

    02/05のツイートまとめ

    kumakazu12RSS

    佐藤利奈→ 散髪と艶男と花壇: 良いお天気な土曜日でしたね。 そんな土曜は美容院へゴー! 伸ばすか、切るか、迷っています。 とりあえず今回はバッサリとは切らずに、 髪色を少... http://t.co/BYpobiBF
    02-05 23:52

    水野佐彩→ お酒とチョコと私♪愛するあなたのため♪: いただきましたありがとうーっお手紙も嬉しかったあキーホルダーは携帯に付けたよ可愛い帰りは友達とご飯タイ料理屋さんにてフォー大好きだけど今日は胃の調子がイマイチであんまり食... http://t.co/LWVszJT9
    02-05 23:30

    麻生夏子→ わくわく日和!: なっちゅりーにのみなさん、こんばんわ!!!この週末は、今後の打ち合わせと、2月10日にあるラゾーナ川崎であるライブのリハーサルなどなどをしました打ち合わせ楽しかったよー!今年もわくわくな一年にな... http://t.co/Xo3Mzz5U
    02-05 23:27

    米澤円→ 3日目☆: プリティーリズムの新年会に行ってきました(o^∀^o)両国で本格ちゃんこ鍋!!お店の人も超いい人だったし何よりお鍋が美味しくて(*´p`*)これが本場のちゃんこかぁと思いつつ堪能しました♪残念ながら全員... http://t.co/sQ54ENyY
    02-05 23:27

    豊崎愛生→ 『music発売記念ライブ』: こんばんは今日は『music』発売記念イベントでおしゃべりしたり、うたったりご来場くださったみなさまと一緒に、のんびりと楽しい時間を過ごすことができました寒い中会いに来... http://t.co/xMBDIWfZ
    02-05 23:25

    橘田いずみ→ CD発売イベント(*^▽^*): 来てくれた皆様ありがとぉ(*'▽'*)4回回しのイベントで…初めての曲の披露…回を重ねる事に慣れましたwwそしてみんながめっちゃ盛り上がってくれてテンションアゲアゲでしたー(≧... http://t.co/2WwxAPpg
    02-05 23:20

    堀江由衣→ そして♪: ついついブルー系を選びがちです(笑)風邪やインフルエン続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/bhhWOMND
    02-05 22:13

    新井里美→ 華やかに: うち、お花畑状態あ~、しあ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/rf3L66pR
    02-05 21:48

    茅原実里→ デコポン♪: 今年初?私のだーーいすきなデコポンですっスーパーで発見したのですが、とっても美味しそうで、なんだか袋いっぱい買ってしまいました(笑)実際食べてみたら、ものすごーーーく甘くて参ってしまいましたムキュ~... http://t.co/Edyc9wPP
    02-05 21:44

    小倉唯→ ん?不思議な(´`)笑☆: 今日は、四人で撮影や取材、レコーディングにいってきました~(´ω`)みんなで撮ったおかしな写真(∩^ω^∩)笑StylipSも2/8に発売ということで、今からドキドキですー(_皆さん、是... http://t.co/xfMeyqOF
    02-05 21:37


    名塚佳織→ ぷよぷよイベントだったよ~♪: 久しぶりのイベント~♪楽しかったぁ~\(//∇//)\ぷよぷよは大好きな作品だから、イベント参加出来て本当に嬉しかったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんなの... http://t.co/Q6oJ0MBj
    02-05 21:26

    azusa→ Check my soul インストアイベント三日目!: 今日はタワーレコード新宿店でインストアイベントでしたタワーレコード新宿店さんは、デビュー当時から毎回イベントさせていただいてますなので、今日はリハーサル... http://t.co/KVpxdv72
    02-05 21:05

    水野佐彩→ ふぃにーっしゅ!: フリマ終わりだよー来てくださりありがとう誘ってくれた読モカフェのみなさんもありがとうございましたほしちゃんみさみささん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/SbZm1J0u
    02-05 19:34

    水野佐彩→ ふりままま!: みんな準備して一気にここまで売れましたえりさ葉子ちゃん↑あいぽんケース一緒あとちょい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/0SybJuY6
    02-05 16:38

    遠藤綾→ シンニャンカイ: 2012年1月28日に、マクロスFのイベントがありました♪イベントタイトルが『新娘会』という事で、今回は出演者が女子だ・け?ステージ上が色んな意味で華やかでした(笑)そんな、色んな意味で華や... http://t.co/lKQuO2lB
    02-05 14:54

    ULTRA-PRISM→ # +チック姉さん OP主題歌担当決定☆: ガンガンONLINEで配信中のアニメ「+チック姉さん」オープニングテーマを担当させていただきます!ガンガンONLINE 公式サイトhttp://www.s... http://t.co/EcrAhwa9
    02-05 14:08

    堀江由衣→ そして♪: 大学いも~まわりが、わた飴みたいな続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/bcGYFSnK
    02-05 14:00

    堀江由衣→ 宇宙食♪: 今日はこれから、ぬらりひょんの孫のイベン続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/ITrlXAZm
    02-05 13:27

    水野佐彩→ 春服着てみました( ´ ▽ ` )ノ: 今日のsaayanワンピース…snidelアウター…languageブーツ…dazzlinバッグ…HERMES後ろが可愛いこのワンピース色ち買いしかけたんだよねえ続きをみる... http://t.co/zCvVXIVb
    02-05 13:16

