

    01/31のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    水野佐彩→ 弘大★そしてただいま: ただいまー雪で飛行機めっちゃ遅れてしまいただいま着きましたあ韓国大雪だったょー本当に楽しくて楽しくて幸せいっぱいの3日でした今日の午後は弘大にてお買い物してたのでお昼ごはんは地元の人の行く... http://t.co/ZJ5bWLJ6
    01-31 23:31

    May'n→ ぷらぷら: 今日は久々に映画観れました!麒麟の翼。東野圭吾さんファンなので、映画化決まったときから楽しみでっ。泣けた(;_;)マスクしてたんだけど、大号泣で涙溜まったもんw感動っていうか、、悲しかった(;_;)... http://t.co/uTPRcFWk
    01-31 22:53

    小倉唯→ 3Shot☆: これはこの間のイベントで撮った写真(´ω`)日笠さん、りなちゃんゆいです~(∩^ω^∩)あ、皆さん髪型の好みはやっぱり人それぞれでしたね~!たくさんありがとうございました(´ω`)これからもいろんな... http://t.co/i8lGqrVp
    01-31 22:49

    azusa→ えだまめの食卓: 今日、実家から小包がとどきました箱を開けた瞬間お母さん、粋なことしてくれるねー。家に咲いた桜の木の枝を送ってきてくれました今日は野菜を送ってきてくれるとのことだったので、楽しみにしてましたばあ... http://t.co/xM5pk6Xb
    01-31 19:37

    ヒャダイン→ 上野隆博さんと秋葉原散策!: ども!TAKAHIROこと上野隆博さんと秋葉原を遊んできました。TAKAHIROさんは、世界的なダンサーであのマドンナのバックダンサーも務めた俺も大好きなダンサーさんです。http... http://t.co/P7aV00LF
    01-31 19:18

    白石涼子→ まゆみー: 韓国の地下鉄の駅で電車待ちの間にぱちり。乗り換えの途中に出店みたいな感じで売ってた、、、なんだっけこれ。カスタードっぽいクリームの入ったベビーカステラみたいなのを買いまして…。よく... http://t.co/giwgjUvy
    01-31 18:01

    緒方恵美→ 東北行き、からの、ごはんにっき!: 前々記事( http://t.co/FeYtUC6e )の通り、この週末は東北に行っていたワケですが、帰りに立ち寄った仙台のカ... http://t.co/imUZcrsE
    01-31 18:01

    水野佐彩→ 韓国3日目: おふしょーっと楽しそう朝ごはんは鮑がゆと韓国味噌と野菜のおかゆ明洞で食べたよお粥続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/DvCE8Z4w
    01-31 17:20

    遠藤綾→ コンニチハ!: なんだか写真が載せられないので、もろもろを出し惜しみしている状態です。すみません。さて、先日、楽しく『新娘会』を終えることが出来ましたー!あんまり多くはないけど写真も撮りましたよ(^ω^)... http://t.co/0UkdepzE
    01-31 16:57

    米澤円→ うみゃ~: お昼に食べたスンドゥブチゲ。辛うまでした☆中に入ってるキムチがめっちゃ美味しかったぁ( *´艸`)キムチはあたたかい方がより美味しいな。別に付いてた卵の黄身をどうするのか分からなかった…鍋に入れるのかな... http://t.co/2CuDIYe5
    01-31 15:42


    日笠陽子→ しもだけにて: 下田家にてぽん&マリナお誕生日会が開催されました!奴ら誕生日近いんですっ?夜お邪魔すると…「おかえりー」って迎えてくれる二人。マリナが料理あまりしないのは知ってましたがまさかカレーを作って待ってい... http://t.co/7lbgxkFW
    01-31 14:57

    名塚佳織→ 中華まんブーム?: 差し入れでハローキティのカスタードまんを頂きましたぁ~♪冷めちゃったから、ちょっとシワシワになっちゃったけどf^_^;)可愛いよね♪中身はカスタード☆甘くてとっても美味しかったよ\(/... http://t.co/Kz1Y6cVr
    01-31 14:54

    水野佐彩→ もって行ったコテは★: サロン専売ブランドSALONIAの 完全セパレート『本物の2WAYヘアアイロン』 ワンタッチで、ストレートアイロン⇔カールアイロン切り替え可能なんだよー 設定最高温度がプロ仕様220℃で ... http://t.co/9mxvqchK
    01-31 14:35

