

    02/04のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    中島愛→ Hello!: ニューシングル二曲目は「Hello!」こちらは、TVアニメ「輪廻のラグランジェ」エンディングテーマとなっていますROUND TABLEの北川勝利さんが 作詞・作曲・編曲、ユメトコスメの長... http://t.co/CKwoJKUd
    02-04 23:55

    May'n→ どきどき。: そして、昨日は夜らじたま新年会でした!なかなか時間もなく、ひさびさにみなさんとご飯★焼肉キタ━━━(。A。)━━━━!!肉の会wカルビ(゜д゜)ウマーミスジ(゜д゜)ウマーザブトン(゜д゜)ウマー... http://t.co/RbiFQokk
    02-04 23:28

    小倉唯→ 決定~☆: 昨日はブログ更新できずすみません~(_収録などにいってきましたよ(*´ω`*)帰ってからは、節分だったので恵方巻食べたりしました~(∩^ω^∩)皆さんは恵方巻食べましたか(´ω`)??そして今日はですね... http://t.co/lOS9gcLN
    02-04 22:40

    戸松遥→ 祝!!22歳☆: 今日は年に一度の大切な日、私戸松遥、本日2月4日をもちまして22歳になりました!!イエーーーイ!!!(*゜▽゜)ノまずはここまで育ててくれたお父さん、お母さんには感謝の気持ちでいっぱいです... http://t.co/yJUsYRPt
    02-04 22:26

    茅原実里→ 歯医者さん♪: 新しい歯医者さんに通い始めました私は大人になってから歯医者さんをゴールしたことがないんです前回も決意をして頑張ろうと誓ったのにあっさり挫折…。しかもわりと最近(笑)どうしても通えないんですよね... http://t.co/QSp6Aszf
    02-04 22:09

    佐藤聡美→ たけのこ派。: きのこか、たけのこか、と聞かれたらたけのこ派なわたしでふ(≡・x・≡)あのサクサクなクッキー部分が美味しくって好きなのよねー。さてさて。そろそろ、今日のデザートでも食べちゃお... http://t.co/MiEEouWe
    02-04 22:02

    白石涼子→ あったかいの: 寒い日はコンビニで買っちゃうね。私、基本、茶色いのが好きなので、カフェラテとかココアとか買っちゃいます。。。最近はレモン系飲んでないなぁ。カイロがわりにして飲む時には冷... http://t.co/HVUcFD5N
    02-04 22:00

    水野佐彩→ さあやんのひとりごと129: 出逢うタイミングとか出逢った場所とかそんなの何だっていい一続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/dtXdFlRI
    02-04 21:59

    日高里菜→ アイリス・ゼロ: 皆さん、こんばんはー\(^-^)/今日は『アイリス・ゼロ』のイベントでしたっ!日高単独イベントだったので緊張していたのですが本当に本当に皆さん温かくて優しくてビックリしました。三回目イベ... http://t.co/xgimyBYq
    02-04 21:33

    内山夕実→ (`・ω´・)b: こんばんわ昨日はね一日休みだったから、めちゃめちゃ久し振りに、お母さんと妹と3人で渋谷にお出掛けしてきたの~こないだブログに書いたけど、マフラー無くしちゃったから、新しいマフラーを購入するの... http://t.co/DN0BqCpM
    02-04 21:26


    佐々木未来→ 明日はイベント: 明日はCD発売イベントですねーヽ(*・ω・)ノダンス復習しなきゃ!なんか久しぶりのイベントのような…楽しみっ><この前事務所にあった電撃G´s magazinをパシャリ姫乃ちゃんのこの表情可愛... http://t.co/GIU7tGvy
    02-04 20:07

    ヒャダイン→ 4Gamerで連載スタート: どもー。4Gamerさんでネット連載スタートしましたよ。レトロゲームについてうだうだ語ろうと思っております。一発目はトルネコ!!htt続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表... http://t.co/cGUdpet1
    02-04 20:04

    橘田いずみ→ 思い出(*^▽^*): 実家を売ってしまうらしいのでお片付けにきたよ(*^▽^*)もともと5人と一匹居たのが今はママしか住んでないから勿体なくて。。実家出てから物置になっていた自分の部屋のいらないものを処分処分... http://t.co/UsF0VCQ2
    02-04 19:37

