

    01/27のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    平野綾→ FC事務局: #AYATOMOの会報#1がそろそろ皆様のお手元に届いている頃だと思います?ものすごく見応えのある、クオリティ高いものになっておりますので、まだ届いていない方は楽しみにしていてくださいね?ご協力いた... http://t.co/FKGaLwbn
    01-27 23:54

    新井里美→ なにかあったわけじゃないのよ: ウェーブヘアをストレートヘアにしましたあまりに若返ってしまってというか、幼くなってしまって、鏡を見る度に、自分の顔にびっくりしてしまいます写真?まだないっ恥ずかしくて、自分では撮影... http://t.co/vjTX1q5o
    01-27 23:10

    日高里菜→ 調理実習!: 皆さん♪こんばんは(*゜▽゜)ノ今日は学校で調理実習があったんですよー!肉じゃがにわかめときゅうりの和え物にお味噌汁☆すっごーく美味しく作れましたよ(*´∀`*)いやー。前回の調理実習より、... http://t.co/llL3uEDT
    01-27 23:00

    麻生夏子→ 再びチャレンジ!: なっちゅりーにのみなさん、こんばんは!今日の初仕事は楽しくできました! 明日もあるので引き続きがんばります!!!さて、、ここ最近がんばってたかわいい歯みがきショット!渾身の!!!!………いかが... http://t.co/l6yJdMVC
    01-27 22:36

    水野佐彩→ 今日も飲もーっと?: かおりんなう誕生日プレゼントくれたのーe.m.のピンなんだけどもう可愛いすぎる。さすがかおりんだなあとありがとうそうそう「スピードエンザイム」っていうダイエットサプリをね友達がオススメしてく... http://t.co/doSvx16V
    01-27 22:09

    津田美波→ やっT: みんなー!せーの!やっT!!美波やっTコメください(笑) http://t.co/RI26upEY
    01-27 22:01

    佐藤利奈→ N±!: 公式ブログにも書きましたが、 N±グッズの期間限定通販が決まりました~♪ あ、またもやお久しぶりな佐藤です…(>人 http://t.co/urJLaVUU
    01-27 21:45

    ULTRA-PRISM→ うるぷりFANイベント当日券のご案内: ーーーーーーーーーーーーーULTRA-PRISM FAN☆FUNミーティング vol.0~見て☆たのしい!聞いて☆たのしい!トークイベント~★当日券販売のお知... http://t.co/GVzFmwKT
    01-27 20:27

    水野佐彩→ ラベンダーベージュ?: いい色すぎて感動高橋さん齋藤さんありがとうございますトリートメントもしたから傷み0のサラツヤさあやん色落ちするまではラベンダーベージュちゃんよほんとつ続きをみる『著作権保護のため、記事の一... http://t.co/dlMBIowR
    01-27 20:18

    azusa→ この後: 文化放送A&Gにて放送中の、金曜2hにゲスト出演します( ´ ▽ ` )ノそして、メデイア情報1/25発売のリスアニ!と声優パラダイスにインタビュー掲載していただいてます( ´ ▽ ` )ノあと、... http://t.co/A5FBKVZX
    01-27 20:10


    津田美波→ あと一時間ちょっと: DJ TSUDA3はっじまーるよ~♪ヽ(´▽`)/美波 http://t.co/XXL1bhRN
    01-27 19:00

    米澤円→ つやり: 髪を切ってきたよヾ(・∀・)ノ♪少しだけ切って、全体的にすっきりしました。あと色もワントーン明るくして。ツヤツヤになった わーい゜+.(・∀・)゜+.゜明日は名古屋でライブです!!早朝に出発するので、今日... http://t.co/LsZxv1xq
    01-27 18:56

    アニメイト→ 「射~Sya~」①巻発売記念 大塚志郎先生サイン会: http://t.co/FC854RpV
    01-27 18:43

    水野佐彩→ 終わりました!: 全テスト終了難しかった最後がこのテストって嫌だなー単位足りてますように。卒業の確信が欲しいあと1ヶ月もやもやだあ今日のsaayanワンピース…RYZAアウター…doota!にてブーツ…d続きをみ... http://t.co/kAN7yviS
    01-27 16:18

    水樹奈々→ 二人とも止まらないっ!(笑): 本日は「僕らの音楽」のトーク収録に行って参りましたっ(≧ω≦)/大好きで毎週観ていた番組にお声掛けいただけるなんて...とても感激しておりますっ(T^T)対談のお相手は関根麻... http://t.co/2ob7LL9i
    01-27 15:44

    福原香織→ 手が…: 昨日はラジオ日本「くず哲也のコバヤシラジオ」にゲスト出演してきました!最近、生放送多いな☆関係者のみなさん、リスナーのみなさん、ありがとうございました!あれ?写真に謎の手が…まさか心霊写真…?... http://t.co/picvfvpP
    01-27 15:19

