

    01/28のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    茅原実里→ 「みのりんブライダル」第二弾♪: 今日はm.s.s企画「みのりんブライダル」第二弾そうなんです記念すべき二組目のカップルの晴れの舞台でした晴れ女パワー炸裂で、いいお天気日中から綺麗な青空が広がっていて、お二人を祝... http://t.co/c5rZOeTg
    01-28 23:58

    佐藤利奈→ さ: さむいね~(>Å http://t.co/vbn1Yyra
    01-28 23:54

    榊原ゆい→ お参りー。: 今日は外での仕事がないので、家の事をまったりしたりでしたー。( "・ω・゛)そして、やっとゆっくり初詣(笑)!!!ハムスターの師匠と、初代モコちゃんの命日が先日あったの... http://t.co/yjnF258R
    01-28 23:07

    水野佐彩→ GA!: みさとんとゴルフデート@ゴルフサンクチュアリ広尾初心者、女性に優しいので毎回少しずつ上達出来てるのがわかって嬉しい楽しい今日ね「水野さん上手になったねー!」って言われて飛び上がりそうだった笑みさとんと再... http://t.co/924wKBaV
    01-28 23:01

    May'n→ えへ: 本日もmix確認。あっ、昨日のもだけどアルバム「HEAT」のだよーっ。かなり、すてきです!いい感じに孤独です、(;_;)切ないバラードなのでっ(;_;)はやくみんなに聴いて欲しいっっさて、昨日ですがHE... http://t.co/5INVn7Ti
    01-28 22:44

    日高里菜→ イベント☆: 皆さん♪こんばんは(*^^*)今日は『ロウきゅーぶ!』のBlu-ray&DVD4巻のイベントでしたよう(*´∀`*)♪日笠さんと唯ちゃんと日高の三人でした☆☆ロウきゅーぶ!で集まるのはすごく久... http://t.co/yUMxdF9P
    01-28 21:44

    白石涼子→ ついに買っちゃったよ…: あったかい…(゜▽゜)私の穿いているタイツがいつも薄いらしく…寒そうだと言われます。なので、買ってみました!ヒートテック!!いやーあったかい!(^... http://t.co/uvzmKaCp
    01-28 21:41

    井上麻里奈→ 製作発表会: 昨日は「スマイルプリキュア」の製作発表会がありました!凄く沢山の記者の方々が来て下さって、改めて注目されている作品なんだなぁと実感致しました。あまりの人の多さにお話したかった事の半分も話せな... http://t.co/XVWuKDiS
    01-28 21:22

    水樹奈々→ いつでも本気っ!!: 本日は、チーム水樹presents☆NANA MIZUKI 32ndサプライズバースデーパーティーがありましたっヽ(≧▽≦)/何も知らされないまま、マネージャーさんに車で送り届けられたお... http://t.co/Sec9ywVF
    01-28 21:18

    藤田咲→ 頑張った!: キュキュが仲間なた!!ゲーム画面はネタバレになるから、、、キュキュ、くるくる~てかんじでした!(笑) http://t.co/OUqF56Kj
    01-28 19:19


    佐藤聡美→ タルタロスちゃんねる。: 本日24時から、超A&G+で生放送!タルタロスちゃんねるにゲスト出演しますー(*^^*)ずーと、出たい出たいって言ってたので(笑)うれしいです(*^▽^)/★*☆♪やふ!みな... http://t.co/37fY335l
    01-28 19:12

    堀江由衣→ B.L. T.: 今、発売中のB.L.Tにちょこっと載せていただいています~o(^-続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/PdBHGsfI
    01-28 19:06

    水野佐彩→ いくつになってもドラマが大好き。: こんばんはゴルフまでの間録りだめたDVDをゆるゆる見てたよハングリー最後から二番目の恋理想の息子どれも面白いみなさんは何を見てますか佐彩ね昔からドラマが大好きで1回目みたら最後... http://t.co/4BwXX8PT
    01-28 18:48

    下田麻美→ なんでだろう: 私だけかもしれないのですが、ジムや温泉、ホテル等で髪を洗ってタオルでふいてドライヤーをかけると、ものの5分かからないくらいで完全に乾いてさらさらになるのですが、自宅でシャンプーして髪を乾かそう... http://t.co/pA8SYF1Q
    01-28 16:39

    大亀あすか→ ♪ちょいキス♪: iphoneアプリ『ちょいキス』の声を担当させて頂きました♪なんだか不思議なアプリです(*゚ー゚*)笑遊んでみたらすごく楽しかった続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/w4E6Gj4K
    01-28 15:57

    水野佐彩→ らんちでーと?: 満彩とカレーランチしたよ980円でこのボリュームお腹いっぱいはち切れそう目黒駅からすぐのインド料理屋さんでこの間亜弥と来たとこなんだけど隠れ家って感じで大好きひとりでも行けそーな感じだし続きをみ... http://t.co/eZqma26J
    01-28 15:30

    米澤円→ 名古屋で: みそヒレ豚カツ食べたなうヾ(o゜ω゜o)ノ゛ひつまぶしは90分待ちで諦めたよ~並んでる人の列がすごかった!人気なんだねぇ。さて、これからリハだよ☆彡 http://t.co/IszL1EQ3
    01-28 13:51