    きみコ→ 銀世界より: 今日はツアー「雪でのハナシ」2本目。ぼくらの第2の故郷、金沢AZに来ています。昨日は夜中までトラックダウンという作業をしていて、明け方4時に帰宅。もともと6時に起きる予定だったので、少しでも眠るべきか... http://t.co/sbmmmjoW
    02-04 18:36

    水野佐彩→ zzz…: 眠いでやんすダイヤのお散歩行って来たよ仲良しそうそう昨日のZACCでね真由がスヤスヤ寝ていたから思わず写真撮っといたのそしたらバイバイしてからメールが来て…やること一緒笑んもぅこれからひと眠続きをみる... http://t.co/53V54GbA
    02-04 18:06

    緒方恵美→ 【告知解禁】ARMs 2012 &「+ARMs」!: 告知、解禁!「演劇集団キャラメルボックス」の看板女優・坂口理恵、同劇作演出家&女優・真柴あずき、そして私・オガタで結成しているユニット「ARMs」の、、、 春... http://t.co/zLVJHhQT
    02-04 17:14

    水野佐彩→ あんさー: 今度私も韓国旅行に友達と行く予定なんですが、旅費ってどれくらいかかりましたか?参考にしたいので教えてください(^ω^)!(minnieさん) →2泊3日で朝発、夜帰りで良いホテルで4万円でした... http://t.co/awHWVfbh
    02-04 15:17

    伊藤かな恵→ 会場…: 赤い!!(*´∇`*)すごいーきれいだぁー http://t.co/KKn4wwXa
    02-04 14:47

    名塚佳織→ ポタージュ: このポタージュ、すっごく美味しかったの~\(//∇//)\濃厚で、熱々で、クリーミーで、、、\(//∇//)\更に、上に乗ってるトリュフの香りがふぁ~っと、、、♪( ´▽`)も~たまりません... http://t.co/2I3eJzYK
    02-04 13:21

    石川智晶→ 一枚の写真。: 一枚の写真が棚の中で倒れていたので、きちんと起こしてあげた。祖父の膝の上に座っている赤ちゃんの私。片手で私を抱きながら、祖父は器用に蕎麦を食べている。そして隣に座る祖母も、また見覚えのある横顔で食... http://t.co/sAessbVx
    02-04 13:17

    水野佐彩→ 不得意なもの:自転車: そう。大の苦手今ね帰り道だけ自転車という訳ありなことしてるところなんだけどまあとりあえず自転車苦手だし億パー道わからないしがーんって思ってたけど親切なおじいさんのおかげで1時間近くかかる道... http://t.co/drra9JU3
    02-04 13:00

    アニメイト→ ぷよぷよ!!オリジナルサウンドトラック 発売記念イベント: http://t.co/24DHJuPb
    02-04 11:04

    三森すずこ→ 父と弟と愛猫と: ポヨポヨ観察日記のアフレコの時に撮りました(*^^*)お父さん役の神谷明さん英くん役の市瀬秀和さんポヨ役の大谷育江さんいつもとっても和やかなアフレコ現場ですそんな、ポヨポヨ観続きをみる『著作権... http://t.co/VaXSihPi
    02-04 11:00

    水野佐彩→ おおおおおはゆ?: おはようございますよく寝たなあ雲一つない空ですね気持ちーい今日は1日スッピンでいることが目標身体も肌も休めるぞー朝続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/7C1QoXbo
    02-04 10:46

    アニメイト→ LiSAファースト・アルバム「LOVER"S"MiLE」発売記念イベント: http://t.co/VPQnWjDY
    02-04 10:29

    小倉唯→ 5thシングルキャンペーンイベント開催決定(先着): ゆいかおりニューシングル「君のYELL」キャンペーンイベント開催決定!3/14発売!ゆいかおりニューシングル「君のYELL」の発売を記念して握手会イベント開催決... http://t.co/lDfUPxja
    02-04 10:09

    ゆかな→ 2月3日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなうお…おなかまくら…が…2/3 2:43私は関東な続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/NiHCOK9Q
    02-04 09:29