    大亀あすか→ ♪新・百歌声爛Ⅱ♪: アニソンカバーCD『新・百歌声爛Ⅱ』に参加させて頂きました☆好きな曲を選んでいいよって言われて、10曲じゃ足りないよー(><;;)なんて思いながら頑張って選びました!本当は好きなアニ... http://t.co/fsvVN2WH
    01-27 14:59

    アニメイト→ アニメイト15店舗のモニターを「シンフォギア」がジャック!!: http://t.co/Q7q0pdfI
    01-27 14:09

    植田佳奈→ 期間限定販売です!: 冬コミで発売した新作をはじめ、N±のグッズが期間限定で通信販売できます!コミケに来られなかった方、保存用にもう1冊、なんて方も、是非是非ショップをチェックしてみてくださいな♪2月12日(日)... http://t.co/4U8fAXqV
    01-27 14:01

    石川智晶→ おともだちって。: 事務所に届いていたお手紙を読みました。「近くに本当に話し合える友人はいますか?」「友人関係に悩んでます。。」ということが書かれてありました。「本当に」の言葉が付くと、どんなものでもかなり手に入... http://t.co/Hx1a1X2F
    01-27 13:36

    榊原ゆい→ お待たせしちゃってますー: 昨日の夜ブログの舌が気・・・じゃなくて、下書きしてたらなんか気持ち悪くなって様子見て、寝ちゃいましたー。こりゃ、感覚的に肩こりです(笑)これからマッサージに行くので帰... http://t.co/aeOhT5n4
    01-27 13:03

    水野佐彩→ 久々apishからの勉強: 撮影してましたあapishの銀座店だょはじめましての畑屋さん髪の毛つくりやすいって言ってもらえるのってほんと嬉しい可愛くヘアメイクありがとうございます銀座店続きをみる『著作権保護のため... http://t.co/HLn4Dh6O
    01-27 12:58

    下田麻美→ またもや: 昨日の現場でもお誕生日サプラーッイズ!!ありがとうございますO(> http://t.co/rSzKBNIL
    01-27 11:36

    下田麻美→ ガチガセAKB: 昨日オンエアされました、日テレさんの『ガチ?ガセ?バラエティー なるほどHS』に、一瞬だけ映りました~!!楽しみにしてテレビの前で応援して下さっていた皆さん、本当に本当にありがとうございました... http://t.co/e9z8GN6F
    01-27 10:01

    アニメイト→ ゲームの電撃感謝祭2012 「テイルズ オブ エクシリア SIDE;JUDE 」佐藤夕子先生サイン会: http://t.co/0cL4uo3D
    01-27 09:56

    水野佐彩→ はいよっと!!: おはようございますこんな写真ばかりでごめんなさあやん笑昨日ふざけて撮りあった写真を見るたびおバカすぎて笑えます今日は撮影からスタートそしてテスト。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示... http://t.co/m5leYWeL
    01-27 09:20

    内山夕実→ お久しぶりー☆彡: おはよご無沙汰しててゴメンねここ最近有難い事に忙しくさせて貰ってますそんな中ブログも更新したいんだけどコメントに返信出来てない記事が溜まっちゃってるのに更新したら良くないかな~とか色々考えて... http://t.co/HhO96QGb
    01-27 08:58

    ゆかな→ 2月12日:仙台: 2月12日の詳細です*********yukana birthday party2012~会いに行くよ東北~2012年2月12日(日) 開演 : 12:30(開場12:00)会場 : MACAN... http://t.co/Ra44YefD
    01-27 01:59

    大亀あすか→ ♪スカパー!TVガイド♪: スカパー!TVガイド2月号に載ってます バレンタイン特集だよー ぜひぜひ見てみて下さいね そして前続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/WTER3iiI
    01-27 01:26

    原由実→ 最後は☆: 集合写真です着替え部屋で撮ったので、阪口さんとは一緒にお写真が撮れなかったのが残念でしたが、収録はとっても楽しかったです(*^_^*)写真は以上ですとっても楽しい映像になっていますので、... http://t.co/oalXmGKW
    01-27 01:22

    植田佳奈→ 銀座でおでかけ!: 行きつけの呉服屋さんで、担当してくださってたお兄さんが店長さんに就任したということで、お祝いがてら、ご挨拶にいってきましたよ。絞り染め体験があったり、足袋のプレゼントがあったり、お得で楽しいイ... http://t.co/ffUnZozt
    01-27 00:54

    新谷良子→ でぃすたんす。: 今日は、お昼からお仕事がひとつと。夕方からひとつ。そして夜からもひとつ・・・な、1日でしたよぅ。今日のお仕事のスタジオは。どのスタジオの近くにもスタバがあることを知っていたから。タン... http://t.co/jMPTgZdJ
    01-27 00:17

    May'n→ ちゅるちゅるわぁお: 電波研究社っ!前半は、モーレツ宇宙海賊の紹介で小松未可子さん!同年代ってことで、おなじセーラームーン世代っ!ポーズとか練習したなあ。後半は、未来日記の紹介で富樫美鈴さん、村田知沙さん!未来... http://t.co/JEUcwZp0
    01-27 00:02

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