    原由実→ アムネジア☆彡: 4月から放送開始予定のTVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」で、庚夕子さんを演じさせていただくことになりました 以前ドラマCDで夕子さんを演じさせていただいたのがきっかけで、原作を読ませていただ... http://t.co/MdYSmh7Q
    01-31 13:40

    水樹奈々→ 友情ファイル☆その60: 先日の「Mの世界」に、なんと高山みなみさんが遊びに来てくださいましたっっヽ(≧▽≦)/まさかお誕生日のサプライズで駆け付けてくださるなんて...!完全にヲタッフさん達にしてやられま... http://t.co/jAEc2Gjm
    01-31 13:21

    新井里美→ 大人の…: フリーになって名刺を持ち歩いているんだけど… まだ名刺入れを持ってない 透明のカードケースに入れて持ち歩いているんだけど… ちょっとカッコ悪い… だがっ 斬新!!! 話のネタに続きをみる『著作権保護... http://t.co/2jpJwI3y
    01-31 11:27

    堀江由衣→ 全身♪: こんな衣装です♪ 私もよ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/AgM3gX6Y
    01-31 10:35

    アニメイト→ MaxBoys 「大切なもの」発売記念イベント ~大切なあなたとのハイタッチ会!!~: http://t.co/y3hO3agL
    01-31 10:27

    水野佐彩→ おはよー: おはようございます昨日買ったお菓子はこんな感じそれとマッコリでガールズナイトをしWi-Fiに困り今になりま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/qlShAEbn
    01-31 10:25

    ゆかな→ 1月30日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなう今オンエア中のたまごっち、見て下さい1/30 19:02続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Agc2FTtt
    01-31 09:33

    緒方恵美→ 「Rebuild」、発売! 2/2: (前記事 http://t.co/FeYtUC6e からの続き)まず店内(のアニメコーナー)に入るなり、……おや? 聴いた音... http://t.co/UaEcWdK0
    01-31 09:22

    緒方恵美→ 「Rebuild」、発売! 1/2: この週末は、実家関連の野暮用で、東北に行っていました。旅に出ると、いろいろなことを内観します。特に夜。ひとり、布団の中で。そんな時間がとても好き。今回は、発売したばかりのアル... http://t.co/EwdYJZrt
    01-31 07:41

    植田佳奈→ ガンスリンガーストラトス、な飲み会!: ガンスリンガーストラトスの内覧会の打ち上げがありました!お話を聞けば、聞くほど、早くプレイしたくて仕方ないよ。色んな要素や、今後の展望や、すごそうなサプライズとか、稼働した... http://t.co/TR6MYGVF
    01-31 02:20

    藤田咲→ お…おぅ。: 寝る間を惜しんで、攻略なしで、テイルズオブイノセンスR、一周目…クリアしたよぉ…。。皆さんはいかがですかー?ラストがゲームのなかでどんなかんじかを確認したくて…普段は沢山寄り道... http://t.co/Na8E7w3O
    01-31 02:12

    水野佐彩→ バッドマン?: 今日のまゆゆ&さあやんjouetieのワンピースでおそろコーデこれね、GAでおそろなの本日ラストに疲れをとるため足マッサージいってきたよー気持ち良くて爆睡だし角質とってもらえてつるつる冬の乾燥で硬... http://t.co/eFGsnUdt
    01-31 01:45

    新谷良子→ つながる空気。: 今日は、お昼からお仕事がひとつと。夕方から、レコーディング。そしてそのあと、打ち合わせな1日でしたよぅ♪お仕事が、思ったよりかかっちゃったので。ちょっとバタバタした移動だったけれど。... http://t.co/S5zPy6Oo
    01-31 01:20

    茅原実里→ 寒い日にはたまりません!!: 「D-Formation」ヘビロテ中の茅原実里です部屋でも、外でも、とにかく色~んなところで聴いています爆音でっさてさて今日は、とあるゲームの収録があったのですが、数日前に台本をいた... http://t.co/vjvbpenL
    01-31 00:15

    下田麻美→ 欲望の集い: 今日はお昼からゲームの収録がありました♪素晴らしい作品で、お知らせできる日がくるのが楽しみです!!夕方には事務所に行って皆さんからの素敵なプレゼント、お手紙をいただいてきました!手荷物いっぱい... http://t.co/tG4Kfoa9
    01-31 00:00

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