    白石涼子→ 節分: 福はーうちっっ今日お昼にお蕎麦屋さんに行ったの。そしたら、お会計の時に豆もろたー!かわいいっっさすがに部屋ん中で投げらんない…食べちゃう?確実に数足りないけどな(笑) http://t.co/jVfhyhkx
    02-04 02:47

    茅原実里→ おぉ~♪: 見てくださいチロルチョコ株式会社様の新商品ですエスプレッソ味とシュークリーム味感想としましては、エスプレッソ味は、めっちゃエスプレッソの味がして、シュークリーム味は、めっちゃシュークリームの味がしまし... http://t.co/PoU8TcI7
    02-04 02:06

    伊藤かな恵→ どきどき: 今日です( ̄∀ ̄)ね。どきどきして( ̄∀ ̄;)ね。眠れない(・◇・;)ね。笑皆さんに色んな話をしたい。上手くまとまらないかもしれないけど、リハーサル中色んな... http://t.co/5BlRQOv2
    02-04 02:01

    下田麻美→ 寝る前: 携帯の調子がすこぶる悪い(´;ω;`)文字をうつとき時々止まるし、電波はきてるようなのに接続が遅かったり、切断されたり。操作がスムーズに行えなくてやや困る~。携帯は、私が高校のときは2万くらい... http://t.co/U0FfMYIU
    02-04 02:01

    植田佳奈→ 手巻きで、豆まきで、記念写真!: 今年は、恵方巻きブームに乗るのが嫌で、おうちで手巻き寿司にしました。(あれ?のってる?)実家を離れてから、手巻き寿司なんて食べてなかったから、懐かしかったし、楽しかったなぁ♪恒例... http://t.co/tlFpx4de
    02-04 01:37

    水野佐彩→ 鬼は外。福がみんなにいっぱいありますように。: ただいま今日は節分でしたねえ昔は毎年パパが鬼のお面をかぶって女3人で豆を投げるのが習慣だったけどいつの間にかなくなったなあ。大人になるって寂しいね。佐彩はあんりちゃ... http://t.co/GV2SWSCr
    02-04 01:34

    米澤円→ 寒い日は。: 鍋にかぎる!!ということで、今日から料理(主に鍋)の写真が続くかもしれませんが温かく見守ってやって下さいm(_ _)m(笑)これは薬膳鍋というそうです。そういえば節分らしいことやらなかったなぁ豆とか撒... http://t.co/GoV6J9O2
    02-04 00:57

    寿美菜子→ ☆ベルセルク☆: こんばんは!明日からついに、ベルセルクが公開になります!!原作も大人気の作品。今までベルセルクを応援してくださってる方にも、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/mKP7APGn
    02-04 00:46

    中島愛→ GALACTICA GOLDENBALL: FM FUJI「GALACTICA GOLDENBALL」21時から生放送にゲスト出演させていただきました!聴いてくださったみなさん、サテライトスタジオに遊びに... http://t.co/bgGRL5g8
    02-04 00:30

    榊原ゆい→ 節分!!: 今日は、色んなやりとりであわただしく動きつつ、ゲームのアフレコ~★(*゚∀゚*)今日もロリボイス頑張った(笑)!!!!あ、さや香ちゃんは疑いがあっただけで、検査の結果はインフルじゃ... http://t.co/ssgkdYqC
    02-04 00:17

    福原香織→ ゾウズ・フー・キル: 2月4日15時45分~WOWOW「ゾウズ・フー・キル 殺意の深層」ソラ・ローク役で出演します!ぎりぎりのお知らせで申し訳ないのですが、久々に吹き替えの仕事をさせて頂きました!サスペンス... http://t.co/2EHs2zPg
    02-04 00:10

    阿澄佳奈→ せつぶん!: ギリセーフ!黒いけど気にしない!むしろなんか強そうだしきっと大丈夫!こっそり、ちょびっとだけ、執り行いました。おにはそとーふくはうちー♪ http://t.co/yzAhlof2
    02-04 00:01

    May'n→ せつ部んっ⊂( ^ω^)⊃: 今日は、取材day。ごあら@横アリやHEATについていっぱいお話させていただきました★てか、取材は午前からだったので、わたしにとっては早いのね、歌う仕事って大抵13時スタートとかだ... http://t.co/vn2BYyI8
    02-04 00:01

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