    藤田咲→ 宣伝2: WORKING'!!のBlu-rayだよー(´∇`) http://t.co/ZgWVs8Y7
    02-05 13:09

    平野綾→ お花⑥: 株式会社スクロール蒔田昭宏様???株式会社FemtPhotographer能美潤一郎様?ちゃーりー様??以上の方からスタンド花をいただきました。?ありがとうございました。 http://t.co/fioFaIXv
    02-05 11:10

    水野佐彩→ ぐんもーにん♪: もうメイクも終わりフリマに出すお洋服を最終決定中ですスーツケースぱんぱんに持って行くつもりなんだけどみんな来てくれるのかなあ売れ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/5BbsNWET
    02-05 10:26

    ゆかな→ 2月4日に投稿したなう: ゆかなさんの投稿したなう結局豆まきは出来ませんでした 私は大豆のイメージですが、北海道出身の方が、落花生を殻付きでまくと仰ってました殻続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Tn1OqDgs
    02-05 09:45

    ULTRA-PRISM→ ULTRA-PRISM FAN☆FUNミーティング! ありがとうございました(ぅωб)ノシ: 28日は ULTRA-PRISM FAN☆FUNミーティングvol.0でしたっ☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…... http://t.co/kuyCIPAH
    02-05 03:59

    きみコ→ 故郷: ツアー2本目、第2の故郷、金沢AZ。遊びに来てくれたたくさんの方、本当にどうもありがとう。とても大切な夜でした。特別にしたい夜でした。特別な夜になりました。特別な夜になりましたか?終演後の物販でたくさんの人... http://t.co/UGPCsYkq
    02-05 03:36

    水野佐彩→ 明日のお知らせ: 明日は読モみんなでフリマ & SNAPだよぜひぜひ会いにきてください【日時】2月5日(日)13:00~【参加モデル】黒坂優香子 神尾美沙 新部宏美平有紀子 水野佐彩その他、人気読者モデル多数参加... http://t.co/C08VVJrO
    02-05 02:31

    福原香織→ アド研 公開収録: 今日は、かと*ふく(加藤英美里&福原香織)presents「アドリブアニメ研究所」公開収録~収録だけかと思いきや、歌も歌っちゃうんだからねスペシャル~でした!(写真左)1回目のゲストの... http://t.co/UjC4zbjc
    02-05 02:16

    新谷良子→ NEXT・・・: 今日は。お昼から、打ち合わせがひとつ。3月のFCバースデーイベントについてでした☆なんだか。いろいろと、楽しみなことになってきてます。わくわくさーん♪なんかすごいことになりそうで、... http://t.co/Me2OR38b
    02-05 01:18

    原由実→ 懐かしいっ☆: 昔観てたドラマが急に懐かしくなって、DVDを借りて休みの日に一気に観たら、劇中に流れてた音楽にすごく惹かれて、サントラを通販で買ってしまいました(*^_^*)「仔犬のワルツ」ってドラマで、内容は... http://t.co/PBbnKOLY
    02-05 00:57

    飛蘭→ ツアー仙台サイコー!!: 今日来てくれたみんな本当にありがとうーー(≧∀≦)そして、サイコーの時間をありがとう(*'▽'*)まだ顔がにやけてます☆楽しかった、、、、。みんなに、会いたくて会いたくて、、、、。みんなの顔... http://t.co/5OxLX4sj
    02-05 00:46

    azusa→ Check my soulイベント終了!二日目: 今日はアソビットシティにて、インストアイベントでした今日も寒い中待ってて下さった皆さん、ありがとうございましたおかげで会場は超満員!!後ろの方ちゃんと見えたかな... http://t.co/gNt8e2Kq
    02-05 00:43

    伊藤かな恵→ 神奈川芸術劇場!: ツアー初日!!伊藤家に来てくださった皆さまありがとうございました(*´∇`*)帰ってきてすぐに倒れるかと思ったけど、今皆さんのアンケートを見ています!嬉しい言葉も自分の中... http://t.co/cvfemTIS
    02-05 00:42

    植田佳奈→ フォワード3!!!: モンスターハンターフロンティア!!待ちに待った、フォワード3がアップデートされましたね。やっと今日、ガッツリやることができました♪新モンスターやエリア!とにかく、楽しみな要素がいっぱいのアッ... http://t.co/jEPWQIeZ
    02-05 00:22

    米澤円→ 予告通り: 今日も鍋の写真です(笑)2日目はモツ鍋だよ。さっきまでお仕事の新年会だったんです☆彡そしてお昼はお知り合いの舞台にご招待いただいて観劇してきました(o^∀^o)舞台はとっても楽しませていただいたのですが... http://t.co/4CTR9zrP
    02-05 00:11

    関連記事

    コメント

         修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック


    <<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

    プロフィール

    サンジメン

    Author:サンジメン
    下手に大人に成ってからアニメにハマるとロクな事が無いんだよって事を記した大切な記録。
    たまに思い出したように写真ネタがインサート。同志募集。TB歓迎。他のブログもよろしく。

    Twitter
    ランキング
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    人気BD/DVD
    フィギュア
    ラノベ・50位までランダム
    Powered by fun9.net