    きみコ→ 自立: 今日はプリプロ。部屋がだいぶイコ仕様になりました。入って欲しくない場所にゲートをつけたり、ネコタワーをプレゼントしてもらったり。おかげで出掛けるときにゲージに閉じ込める必要もなくなったので、気分的にもかなり... http://t.co/Q9QUombn
    01-28 13:33

    水野佐彩→ 朝からすっきり: ランニングしてストレッチー日が落ちる前に走ればそんなに寒さも気にならないねこれから満彩とランチデートだよどこにしよーかなあ。そそこのアイブロウパウダーが最強で続きをみる『著作権保護のため、記事の... http://t.co/1Fcpz1lP
    01-28 12:49

    佐藤聡美→ おとも。: 最近のお仕事のお供たち!チョコとビタミンジュース(*^^*)これがないと、なーんか調子でないかも??ってくらい好きですっ。でも、このチョコって今くらいの時期にならないと見掛けないのですよ。。... http://t.co/utXufvb5
    01-28 12:29

    井上麻里奈→ バースディ狩: 先日、友達が誕生日のお祝いでサムゲタンとサムギョプサルが美味しい韓国料理のお店に連れていってくれました~!新大久保ってあまりちゃんと歩いた事なかったのですが、韓流ショップが本当に沢山あるんで... http://t.co/4LFMAmp5
    01-28 11:55

    アニメイト→ 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁- ~最後の晩餐~DVD発売記念イベント: http://t.co/JdDw9bxK
    01-28 10:57

    小倉唯→ わんだー!☆: 昨日はブログ更新できずすみませんでした~(_収録の練習などをしていましたよ(´ω`)皆さん、漢文についてたくさんコメントありがとうございます~(*´ω`*)苦手と得意って方の差が激しいみたいですね~... http://t.co/quxS9VUG
    01-28 10:10

    堀江由衣→ お土産♪: 沖縄のお土産に、さーたーあんだーぎー続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/lPWtcKVd
    01-28 08:48

    水野佐彩→ おはようございまっ: す今日は朝ごはんしっかり食べて午前中走ろうかと思ってますいいお天気そそ最初の写真のヘアメイクもしてくれた仲良しafloatがーすーのお得情報だよー御新規様限定デビュー特別企画菅谷氏名でカット... http://t.co/IydA8Zcg
    01-28 08:40

    藤田咲→ フィナーレ!: 歯ギター! http://t.co/ZghC6aHZ
    01-28 05:12

    榊原ゆい→ ★ブログ更新情報★: 1月11日~1月27日までのブログを更続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/1ZN3eAOU
    01-28 03:13

    May'n→ ぺこぱよ!!: 本日もリハ!通しもいい感じに終わり無事おわったー\(^o^)/29日が楽しみすぎます★そのあとは、mix確認。大好きな曲なので、細かくこだわりました、はあ、神曲が超神曲になってしまった、☆・:*... http://t.co/zIhn236U
    01-28 01:47

    茅原実里→ お姉ちゃんに会いたいなぁ…。: ?今夜はお姉ちゃんとまったりメールのやりとりをしましたお正月もゆっくりできなかったし、お姉ちゃんが恋しいそれぞれの生活があるから、ゆっくりご飯を食べたくてもそうもいかないし…。あー... http://t.co/XKR4hJbh
    01-28 01:35

    新谷良子→ 纏う色。: さてさて。今日は、朝イチからお仕事。相変わらず、共演者の方々もスタッフさん方もあったかくて。とても楽しい現場でした。もっともっと、このチームでお仕事できたらなと。本当に思ったり... http://t.co/qS1WaNAZ
    01-28 01:24

    中島愛→ 新年会のその後: おに魂新年会のあとは…火曜おに魂のスタジオにみんなでお邪魔しちゃいましたっ福田萌さんー!はじめましてでした!!誕生日が同じ6月5日なんですよねー!なんてお話しながら写真撮ろう... http://t.co/fX6rEwij
    01-28 00:44

    伊藤かな恵→ わぁ☆: ランティスのホームページでツアーのグッズが載っていますよ☆ライブに関係ないモノが多いですが…( ̄∀ ̄)便利なボールペンよろしくお願いします(笑) http://t.co/HGY9Osj8
    01-28 00:19

    白石涼子→ 今週もお仕事お疲れ様ー: なんだか眠い一週間でした。。。朝からの仕事が多かったなぁ。雪降って、それが凍って大変だったし。日陰のところはまだ凍ってたりするでしょー?危ないよねー…ツルッて。... http://t.co/C4LBt74Z
    01-28 00:12

    日笠陽子→ ゆーあーぶちょーっ: 123の日、舞台挨拶での一枚♪いつもとかっこうが逆になってもーた~そして日笠さん髪の毛~口についとる~てへぺろ(・ω<)?京都大阪の挨拶ではさらにこの時とは雰囲気が逆みたいな服だったのでより... http://t.co/6ss8yiFN
    01-28 00:11

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
