催される「アニメコンテンツエキスポ2012」内の「戦姫絶唱シンフォギア」ステージに出演させていただきます!「アニメコンテンツエキスポ2012」『戦姫... http://t.co/SwXHBWxu
    01-26 20:09

    水野佐彩→ 楽しみで仕方が無いの。: いつもお世話になってる五十嵐歯科クリニックでクリーニング&ホワイトニングしてきたよーんそしたらこのバッグが届いてたーエコバッグやエプロン、ポーチも愛用してるpink trickのイニシャ... http://t.co/WnZoaVpN
    01-26 19:43

    ヒャダイン→ 「眠れる才能テスト」出演します: ども。今週土曜日18:58 ~ 20:512時間特番テレビ朝日「眠れる才能テスト」出演しました!!!楽しかった!!!続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/iL6N3Jj0
    01-26 19:04


    麻生夏子→ 三日月がきれいー!: なっちゅりーにのみなさん、こんばんは!道でこんなものを見つけました!小さい天使の仕業かしら?なんか心暖まりました(^_-)☆今日は木曜ZIP!なんかみんなにいつもと雰囲気が違うと言われました... http://t.co/T3fzT3S9
    01-26 18:38

    下田麻美→ 真ん中バースデー!: 昨日は、麻里奈ちゃんと私の『真ん中バースデー』でした(*≧m≦*)番組でもそんな話で盛り上がりました!ケーキは、IT革命スタッフさんが用意して下さいました☆すごいっ!真ん中バース... http://t.co/IZ5oabuY
    01-26 18:23

    米澤円→ かみ: 明日髪を切りに行くので、現在の髪型を撮り納め~☆といっても、整えてもらうくらいでどうせまたほとんど変わらないんですが(笑)根元の黒い部分もリタッチしてもらわなきゃ。まりさん(美容師さん)に会える~キャッホゥ... http://t.co/24fURne2
    01-26 17:06

    水野佐彩→ 極寒だねー!: 友達とランチしてきたよー銀座で串カツアスパラおっきー今日のsaayanワンピース…MERQURY DUOアウター…続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/HXtjDg3S
    01-26 16:51

    榊原ゆい→ やっと!!: 今日の夜にブログを書く時間がとれる!!!!最近朝まで作業したり、打ち合わせが色々あったりでなかなか時間が作れませんでした!いっきに更新するので、お楽しみに~★そして、女子会&男子会の当... http://t.co/OVn1KHlY
    01-26 16:21

    水樹奈々→ むぎゅぅ~♪♪♪: 映画ドラえもんの取材&撮影にて...♪ドラえもん&水樹演じるコロンの相棒、ドードー鳥のクラージョのぬいぐるみ登場に、めっちゃテンションが上がる水樹(笑)やっぱりぬいぐるみを見ると、無条... http://t.co/eUEibVu0
    01-26 14:36

    水野佐彩→ うぉーきんぐ: こんにちは2時間くらいのウォーキングをしてきましたお天気が良くて富士山くっきーり気持ち良かったー身続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/y5rh3j2l
    01-26 12:38

    福原香織→ そらおと第3期決定!: 情報解禁!私がアストレア役で出演しているアニメ「そらのおとしもの」の第3期制作決定!!!!またそらおとファミリーとモノづくりが出来ると思うと、またアストレアを演じられると思うと、本当... http://t.co/xGmZQkal
    01-26 11:51

    豊崎愛生→ 『anniversary』: おはようございます今日もさむいですねそのぶん、今朝いれた珈琲のあったかさが身体にじんわりしみわたりいつもより美味しく感じたことを、忘れないでいようと思いました『anniv... http://t.co/qsIjv9nD
    01-26 11:18

    アニメイト→ 『谷山紀章のMr.Tambourine Man~きーやん散歩~』発売記念イベント: http://t.co/TLsueluZ
    01-26 10:56

    藤田咲→ おつかれさまでした!: 生放送たのしいー!ぜひ皆さん、テイルズオブイノセンスR、本日発売です!GETしてキュキュと冒険しよ!! http://t.co/fvfD4F7p
    01-26 09:27

    ゆかな→ 1月25日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなう寒い。冷えてます(>_<)雪は残ってなくても路面が続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/9xVw8DF2
    01-26 09:25

    ゆかな→ 決まりました!: おはようございます!2月12日の仙台のチケットは、今週土曜日、28日から扱っていただけることになりましたまたまたギリギリの進行になってしまい、恐縮です(_今回はプレイガイドさんで扱っていただけるよ... http://t.co/dd8WigFW
    01-26 08:53

    水野佐彩→ 勉強: おはようございます昨日は美容師名鑑TVのあとに人生勉強させてもらってました自分の甘さとか弱さをグサッと言われ改めて頑張り直したいと思えたし日々悩む、日々勉強の毎日が楽しくてだか続きをみる『著作権保護のため... http://t.co/Eekf78dv
    01-26 08:44

    茅原実里→ 素敵なツアー♪: じゃじゃん「鹿角の萌えみのり」安保店長と行く 茅原実里のおもひでなぞりツアー…っということで、愛情たっぷりの美味しいお米「鹿角の萌えみのり」の生みの親である安保大輔さんが、ツアー参加者を募集して... http://t.co/FaAKHuAr
    01-26 01:50

    高垣彩陽→ music♪: 本日1月25日は、豊崎愛生ちゃんのニューシングル「music」の発売日!!あきちゃんリリースおめでとう~(*≧▽≦*)ご縁のあった方が集まられて、コラボレーションで楽曲を作られたそうで... http://t.co/nAzaCdoJ
    01-26 01:32

    新谷良子→ 届ける。: 今日は、お昼からいつものお仕事☆空いた時間は、いつもいろんな方々と楽しくお話させて頂くのですが。今日も、そんな感じで。やっぱりちょっと人見知りだけど、でも。楽しく過ごさせて頂いてるのです♪... http://t.co/kKxCil7q
    01-26 01:28

    三瓶由布子→ ちょっと急ですが: エリアの騎士の主題歌を歌ってくれているS.R.Sさんのラジオに逢沢傑役の福山潤さんと遊びに行きました☆1月26日(木)20:30-20:50 Tokyo FMにて放送中「MONTHLY... http://t.co/a5xZdpdX
    01-26 00:56

    佐々木未来→ 撮影!: この前の撮影で撮った写真をちょっとだけ載せますね!海外の子供部屋みたい!カラフル~マイクがあったので徳さんと漫才コンビを結成wwwピコピコハンマーに続き武器をゲット!!たくさん写真撮ったから次のツイッ... http://t.co/0xD86qIz
    01-26 00:47

    小倉唯→ つ~けまつ~☆: つ~けまつ~けまつけまつげ~ぱちぱちつ~けまつ~け~て~(´ω`)最近、キャリさんならぬきゃりーぱみゅぱみゅさんの歌が頭から離れません~(*´ω`*)笑すごく中毒性がありますよね(´ω`)!!おぐ... http://t.co/zo5t8LJZ
    01-26 00:33

    飛蘭→ 改めまして☆明けましておめでとうございます☆: ☆皆さん☆改めまして。明けましておめでとうございます!!今年初ブログです!!たくさんのコメントやお手紙ありがとう!!!!久々の更新です!今日は、『Dead END/蒼穹... http://t.co/QeNqLg8n
    01-26 00:26

    原由実→ ありがとうございました!!!(*^_^*): 昨日と一昨日が事務所に行けるタイミングがなく、今日やっと皆さんからいただいたプレゼントを受け取らせていただきましたお手紙もバースデーカードもイラストもお花もプレゼン... http://t.co/DcpTtDMt
    01-26 00:20

    May'n→ Giant Step: 本日、AstronautsとしてのCD、Giant Stepが発売になりましたーーっ!げとしたよ!っていう報告もたくさん ヽ(´▽`)/ありがとっわたしも仕事現場の近くで儀式しました( ̄... http://t.co/BHJDmpKU
    01-26 00:05

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
